赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0314

復興支援の形  

こんばんは~

P1010586.jpg

先日、3月11日にディズニーストアに出掛けたのは、これを貰う為でした。

『このブックマークは、東北の杉間伐材を用いて制作されました。また、加工およびセット作業は東日本大震災で甚大な被害を受けた宮城県南三陸町で行われました。』
との説明が裏面に記載されています。
今回これは買い物をした人に無料配布でしたが、僅かな金額でも構わないので、販売して義捐金に当てても良いのでは?とも思いました。

でも、どんな形であれ、あの日の出来事を忘れない事が大事です。
娘の文房具類を購入して、無料でありがたく頂きました。


そうそう、ついでと言っては何んですが、パスポートも購入です。

P1010584.jpg  

ヒルトンで買えば良いと思っていたのですが、何とホテル内のチケット売り場が7時からしか開かないようなので、朝一からガッツリ楽しみたいので、7時では少し遅いと考え、ディズニーストアで先に購入する事にしました。

ちなみに、調べてみたらアンバサダーホテルとサンルートプラザ東京も、ホテル内のチケット販売は7時からのようです。
その他、ミラコスタ・ディズニーランドホテル・オフィシャルホテル・パートナーホテルは全て6時からの販売となっていました。

パスポートを購入して、益々気分が盛り上がってきました♪
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/14 Thu. 01:14 [edit]

CM: 2
TB: 0

« HAPPINESS CAM  |  その名は【ロト7】 »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

あれから2年・・・まだまだ復興儘ならない中、一部の大企業が気前のいいニュースになってますねェ。

いろんな問題に直面している現在、政治にしても経済にしても、これからが本当の復興支援となって頂ける事を、願ってやみません。

そんなことを考えつつ、ロト7の番号を思案している愚生が居たりするんですけどね・・・。

おーっ、既に2dayパスを購入ですかぁ、来月になると忙しくて時間も無いでしょうから必然的ですねェ。

夢へのチケットも手に入れたという事で、ますます妄想に拍車がかかりますねェ。

≪タノシミタノシミ・・・≫

テンパパ #- | URL | 2013/03/14 10:31 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

復興が進まない中、国内経済の回復も大事でしょうが、何か違和感を感じざるを得ないですね。

政治も経済も真剣に復興を進めて頂きたいものですね。


ロト7の数字は決まりましたか?赤鼻はもう決まっていますww
1等当たったら、TDRツアー開催しますねww

はい、2Dayパスポート購入しました♪
パスポートを手にしてニヤニヤしておりますww

ホントに、タノシミタノシミ…♪

赤鼻 #- | URL | 2013/03/14 22:49 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/336-788201f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

