赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0312

その名は【ロト7】  

こんばんは~

ご心配頂きました、妻はインフルエンザは検査した結果、陰性で一安心です。
しかも熱は一晩で下がり、予定通りディズニーストアに出掛ける事が出来ました^^


そうそう、4月から新たなる【数字選択式宝くじ】が発売されます。
その名も【ロト7】
(何と安易な名前だ・・・ww)

ネーミングは安易ですが、内容は凄いです!
一等最高4億円、キャリーオーバー発生時は8億円!!です!

一口300円と【ロト6】より100円高いですが、赤鼻は夢を追って買うでしょうねww

8億円かぁ・・・
一年間ミラコスタの【イル・マニーフィコ・スイート】に泊まると、1億8千250万円(50万円×365日)ですので、4年間は泊まれますwwゞ( ̄∇ ̄;)

いやぁ~、まさに夢のようですね!!

当たったらどうしよう~♪ww
月に一回はイン出来るなぁ♪
(完全に夢の世界に旅立っていますww)

ロト7は4月1日から発売開始で、毎週金曜日抽選です!
ちなみに、一等の当選確率は1/10,295,472です(^▽^;)

Posted on 2013/03/12 Tue. 23:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 復興支援の形  |  あれから2年 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/335-99f15cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

