赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0310

インする日のショースケジュール  

こんばんは~

今日は風が強く、昨日の暖かさが嘘のようでした。
北日本は猛吹雪など大荒れの天気になるようで、お住まいの方は充分警戒して下さいね。

以前にも話題にしましたが、スマホ版のTDR公式HPでは、8日頃を過ぎると翌月末までのショースケジュールが確認出来ます。
今まではインフォメーションに問い合わせて確認してましたが、ひと手間省けて便利です♪

ちなみにPC版では相変わらず3週間先までしか確認出来ません(^▽^;)

そんな訳で、赤鼻がインする4月20日・21日のショースケジュールをチェック!

4月20日のTDS
tds0420.png 

4月21日のTDL
tdl0421.png 


TDSの方ですが【ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー】が始まっても【スプリングヴォヤッジ】のショーは、3月と比べて大きな時間の変更は無いようです。

【スプリングヴォヤッジ】のショーは、3つ全部観賞は無理なので、どう組み立てるかですね・・・
特に【イースター・イン・ニューヨーク】は昨年の状況を調べると、かなり激戦なようですねぇ(^▽^;)
もちろんどれもそれなりの覚悟でスタンバイしなきゃいけないのでしょうが、遠目でも見れそうな【スプリングタイム・サプライズ】が最有力かなぁ(-ω-;)悩むなぁ~

18日以降、情報収集して検討ですね(^▽^;)


TDLの【ハピネス・イズ・ヒア】は、もちろん現在の【ジュビレーション!】と同じ時間帯ですね。
実は今回、2日目に【第一生命のスポンサーラウンジ】の利用を申し込んであります。
ラウンジ利用時間とパレードの時間が被ったら困るなぁと思っていたのですが、これで一安心です。
娘にはまだ話していないので、当日【ビッグサンダー・マウンテン】に乗らないと言い出さない事を祈るばかりです(^▽^;)

【ハピネス・イズ・ヒア】を【スプラッシュ・マウンテン】付近か【ザ・ダイヤモンドホースシュー】付近で観賞して【ビッグサンダー・マウンテン】へ、と言った流れに出来そうです。


さあ、インまであと40日♪
明日は妻の仕事が休みなので【ディズニーストア】に行く予定でしたが、その妻が38度近くの熱を出してダウンしてます( ̄Д ̄;)

インフルエンザじゃなきゃよいのですが・・・(T人T)
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/10 Sun. 22:48 [edit]

CM: 4
TB: 0

« あれから2年  |  青い猫型ロボット♪ »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

奥様如何ですか~?

今もなおインフルエンザが駆け巡っているようなので心配ですねェ。

早く完治される事をお祈り致します。

そろそろ愚生も妄想パターンに突入したいところですが、中々そうはイカの○○○○、なので赤鼻さんの妄想で楽しませて頂くとしましょ。

テンパパ #- | URL | 2013/03/11 08:50 * edit *

こんにちは~^^

奥様、心配ですね。
寒暖差もあり体調を崩しやすいですもんね。
早く良くなりますように、お大事にです。。。i-260

ショースケジュールがわかると
プライニングにもますます力が入りますよね~^^

ヴォヤッジの3ショーは
おススメなのはNYなのですが確かに激戦ですよね~(-_-;)
3つあるのはうれしいのですが
ホント組立するには悩みの種ですね・・・

ち~ #- | URL | 2013/03/11 12:01 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ご心配ありがとうございます。
朝になり奇跡的に平熱になっていました。
病院も行きましたが、インフルエンザは陰性で一安心です。
とは言え、体調は芳しく無いようで、昼は『味仙』でニンニクパワー注入させましたww

赤鼻はすっかり妄想モードですww
赤鼻の妄想を一緒に楽しんで頂ければ幸いです♪

赤鼻 #- | URL | 2013/03/11 20:39 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ご心配ありがとうございますm(__)m
幸い熱はすぐに下がって、インフルでも無かったので一安心です。

仰るように、ショースケジュールがわかると、妄想も気合いが入りますww

やはりニューヨークがおススメですかぁ~、でも激戦必至ですよねぇ~(^▽^;)

ホント、3つあるのは嬉しいですけど、悩みますねぇ~(^▽^;)
シーに2日間イン出来れば何とかクリア出来そうですけど、今回はそうもいかないですからねぇ(ノ◇≦。)

赤鼻 #- | URL | 2013/03/11 20:48 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/333-74656d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

