fc2ブログ

赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

0309

青い猫型ロボット♪  

こんばんは~

今日は娘と二人で『ドラえもん』の映画を観に行ってきました。
小学生の頃以来、30年振りに映画館で観た『ドラえもん』は良かったです^^

doraemon.jpg

オープンニングの歌もエンディングの歌も、子供たちが合唱したり、本編中ものび太達にツッコミを入れる男の子達がいたり、
館内はほのぼのとした雰囲気で、何だか赤鼻も童心に戻り楽しむ事が出来ました♪

来年の映画は『藤子・F・不二雄』先生の生誕80周年記念作品だそうで、また来年も映画館に足を運ぶ事になりそうです^^
もちろん、今年の春休みには『シュガー・ラッシュ』も観に行きますよ♪


皆さんは、ドラえもんのひみつ道具を一つだけ貰えるとしたら何が良いですか?
赤鼻は【どこでもドア】かなぁ~ww
遠方でも頻繁にTDRに行けるし、東京までの運転からも解放されるしww
もしくは、タイムマシーンでロトの当たり番号を・・・ww
う~ん、究極の妄想ですねww

今日は、ディズニーとは関係無い更新でした(^▽^;)
スポンサーサイト



Posted on 2013/03/09 Sat. 22:58 [edit]

CM: 4
TB: 0

« インする日のショースケジュール  |  TDR土産 »

コメント

赤鼻さんおはようございます。

ドラえもんの映画は、我が家も娘が3歳くらいから毎年家族で観に出掛けています~。
入場プレゼント?みたいなおもちゃがもらえるのが気に入ってます。
今年は大好きなPerfumeが主題歌を歌っているので、『ひみつミュ~ジア~ム♪』と娘とついつい歌ってしまいます^^

ひみつ道具・・・
私もどこでもドア、欲しいですね~。
もちろん出掛けるために自分でも利用するのですが、レンタルで貸し出して、利用料をいただけばお金を稼げるかな・・・とか、よからぬことも考え中です(笑)
藤子F不二夫ミュージアムにもいつか出掛けてみたいです^^

ロンパース #- | URL | 2013/03/10 09:11 * edit *

赤鼻さんこんにちは~

ドラえもんの映画、観に行かれましたか~(*^^*)
娘さんと二人でって、和みますね
うちの息子も観たがってます~
シュガーラッシュも気になりますね

春インまでもう少しですね
同級生の方とインするかも?とのこと♪

我が家も、先日子供会の遠足でTDS に行ってきました
四家族でいっしょにアトラク巡りをしました
大勢で行動するのは初めてでしたが、すごーく楽しい思い出になりましたよ♪

娘さんにも いい思い出が出来ますように♪

かりん #- | URL | 2013/03/10 15:00 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

昨年は妹が連れて行ってくれたので、今年は絶対に一緒に行くつもりでした!
ロンパースさん御一家は毎年行かれてるのですね^^
家族で安心して観れる映画ですからね♪

うちも娘と『ミュ~ジアム♪ミュ~ジアム♪』と歌っております^^

ドラえもんのひみつ道具はどれも欲しいですねぇ~
やはり『どこでもドア』は実用性No1ですねww
ひみつ道具があれば世界征服も夢じゃないのに、それをしないのび太は良い奴ですねww

赤鼻も藤子・F・不二雄ミュージアムも行ってみたいです♪

赤鼻 #- | URL | 2013/03/10 22:55 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ドラえもん観てきました~
妻は仕事だったので、たまには娘と二人も良いかなと^^

シュガーラッシュも面白そうですからね♪


春インは赤鼻家だけです!
同級生家族は、秋に一緒にインするかもです。
まだ、何も決まってませんけどww

子供会の遠足でTDSかぁ~、良いですねぇ♪
大勢で行動するのも、いつもと違った発見があって楽しいかもですね♪
子供達は良い思い出になった事でしょうね^^

娘には、行く度に最高の思い出を作って欲しいと願っています♪
そして、パークを訪れる全てのゲストに最高の思い出が出来ると良いなぁ~♪

赤鼻 #- | URL | 2013/03/10 23:05 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/332-ebc3e674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top