赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0306

そろそろ妄想開始  

こんばんは~

今日も暖かく、だんだん春が近づいて来ている感じがしますね♪
最近はWBCに釘付けな赤鼻です、先ほど前回準優勝の難敵韓国の一次リーグ敗退が決まり侍ジャパンンにとっては朗報です♪


さて、本日はそろそろインに向けての妄想をしていきたいと思います。
今回のコンセプトは【30周年を迎えたTDRの春をのんびり楽しむ】です。

1泊2日ですし、それほど詰め込んでもクリア出来ないですからね~。

ちなみに、今年は何としても、秋にもう一度インします!
激混み必至でも3連休でのインを考えています。
さらに、同級生家族を2組引率する可能性もあり得る状況となっています。

さてさて、その前に春の妄想です。

決定事項としては最重要事項である、20日の『シルクでオフ会』と『夕食のシェフ・ミッキー』です。
それ以外はまだ何も決まっていません!
しかし、これが決まっているので、目的はほぼ達しているようなものです^^

2日目の昼食は【トゥモローランド・テラス】で『ミッキーブレッドサンド』を予定しています。
夕食は当初【ザ・ダイヤモンドホースシュー】の新ディナーショー『ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー”』にしようと思ったのですが、せっかくなので30周年の限定メニューを食べようと方向転換です。
今のところ【イーストサイド・カフェ】をPSしようと考えています。

相変わらず、食事の予定がまず最初ですねww

さて食事以外で、絶対外せないものは
  • TDL 【ハピネス・イズ・ヒア】観賞
  • TDS 【スプリングヴォヤッジ】の3つのショーのどれか一つ観賞
この2点です。
はい!ハッキリ言って今回はかなりマッタリの予定です。
強いて言えば、30周年限定ガイドツアーを当日申し込めるかどうかです。
ダメでも【ハピネス・イズ・ヒア】の鑑賞は出来るので、最重要事項ではないですね。
久しぶりにディズニーホテルではないので、ディズニーホテルの恩恵に慣れている自分に気が付きます(^▽^;)


当日の状況次第では外しても良いけど、出来ればってものは
  • TDS 体験プログラム【マイ・スプリングヴォヤッジ】
  • TDS 【ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー】観賞
  • TDS ダッフィーもしくはシェリーメイとグリーティング
  • TDS 【トイ・ストーリー・マニア】乗車
  • TDL 【ディズニードローイングクラス】
  • 両パーク 【ハピネスシェアペンダント】を買って【ハピネス・シェアスポット】巡り
と、こんな感じです。

今回はアトラクションは乗らなくても良いんじゃないかって勢いですが、娘がそれでは退屈してしまうでしょうから、TDSではアラビア・マーメイド方面、TDLではファンタジーランド辺りで乗る事になるでしょう。

相変わらず『旅のしおり』を作ってますが、現在書き込まれているのは欲しいグッズのみですww

30周年グッズもスプリングヴォヤッジグッズも欲しいものだらけで困っちゃいますね(^▽^;)


そんな訳で、徐々に妄想が膨らんで行くと思いますが、お付き合いの程宜しくお願いします♪

Posted on 2013/03/06 Wed. 00:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

« TDR土産  |  30周年限定グッズ事前抽選予約サービス »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/330-4228ba24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

