赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0725

再びテレビ番組情報  

こんばんは~

昨夜の3時間スペシャルは全国ネットじゃなかったので、観れない地域の方も多くおられたようで残念ですね(+。+)
頻繁にインできない遠方の方にこそパーク内の映像をみせて来園促進しなければと思うのですがねぇww

各所でBBBのカメラ割りが悪いだのエレパもファンタズミック!も消化不良だと意見が出ているようですが、全部見せちゃあねぇww寸止めで来園意欲を高めなきゃねv( ̄ー ̄)v
岡田はやたらうるさくてキャスティングに物申したいのは同意見ですがww

また気になったのが【タートルトーク】で【クラッシュ】に当てられやすい裏ワザとして目立つ被り物が有効みたいな事を紹介していました、帽子はともかくカチューシャは取らないとまずいんじゃない?と思っちゃいましたけど自分の認識不足でしょうか?

ちなみに自分は体格と坊主頭のおかげでしょうか3回中2回【クラッシュ】とお話しできましたww
妻曰く『そりゃあんた目立つから』との事です(/ω\)

色々突っ込みどころもありましたが家族揃って楽しく観る事が出来ましたv( ̄ー ̄)v


そしてテレ東は間髪入れずに7月27日(水)夜8時から『いい旅・夢気分』でディズニー特集です(^▽^;)
(またテレ東なので観られない地域の方もおられると思いますが紹介する事ご容赦下さい。)

「家族3世代!のんびりゆったりこの夏オススメ東京ディズニーシー」

『この夏オススメの東京ディズニーシーを西川きよし一家がご紹介。サマーオアシス・スプラッシュのショーを楽しんだ後は、今月新たに誕生した「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」で人気キャラクターのダッフィーと記念写真。ホテル内にある本格広東料理に舌鼓を打った後は、水と光のナイトエンターテイメントを楽しみます。他にも家族三世代で楽しめるアトラクションや食事、ショーなど見どころ満載の一泊二日の旅です。』

と言った内容のようです。
我が家の次回インは三世代インになるので参考になるかなぁ~?

この夏はテレビ番組多いので、夏ディズニーにイン出来なくても妄想のネタには事欠かないので助かりますねww

スポンサーサイト

Posted on 2011/07/25 Mon. 23:06 [edit]

CM: 4
TB: 0

« ミッキーアイコン カメラストラップ  |  ミラコスタ予約 »

コメント

赤鼻さんおはようございます♪

3時間スペシャル、確かに静かにしてよ!と思う場面がたくさんありましたが、全国放送して皆さんに見て欲しい番組でしたね〜☆
一部地域だけとは残念です(><)

残念と言えば、昨日残念なニュースが発表されましたね...ZEDが年内終了(ToT)
大好きなショーだったので残念過ぎます。。。号泣

花音 #- | URL | 2011/07/26 08:17 * edit *

こんにちは~(^O^)/

3時間スペシャル!見ましたよ~。

いやぁ、岡田さんのテンション上げ上げになるのも、気持ちはわかりますけどー でも、素人じゃないですからねェ。

放送の内容的には消化不良だったのかもしれませんが、妄想ネタにはあれぐらいのほうが良いのかも・・・

やはりタートルトークは、目立ったもの勝ちなんですねー。
愚生は、未だに御指名頂いておりませんが・・・((+_+))残念

因みに、スキンヘッドです。

(ひかないでくださいねェ~ こんなおっさんでも、夢はみるんですよぉ。)

気を取り直して・・・

なんと27日にも特集あるんですね、情報ありがとうございます( ..)φメモメモ

赤鼻さんの言われる通り、是非とも遠方の皆様にも見て頂けるネットワークで、放送して頂きたいものです。

テンパパ #- | URL | 2011/07/26 13:59 * edit *

花音さんへ

コメントありがとうございます!

ホントに全国放送しなきゃダメですよね!

TVショーなので賑やかしいのは仕方が無いですが、空気の読めない芸人さんの起用は考え物でしたねww

ZED終了のニュースは驚きましたね(ToT)
やはりパークに遊びに来る客層とシルクを鑑賞する客層の融合は難しかったんでしょうね(^▽^;)

我が家も年に一回、娘を連れてのインパではZEDに足が向きませんでした。
次回インパ時は終了後なので残念ながら見る機会無いまま終わりそうです。

赤鼻 #- | URL | 2011/07/27 23:29 * edit *

テンパパさんへ

コメントありがとうございます!

普段からスベリ芸で場の空気を微妙な感じにする方ですからww
まぁTVショーですから仕方が無いですねぇ。

仰られるように、消化不良ぐらいが妄想ネタにはちょうど良いですww

テレ東が悪いわけじゃないですが全国放送して欲しかったですねぇ(ToT)


タートルトークは相性が良いですww
娘と一緒にキッズエリアに座るので物凄く目立つんでしょうかねぇ(^▽^;)
体重100キロの巨漢ってのも目立つ要因ですかねww
自分はスキンヘッドではないですが1ミリぐらいですww
(バリカンのアダプター無しで刈っていますww)

自分も周りから見れば、その風貌でディズニー大好きなのかよ!ってかなりの勢いで突っ込まれそうです(^▽^;)
ちなみにプラネタリウムとかも大好きですよ~、己の風貌と趣味嗜好がマッチしていないのは承知していますww

赤鼻 #- | URL | 2011/07/28 00:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/33-f2051d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

