赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0223

『ミンナ ノ エガオ』~東京ディズニーリゾートへ~  

こんにちは~

昨日発売のディズニーファン、巻頭特集は【スプリングヴォヤッジ】♪
それほど情報量は多くないですが、グッズやメニューの写真を見るだけでワクワクしてきますね♪

OLCの発表では【リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング】は2回、【イースター・イン・ニューヨーク】と【スプリングタイム・サプライズ】は2~3回となっていましたが、ディズニーファンには全てのショーが3回公演と記述してあります。
実際3月のショースケジュール(スマホ版公式で確認)でも、すべて3回公演となってます。

4月15日から【ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー】が始まるとどうなるのかな?
まぁ、時期が来れば分る事なのですが、いち早く妄想したい赤鼻にとっては待ち切れないですww


さて、公式HPでもいくつか更新がありました。
テレビ番組譲歩も更新され、番組紹介が乗っています。
詳しくはこちら

3世代をターゲットにした『ホントウ ノ エガオ』は完結して、今度は『ミンナ ノ エガオ』~東京ディズニーリゾートへ~と言うタイトルです。
今度のターゲットは?やはりシニア世代でしょうかね?

何はともあれ、最近は関東ローカルや関西ローカルでしかパークを特集した番組が無かったので、久々にパーク関連の番組で楽しみです♪

東京ディズニーリゾートを舞台に、とある商店街のみんながハプニング、笑いを繰り広げるドラマ形式の番組です。番組内では、パークを楽しむコツや豆知識など、知っているとちょっと嬉しい情報の紹介のほか、パークグッズのプレゼントもあります。

ストーリー:
若葉通り商店街のメンバーは、恒例の親睦旅行の行き先を検討していた。
「今回はいつもと違って東京ディズニーリゾートはどう?」「東京ディズニーリゾート???」「こどもが行くところじゃないのか?」
さてさて商店街の元気むすめ彩音は、商店街一の頑固おやじ龍二を説得して東京ディズニーリゾートに連れて行くことができるのか?

出演者:
彩音:中山 エミリ(㈱ボックスコーポレーション)
幸助:村木 藤志朗(うわの空・藤志郎一座)
宗一:西村 晋弥 (うわの空・藤志郎一座)
秀雄:荒木 太郎 (うわの空・藤志郎一座)
龍二:西山 俊哉 (うわの空・藤志郎一座)
亮子:清水 明子 (うわの空・藤志郎一座)
圭子:勝倉 けい子((有) プロダクション・タンク)


放送スケジュール
放送局ON AIR放送時間帯
日本海テレビジョン放送2月27日(水)16:53~17:23
テレビ山口2月28日(木)15:50~16:20
東日本放送3月2日(土)10:15~10:45
千葉テレビ3月2日(土)20:30~21:00
テレビ山梨3月2日(土)15:30~16:00
京都放送3月2日(土)12:30~13:00
びわ湖放送3月2日(土)22:30~23:00
熊本県民テレビ3月2日(土)17:00~17:30
南日本放送3月2日(土)15:00~15:30
琉球朝日放送3月2日(土)6:30~7:00
とちぎてれび3月3日(日)20:00~20:30
チューリップテレビ3月4日(月)15:55~16:24
テレビ大阪3月4日(月)11:30~11:59
四国放送3月7日(木)10:55~11:25
福井放送3月9日(土)16:00~16:30
テレビ神奈川3月9日(土)18:30~19:00
静岡朝日テレビ3月10日(日)25:58~26:28
あいテレビ3月10日(日)15:00~15:30
テレビ埼玉3月17日(日)10:00~10:30
青森朝日放送3月18日(月)10:30~11:00
テレビ愛知3月20日(水)13:30~14:00
テレビユー山形3月20日(水)14:25~14:55
群馬テレビ3月20日(水)11:30~12:00
北海道放送3月22日(金)10:50~11:20
岩手朝日テレビ3月23日(土)16:00~16:30
北陸放送3月24日(日)15:30~16:00
テレビユー福島3月24日(日)17:00~17:30
大分放送3月26日(火)10:20~10:50
宮崎放送3月30日(土)4:45~5:15
西日本放送3月30日(土)10:55~11:25
テレビ高知3月30日(土)16:30~17:00




Posted on 2013/02/23 Sat. 14:54 [edit]

CM: 4
TB: 0

« ブライトンホテルをOLCが買収  |  TDSの新ショップ »

コメント

こんにちは~^^

情報ありがとうございます!!
宮崎でも放送がありうれしです~^^
早速録画予約しときます~♪

ち~ #- | URL | 2013/02/24 11:38 * edit *

赤鼻さん、こんばんは。

お仕事4月からスタートですか。
春は出会いの季節…。
赤鼻さんの新しい職場が、素敵な人達でいっぱいだといいですね


今日は寒かったー
シーとランドに行ってきましたが、エレクトリカルパレードまでいるつもりがとても無理で、イクスピアリに避難しました。
夕飯は、イクスピアリでゆっくりと……が最近のマイブームです。


では、いろいろ大変でしょうが頑張って下さいね。
応援してますよ~~♪

ねこにゃん #- | URL | 2013/02/24 21:03 * edit *

ち~さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

宮崎でも名古屋でも放送ありますね♪
春インの少し前なので、気分が盛り上がりますね~♪

そして、早く4月にな~~れ!ww

赤鼻 #- | URL | 2013/02/25 14:44 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

はい!4月から新生活です^^
良い出会いがある事を期待したいです♪

もうすぐ3月だと言うのに、風が冷たいですねぇ(^▽^;)
パークは海に近いから、更に寒そうですねぇ(ノ◇≦。)

エレクトリカルパレードの時間だと底冷えしそうですものね(^▽^;)
ピアリで夕食も良いですね、赤鼻もまた利用してみたいです♪

応援ありがとうございます!
頑張ります!

赤鼻 #- | URL | 2013/02/25 14:49 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/325-013f3e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

