赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0220

TDSの新ショップ  

こんばんは~

気が付けば春インまで、あと2ヶ月です!
4月1日から仕事が始まるので、3月はバタバタしそうで、あっという間に2ヶ月経ってしまいそうです♪
もちろん、精力的に春インの妄想もしますよ~ww

今日、書店に出掛けたら、またもや夏ディズニーで現地で出くわしたご近所さんと遭遇、挨拶の言葉が『今日はディズニーファンの発売日じゃないよ』だったのは言うまでもありませんww
ご近所さんも春インするかもしれないとの事だったので、また出くわしたりするかもしれませんねww


さて、本日の話題は先日惜しまれながら閉店した【ロミオ・ウォッチ&ジュエリー】と【ジュリエット・コレクション&トレジャー】のあった場所に新たに開店するお店の情報が公式HPに出ていました。
明日2月21日(木)オープンです!
詳しくはこちら

店名は【ヴィラ・ドナルド・ホームショップ】という事で、ドナルドの名前が付いたお店に生まれ変わるようです。
公式HPの説明には下記のように書いてあります。

むかしむかし、ポルト・パラディーゾにドナルドという若者がいました。
ドナルドと、となりの家のディジエットの結婚をきっかけにふたつの家族は、となり合わせのふたつの家をひとつの大きな家に改装してとても仲良く暮らしました。そして、毎日が楽しくなるたくさんのホームグッズをそろえてみんなに提供しています。
 
ロミオとジュリエットは結ばれなかったけど、ドナルドとディジエット(デイジー)は結ばれ、二つの店舗が合併したようですww

ホームグッズのお店かぁ・・・
雑貨が大好きな赤鼻にはありがたいけど、時計やジュエリーは何処で販売するのでしょうか?
恐らく【ジュリエット・コレクション&トレジャー】に置いてあったような品物は多少販売しそうな感じですが、やはり時計や貴金属はTDSの販売品目から消えてしまったようですね(^▽^;)

以前にも書きましたが、秋に結婚10周年を迎えるので【ロミオ・ウォッチ&ジュエリー】で何か記念の品をと考えていた、赤鼻家にとっては少し残念な出来事です(^▽^;)
まぁ、TDLの【ハリントンズ・ジュエリー&ウォッチ】で買えば良いのでしょうけどね(-ω-;)

まぁ、どんな感じかは、インしてみてのお楽しみですね(^▽^;)
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/20 Wed. 19:27 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 『ミンナ ノ エガオ』~東京ディズニーリゾートへ~  |  【~予定表を作っちゃおう~お楽しみ時間割】 »

コメント

赤鼻さんこんにちは

試験合格おめでとうございます(*^^*)
赤鼻さんのお人柄ですね

春インも ますます楽しみですね
ついこの間までお正月だったのに~
3月もあっという間に過ぎそうです

すみません私事ですが、夏休みのミラコスタ予約、ヴェネツィアスーペリアが取れました
またキャンセル拾いを頑張ります(^w^)

今回初めて公式のオンラインで予約しましたが・・激戦ですね

かりん #- | URL | 2013/02/21 17:25 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

何とか合格できました、ありがとうございます!

春イン楽しみです♪
ディズニーファンにスプリングヴォヤッジの情報が載ってましたが、グッズなどを見てワクワクしています♪

お、夏休みの予約取れたのですね♪
キャンセル拾いで、ハーバービュー目指して下さいね♪

オンライン予約も人気の部屋は秒殺ですからねぇ~(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2013/02/22 18:04 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/324-49369b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

