赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0213

TDR30周年記念出版「ハピネス」エピソード募集  

こんにちは!

今更ながら、皆さまは3連休はいかがお過ごしでしたか?
赤鼻は久しぶりにやらかしました・・・
泥酔して、周囲に多大な迷惑をかけてしまったようで、只今猛省中です。 (推定なのは記憶が無いからです・・・)
午前中から飲み始めて、深夜まで飲んではいけませんね・・・
さすがにこれに懲りて、己の限界をしっかりと考えねばと、四十を超えてようやく思い至りました。

基本的な事ですが『酒は飲んでも飲まれるな』ですね(^▽^;)


さて、赤鼻の情けないエピソードはこれぐらいにして本題です。

ディズニーファン3月号に掲載されていたものですが、講談社からTDR30周年記念出版として「ハピネス」と言う本が出版されます。
下記の講談社のHPでも見る事が出来ます。
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/magazines/disneyfan/30th/

内容としては『東京ディズニーリゾートで体験した心に残るエピソードを集めた本』です。
そのため、パークで体験した心に残るエピソードを大募集しています。

普段からディズニーファンの読者コーナーには様々なエピソードが寄せられているので、きっとすごい数の応募があるんだろうなぁ~と思いますが、赤鼻も応募してみようかと思っています。
奇をてらわずに、母とインした時のエピソードを送ってみようかと思いますが、きっと同じようなエピソードをお持ちの方って多いだろうなぁ(^▽^;)

皆さんも、応募してみてはいかがですか?

締め切りは2013年4月15日(月)です、郵送でもメールでも良いようです。

Posted on 2013/02/13 Wed. 14:50 [edit]

CM: 4
TB: 0

« スペシャルキッズバースデープラン  |  【アンバサダーホテル】リニューアルオープン »

コメント

こっんにっちわ~(^O^)/

お~っ、やってしまいましたか~。

目が覚めたら隣にケンタッキーのおじいさんがいた・・・

なんてことは無かったですかぁ~?

記憶が無くなった時ほど怖いものは無いですからねェ。

因みに愚生は、朝起きたら自宅の塀が壊れて無くなっていたことがありましたが、

あの時は超ビックリしました~ぁ。

何事も適度な嗜みが必要ですね。


「ハピネス」エピソード募集ですかぁ。

エピソード自体は山のようにあるんですけどねェ、

文章能力の無い愚生としては、応募までたどり着けないので、

赤鼻さんのエピソードが本に載るのを、楽しみにしてま~す。

テンパパ #- | URL | 2013/02/14 16:39 * edit *

赤鼻さん、こんにちは。

2月になり花粉症もつらいし、長男の大学受験もピークを迎えたり末娘の卒園&入学準備もいろいろあったりと、なんだか 慌ただしく毎日を過ごしています。

春のインでのオフ会、たくさん集まり楽しくなりそうですね
私は残念ながら今回は欠席させていただきますが、もし散歩がてら行くことがあればチラリとお顔を見たいなと思います。

最近は、散歩と軽食だけの短時間インがほとんどで、ちょこちょこと通っております。

アトラクションに乗るよりも、のんびりと過ごすのが気持ちよくて、癖になってしまったみたいです(笑)


そうそう、エピソード本については私も書くのは苦手なので、テンパパさん同様赤鼻さんのエピソードが載ると信じて、楽しみにしていま~す

ねこにゃん #- | URL | 2013/02/14 20:43 * edit *

テンパパさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

はい、やってしまいました(^▽^;)
ケンタッキーのおじさんはいませんでしたが、記憶が皆無ってところが怖いです(^▽^;)
一緒に居た連れも記憶が無いそうです( ̄Д ̄;)

周りへ迷惑や、家族へ心配掛ける事はもちろん、体の事もありますので、深酒はもう絶対しないと誓いました。

塀が無くなっていたってのは凄い話ですね(^▽^;)

仰るように、何事も適度が大事ですね。


いやいや、テンパパさん充分文書能力あると思いますよ~^^
でも、お時間が無いかな?

赤鼻は掲載を目指して応募してみようと思います♪

赤鼻 #- | URL | 2013/02/15 11:42 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

もう花粉症の季節なのですね、赤鼻は幸いまだ花粉症ではないようなので気になりませんが、周りを見ていると大変だなぁと思います。
大学受験も佳境ですね、無事サクラサクとなる事を祈ってますね。
そっか、お嬢さん新一年生になるのですね^^
色々とお忙しいでしょうが、パークへのインも精力的にされているようで、何よりです^^

散歩間隔でパークに通うのって憧れです♪
赤鼻もアトラクションよりも、パーク内でのんびり過ごす方が良いですが、まだ娘がそれを許してくれないでしょうねww

春のオフ会は欠席なのですね、とても残念です(ノ◇≦。)
でも、チラリと散歩にいらして下さる事を期待してますね♪

エピソード本は掲載目指して応募してみますね^^

赤鼻 #- | URL | 2013/02/15 11:51 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/321-84761600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

