赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0207

【アンバサダーホテル】リニューアルオープン  

こんばんは~

私事ではありますが、明日はいよいよ県の非常勤嘱託員の2次試験です。
面接試験なんて、うん十年振りなので若干緊張します(^▽^;)
しばらく来ていないスーツが着れるかも不安ですがww

しかし、そもそもお役所的な仕事が肌に合わない赤鼻にちゃんと勤まるのだろうかと、採用が決まる前から不安だらけですww
まぁ、非常勤の嘱託員なので深く考えずに・・・ですねww


さて、昨日【アンバサダーホテル】がリニューアルオープンしましたね♪ (リニューアル情報はこちら
赤鼻家は、いまだ宿泊した事がないです(^▽^;)

アンバサダーに泊まる前にミラコやランドホテルを経験してしまった事で、パークからの距離って点でアンバを敬遠していました。
しかし、昨夏【シェフ・ミッキー】を初めて利用して、距離に対するマイナスのイメージが無くなった事で、次はアンバサダーにも泊まってみよう!って気になりました。
さらに、リニューアルに伴い【ミッキーマウスルーム】【ミニーマウスルーム】が新設されたので宿泊意欲がますます高まっています^^

春のインではヒルトンを利用しますが、その次は是非【アンバサダーホテル】を利用しようと思っています♪


スポンサーサイト

Posted on 2013/02/07 Thu. 20:03 [edit]

CM: 6
TB: 0

« TDR30周年記念出版「ハピネス」エピソード募集  |  OLCの業績 »

コメント

赤鼻さん、こんにちは。

試験、お疲れ様です。
緊張・・・しますよねぇ・・・。
でもきっと、赤鼻さんのキャラクターで、乗り越えられると思いますよ!
春イン前によい結果が出るといいですね^^

ミキミニルームは、ぜひ宿泊してみたいですね。
30周年は、ランドホテルも魅力的だし、アンバも泊まってみたいし、もちろんミラコも・・・と欲の塊みたいになっています(笑)

ロンパース #- | URL | 2013/02/08 14:15 * edit *

こんばんは~^^

面接試験お疲れ様でした。<m(__)m>
良い結果でありますように!!!

アンバ、リニュアルしましたね~♪
これからは増々どのディズニーホテルに宿泊するか迷いますね~(^_^;)

ち~ #- | URL | 2013/02/08 21:00 * edit *

こんばんわ~(^O^)/

面接お疲れ様でしたぁ、如何でした?

OLCの業績と共に、国内情勢も若干上昇気流に乗り出してきているようなので、赤鼻さんの採用は間違いないものと信じております。

まぁ、あとは野となれ山となれ、インパは必ずやって来るってとこですか。

ところでところで・・・

遅ればせながら、赤鼻さんのインパ時に合わせさせていただき、我が家もインさせていただくことになりました。

愚生は当日芝刈りに出かけますので、愚妻愚息のみを送り込みます。
御迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

とりあえずアンバサダーを押さえ、シェフミまで予約した愚生はというと、夜中の到着になってしまいますので皆様にはお会いできない可能性ありです。グスン・;

テンパパ #- | URL | 2013/02/08 21:42 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

無事試験終わりました(^▽^;)
いやぁ~、途中から頭真っ白でした(ノ◇≦。)
良い結果を持って、春インしたいです♪

ミキミニルーム興味津々ですよね^^
妻も娘も泊まりたい!って言ってるので、是が非でも泊まらねばです^^

ホント、全部泊まりたいですよねぇ~~^^

赤鼻 #- | URL | 2013/02/09 23:31 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

柄にもなく緊張して、疲れました(^▽^;)
はい!どうせなら良い結果が出て春インを楽しみたいです♪
(良い結果でなくても春インはしますけどねww)

3つのディズニーホテル、それぞれが魅力的なのでホント迷いますよぇ~(^▽^;)
1回のインで3泊して3つとも泊るのが理想ですけどね~(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2013/02/09 23:35 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

面接はどっと疲れました(^▽^;)
どちらかと言うと、面接する側の立場の方が長かったので、いざ自分が面接される立場になるとビビりますww

お役所なので景気は関係ないようですが、何とか採用を勝ち取りたいものです。

仰るように、あとは野となれ山となれです^^


何だか赤鼻家のインに皆さんを巻き込んでしまってしまい、申し訳ないやら嬉しいやらです(^▽^;)

こちらこそ、舞浜でお会い出来るって事でテンション上がり過ぎないように気を付けますww
テンパパさんは深夜の到着ですかぁ、土曜が難しくても翌日にお顔を拝見出来れば良いですね^^

土曜の夜は赤鼻家もデニバカさんに便乗させて頂き、シェフミです!

今から毎日楽しみでワクワクしてます♪

赤鼻 #- | URL | 2013/02/09 23:45 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/320-226cf093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

