赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0202

2月に入りましたねぇ  

こんばんは~

明日は節分、赤鼻家では恵方巻きの風習は定着していませんので、玄関に柊鰯を飾り豆まきをするだけです。

明日は少し寒くなるようですが、節分を過ぎれば徐々に春が近づいてくる気分になりますね。
2月中はまだまだ寒いですけどね(^▽^;)

2次試験まで一週間を切りました。
まぁ、特に何か対策をしている訳でも無いですけど(^▽^;)

3月には小学校時代の恩師が定年を迎えるので、その慰労飲み会の幹事を仰せつかって、何だか忙しいです(^▽^;)

更に、草野球チームのホームページを作ろうと思い立ってしましまい、勝手に忙しさを増していますww

P1010581.jpg 

こないだの1次試験の問題よりは理解出来るので、何とかなりそうかな?(^▽^;)
草野球のページが出来たら【赤鼻の妄想日記別館】も手を加えようかなぁ・・・

4月からは、仕事に慣れる事の方が重要なのだけどねぇ(もう合格した気でいますがww)

術後3年が経っているのだから、たっぷり時間があったんですけどねぇ~(^▽^;)
表面上は元気な赤鼻もなかなか前向きに成れてなかったんでしょう、何かを精力的に行うって事が欠如していた気がします。
まぁ、TDR関連に関しては前向きでしたけどねww

今は、HTMLを覚えなくても手軽にHP作れる方法もあるみたいですが、基礎知識の勉強をしておこうかなぁって感じです。
まぁ、それが今後何かの役に立つかどうかはわかりませんが(^▽^;)

そして春インの予定ですが、オフ会がかなり充実したものになりそうです^^
まだお会いした事の無かった、ち~さんもオフ会に参加される事になりました。

もう、楽しみで楽しみで、春が待ち遠しくって仕方が無いです♪
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/02 Sat. 22:01 [edit]

CM: 2
TB: 0

« OLCの業績  |  春はまだ遠いなぁ~ »

コメント

おはようございます~^^

今日は立春ですね~
ここ数日暖かい日が続いて春近しって気分もですが
まだ寒い日がくるんだろうな~(^_^;)

Countdown!を見るたびに気持ちがUPしていきます~♪
ご存知かもしれませんが、
なんとオフ会にぷりんさんも参加されます~!!
今からホント楽しみでなりませんね~♪♪

ち~ #- | URL | 2013/02/04 08:36 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

立春でしたが少し肌寒かった名古屋です(^▽^;)
早く春になって欲しいですね^^

cowntdown!でテンションはup!up!ですね^^

ぷりんさんも参加される事になり、ますますオフ会楽しみですね♪

赤鼻 #- | URL | 2013/02/04 22:57 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/318-ab1cfbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

