赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0129

春はまだ遠いなぁ~  

こんばんは~

週末は寒かったですねぇ~~(^▽^;)
今朝もうっすらと雪が積もっていてビックリしました。

一転して、今週は暖かくなるそうで、寒暖の差に体がついていかないですなww


さて、2次試験を待たずして、春イン確定した赤鼻家ですが、まだまだ春のパークスケジュール発表までは妄想もそれほど膨らみません(^▽^;)

オフ会の開催はデニバカさんのおかげで早々に決まり、今から非常に楽しみです♪
今回は赤鼻家はまだ未体験の【シルクロードガーデン】って事で、料理の内容も楽しみです♪

今のところ何となく決まっている事は、
  • 初日TDS、2日目TDL(確定)
  • 娘の【ビビディ・バビディ・ブティック】は今回無しなので、過去の衣装を持参の方向。
  • シーの夕食は未体験のレストランから選ぶ。
  • 【スプリングヴォヤッジ】のショーは【スプリングタイム・サプライズ】だけは絶対観る。
  • ランドの夕食は【ザ・ダイヤモンドホースシュー】の新ディナーショーが良い。
  • ランドでのランチは【トゥモローランド・テラス】で【ミッキーブレッドサンド】を食べる。
  • もちろん【ハピネス・イズ・ヒア】は絶対に観る。ガイドツアーの利用も視野に入れる。
  • 【ドローイングクラス】を3人揃って体験。
  • 【トイ・ストーリー・マニア】も1回は乗りたい。
  • 相変わらず絶叫系拒否の娘ww

今回はコンセプトを【30周年を迎えた春のTDRの雰囲気を楽しむ】って設定したので、それほど詰め込まずに雰囲気だけ楽しめれば良いかなぁと思ってますが、結局欲が出るでしょうねww

それよりも、現在応募している30周年のキャンペーンが当たったらどうしようとか、要らない心配をしたりしてますww

あ~、早く春にならないかなぁ~~(^▽^;)
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/29 Tue. 00:21 [edit]

CM: 10
TB: 0

« 2月に入りましたねぇ  |  【東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・イヤー”】の詳細発表 »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

カウントダウンタイマーが稼働してたんですねェ。ウキウキ(*^^)v

オフ会もフェアリーパワーで決定との事、順調に計画が進んでますね~。

食事もショーも一新されて迷ってしまいますね、これまた嬉しい悩みです。

春インの時には進級されている御令嬢、もう絶叫系はダイジョウブww
・・・かもしれませんよぉ。

春まだ遠し、早く温かくなってほしいですね。

テンパパ #- | URL | 2013/01/29 09:04 * edit *

おはようございます~^^

ホント毎日寒いですね~
春が恋しいです~(^_^;)

事後報告で申し訳ないのですが<m(__)m>
実はデニバカさんにお願いして
赤鼻さんの春インオフ会に参加させて頂くことになりました。
赤鼻さんご家族やオフ会に参加される皆さんに
お会いできること楽しみにしております~♪
どうぞよろしくお願いいたします。。。<m(__)m>

ち~ #- | URL | 2013/01/30 10:15 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい、早速カウントダウンタイマー設置して、気分を盛り上げています^^

オフ会は更に嬉しい事になっています!
すでにご存じかと思いますが、ち~さんも参加です。

今回は目的を絞らないとなぁ・・・あれもこれもと迷ってしまいますがww

いやぁ~、進級しても期待は持てそうにないです・・・(^▽^;)

今日は少し暖かかったですが、もうしばらくは寒かったり暖かかったりでしょうねぇ~

赤鼻 #- | URL | 2013/01/30 20:44 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

今日は少し暖かく、ますます春を恋しく思いました(^▽^;)

デニバカさんからメールを頂いたり、先ほどち~さんのブログも覗き、状況を把握しました( ̄^ ̄ゞ
ビックリすると共に、お会い出来る事になりとても嬉しく思っています!
旦那様のお体心配ですので単純に喜んではバチが当たりますが、4月にお会い出来るのがすごく楽しみです。

こちらこそ、ヨロシクお願いしますねm(__)m

赤鼻 #- | URL | 2013/01/30 20:52 * edit *

赤鼻さんこんばんは~

遅くなりましたが・・一次試験合格おめでとうございます(*^^*)
二次試験も気合いでガンバです

オフ会もよろしくお願いいたします
春が楽しみですねぇ~

もしイースターインニューヨークを再演したら、前の方で観たいねっと、息子と計画しております(*´∀`)

かりん #- | URL | 2013/01/30 23:19 * edit *

赤鼻さんこんばんは。

年末年始のバタバタ&家族で私一人だけ胃腸風にかかり、大変な思いをしておりました・・・。
最近少し落ち着いてきましたので、パソコンに向かう事ができました。
今年も赤鼻さんのブログ、楽しみにしていますね。

遅くなりましたが、一次試験合格おめでとうございます!!
この勢いで、二次試験も突破ですね!!

春インも決定されたんですね。
ううむ、私からすれば、盛り沢山の内容で、いつもながら企画力と行動力に脱帽です。

春インに向けての赤鼻さんの妄想日記、またまた楽しみです。^^
これからも、おじゃまさせてくださいね。m(__)m

ロンパース #- | URL | 2013/01/30 23:20 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

2次試験の面接も頑張ります!

はい!オフ会楽しみにしていますね♪
今年は得に楽しみな春になりました♪

春のショーは3つ全部は無理そうなので、どれを観るか悩みそうです(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2013/01/31 20:56 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

体調大丈夫ですか?
我が家も年末ノロウイルスが蔓延してました(^▽^;)

最近、更新ペースが落ちてますがのんびりマッタリと続けて行きますのでヨロシクお願いします(●⌒∇⌒●)

一次試験受かるとは思わず、嬉しい誤算です^^
面接試験も頑張ります!


勢いで春イン決めちゃいました(^▽^;)
計画をしっかり立てる=貧乏性なんですよww
限られた時間でいかに無駄なく廻るかって事ばかりを考えてるんですよねぇ~

もう少しのんびり廻るのが赤鼻の課題です(^▽^;)

はい、これから春に向けて妄想も膨らみますので、こんなところですが是非お越し下さいね♪

赤鼻 #- | URL | 2013/01/31 21:08 * edit *

お久しぶりです!

いつも拝見はしていたのですが、なかなかコメントを各時間までがなく久コメです…。
突然ですが、先日社員旅行でシーに行くことができまして、トイストーリー・マニアを楽しんで来ましたi-184
あれは是非オススメですね~めっちゃ楽しかったですi-237
私は夏にインパ予定ですので、春は赤鼻さんのインパ日記で妄想インパってことにしますので、今から妄想も含め楽しみにしてますねi-235

あんころ #- | URL | 2013/02/04 00:05 * edit *

あんころさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いつも見て頂いてありがとうございます♪

おお、社員旅行でTDSですかぁ~、良いなぁ~^^
トイ・ストーリー・マニアはホントに楽しいですよねぇ~♪

次は夏イン予定ですか!夏も楽しいですよねぇ、昨年初めて行ってすっかりびしょ濡れにハマってしまいましたww
春インの妄想、インレポで楽しんで頂けるようにしっかり更新しますね♪

赤鼻 #- | URL | 2013/02/04 22:53 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/317-370fcddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

