赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0117

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』<ノーカット版>  

こんばんは~

採用試験の合格発表まで、蛇の生殺しのような状況ですねぇ(^▽^;)

春インも確定出来ないので、もどかしいです(ノ◇≦。)
とは言え、インする気満々になってしまっていますがww


先日は関東地方は大雪に見舞われ大変だったようですね。
名古屋は雨が降っただけだったので、テレビで見てビックリしました。

TDRも真っ白だったようで、昨年の1月インの帰り道に、雪に降られた事を思い出しました。
昨年の雪でも高速道路は大渋滞だったのだから、それ以上の降雪だった今回は大混乱だったようですね。


さて、本日は30周年を記念して発売される『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』<ノーカット版>のご紹介です。
詳しくはこちら) 

ブルーレイ版
発売日: 2013年4月17日(水)    
     *東京ディズニーリゾートでは、2013年4月6日(土)より先行発売
セット内容: ブルーレイ4枚組
 1.『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -春 & ブラヴィッシーモ!-』 <ノーカット版>
 2.『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -夏 & ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン”-』<ノーカット版>       
 3.『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -秋 & ワン・マンズ・ドリーム-』 <ノーカット版>
 4.『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -冬 & エレクトリカルパレード-』 <ノーカット版>

ボーナスコンテンツ: 
 Moments of Disney Delight〜写真でめぐるショー&パレード (合計約1,250枚)
  ・コンプリートBOX特典: レギュラーショー (約300枚)
  ・各ディスク特典:春(約160枚)、夏(約210枚)、秋(210枚)、冬(約370枚)
発売元: ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

DVD版も同様の内容です。

春夏秋冬それぞれ単品でも出るようですが、ここはやはりコンプリートBOXですね(^▽^;)

収録されている内容は
春 & ブラヴィッシーモ!
◆10th アニバーサリー・イッツ・マジカル(TDL 収録年1993 画質SD)
◆Club Disney スーパーダンシン・マニア 2ndステージ ~ディスコフィーバー(TDL 収録年2000 画質SD)
◆東京ディズニーシー・スプリングカーニバル フェアリーズ・プリマベーラ(TDS 収録年2009 画質HD)
◆ディズニー・イースターワンダーランド(TDL 収録年2012 画質HD)
◆ブラヴィッシーモ!(TDS 収録年2004 画質HD)

夏 & ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン”
◆ミッキー・マニア(TDL 収録年1995 画質SD)
◆プレイジング・リズム(TDL 収録年2003 画質HD)
◆クール・ザ・ヒート【スティッチバージョン/ミッキーバージョン/ミニーバージョン/ドナルドバージョン】(TDL 収録年2008/2009/2011 画質HD)
◆ボンファイアーダンス(TDS 収録年2010 画質HD)
◆ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”(TDL 収録年2006 画質HD)

秋 & ワン・マンズ・ドリーム
◆ホーンテッド・ロッキン・ストリート(TDL 収録年2007 画質HD)
◆ミステリアス・マスカレード(TDS 収録年2010 画質HD)
◆ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”(TDL 収録年2010 画質HD)
◆東京ディズニーシー 10thアニバーサリー“Be Magical!”(TDS 収録年2011 画質HD)
◆特別収録:ワン・マンズ・ドリーム最終公演記録映像(TDL 収録年1995 画質SD)

冬 & エレクトリカルパレード
◆シンデレラプレーション:ライツ・オブ・ロマンス(TDL 収録年2005 画質HD)
◆ディズニー・リズム・オブ・ワールド(TDS 収録年2006 画質HD)
◆ミッキーのジョリースノータイム(TDL 収録年2008 画質HD)
◆キャンドルライト・リフレクションズ(TDS 収録年2009 画質HD)
◆東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード(TDL 収録年1995 画質SD)


古いショーはHDではなく、SDでの収録なのが残念ですが、仕方が無いですね(-ω-;)

赤鼻的には【パーティグラ・パレード】が入らなかったのが残念ですが【ミッキー・マニア】は嬉しいですね^^
赤鼻の空白の10年間のショーはダイジェスト映像は観た事はありますが、是非ともノーカットで観たいなぁ~

ボーナスコンテンツの写真でめぐるショー&パレードも魅力的です♪

お値段は
コンプリートBOX ブルーレイ4枚組:19,740円(税込)/DVD4枚組:15,960円(税込)
春夏秋冬の単品がそれぞれ ブルーレイ:4,935円(税込)/DVD:3,990円(税込) 
です!

もちろん定価では買いませんけどね・・・(^▽^;)


ブルーレイ版


DVD版




Posted on 2013/01/17 Thu. 02:12 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 春イン確定!?  |  とりあえず »

コメント

こんにちは~^^

試験お疲れ様でした。
待ってる時間はホント長く感じますよね...

情報ありがとうございます~^^
早速チェックします~!!
結構なお値段ですが買っちゃいますよね~(^_^;)

ち~ #- | URL | 2013/01/17 14:34 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

試験終わってホッとしましたが、待っている間が長くて落ち着きません(^▽^;)

ノーカットのショーやパレードの映像が観られると思うと、結構なお値段ですが買ってしまいますね(^▽^;)
CDも出そうですし・・・
春インする為には節約もせねばなぁ(-ω-;)

赤鼻 #- | URL | 2013/01/18 00:08 * edit *

ご無沙汰しております

おはようございます

ご無沙汰しておりました
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

末娘の受験が終わり、ほっとしたところです
赤鼻さんも受験(?)だったのですね~
きっと良い知らせがくることと思います

春のインの時に、お会いできると嬉しいのですが~
また、タイムスケジュールが決まったら、アップして下さいね

福島のデニバカ #- | URL | 2013/01/18 08:56 * edit *

赤鼻さんこんにちは♪

試験お疲れ様でした
そして、春イン♪楽しみですね~

同じ日にインできるか全くの未定なんですが・・ ご挨拶できればいいなぁ
またスケジュールの報告を待ってますm(__)m

ブルーレイボックス、欲しいですね~
ノーカットなのが嬉しい限りです

かりん #- | URL | 2013/01/18 16:56 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

こちらこそ、今年もヨロシクお願い致します!

娘さんの受験が終わってホッと一息ですね^^
はい、受験(?)でした(^▽^;)
良い知らせが届くと信じている、根拠無き前向き思考ですww

はい、春インほぼ確定的になりましたので(合否関係なくなっちゃいましたww)
タイミングが合えば、是非ともお会いしたいですね~^^

また随時妄想をアップしていきますね♪

赤鼻 #- | URL | 2013/01/18 20:16 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

試験無事終わりましたが、結果はどうでしょうねぇ~(^▽^;)
合格して、春からの採用が決まれば春インの予定でしたが・・・
合格確定する前に、春インほぼ確定ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

徐々に妄想アップしていきますので、お時間が合えば是非お会いしたいですね!

ブルーレイBOX欲しいですよねぇ~^^
きっと買っちゃいますが(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2013/01/18 20:21 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/314-03d03e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

