赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0113

とりあえず  

こんばんは~

今日の名古屋は暖かかったです♪
そんな陽気の中『障害者を対象とした非常勤嘱託員採用試験』の1次試験を受けてまいりました。
筆記試験はしっかり高卒程度の一般教養問題が出ました・・・(^▽^;)
出来の程は・・・(-ω-;)
2次方程式って何だっけ・・・って世界ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
作文試験の方は、まぁそれなりに形にはしてきましたが(^▽^;)

合格発表は22日(火)なので、それまでは落ち着かない毎日になりそうです。
合格していれば来月2次試験です。
不合格なら、再び職探しです(^▽^;)


そんな状況でも帰宅してすぐに、予約サイトを覗く赤鼻ww
お、バケパのミッキールームのプランが満室に・・・
まぁ、今回は予算的にも厳しかったから、ミッキールームはまた今度の機会だなぁ・・・

そしてすぐさま【パーム&ファウンテン】の公式HPを覗くと、パームの方の【スタンダードルーム】が満室になっていましたヾ(;◎_◎)ノ


これはヤバいと思い、衝動的にファウンテンの方の【スタンダードルーム】をポチっとしましたww

そんな訳で、4月20日(土)~21(日)暫定ではありますがインの予定となりました。

採用試験の結果次第ではお流れになる可能性もありますが、とりあえずでもイン予定が決まったので、俄然元気になった赤鼻ですww

すでに食事は何処で食べようとか、考えちゃってますww
宿泊費を安く抑える分、食事はいつも通り楽しみたいものです♪

スポンサーサイト

Posted on 2013/01/13 Sun. 22:30 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』<ノーカット版>  |  ディズニー・チャンネル »

コメント

こっんにっちわ~(^O^)/

大変遅ればせながら、明けましておめでとうございま~す。

今年こそは、のぉんびり ゆ~ったりと過ごしていきたいものです。

おぉ、採用試験受けてこられたんですねェ。
ミッキー様ミニー様、次回のインパの為に、是が非でも赤鼻さんに採用通知が届きますように・・・祈

一次方程式ってのは生活上関わってくるんでしょうが、二次方程式ってどんな場面で必要なんでしょうねぇ。
ヨクワカリマセンノデカンガエナイコトニシマショ

次回はパーム&ファウンテンをポチったんですねェ~。

春ディズニー、楽しみですねー。  妄想妄想・・・  

(プチ情報的に・・・4/20楽天にヒルトンH 3名朝食付きで2万9千円弱の商品が出ていましたよぉ。)

テンパパ #- | URL | 2013/01/14 11:55 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
明けましておめでとうございますm(__)m

試験受けてきました!
人生でこれほど手応えが得られなかった試験は初めてです(^▽^;)
勉強不足は否めません(-ω-;)

もはや、合格していてもしていなくてもインする気満々な赤鼻ですがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そうですよねぇ、2次方程式が必要な場面って・・・
まぁ、学問として習得するべきですが、現役から遠ざかった人ばかりの試験でも出題する意図が良くわかりませんが・・・(^▽^;)

すでに、昼夜関係なく春の妄想に励んでおりますww

プチ情報のヒルトンに飛びつきましたww
喫煙室があるのがポイント高いですねぇ♪

娘も泊まった事の無いホテルが良いなどと言っていますので、ヒルトンに変更しようかと思っております。

情報ありがとうございます^^

赤鼻 #- | URL | 2013/01/16 00:55 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/313-d38bf0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

