赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0109

【ビビディ・バビディ・ブティック】にティンカーベルが期間限定で新登場  

こんばんは~

春イン出来ないものかと、ここ数日間、通帳とオンライン予約サイトを睨んでおりますww

春から就職が決まるものとして考えると(まだ試験も終わっていませんがww)土日しかインが出来ません。
そもそも娘も学校がありますしね(^▽^;)

過去の混雑具合とお天気傾向から候補に挙がったのが4月20日(土)~21日(日)の一泊二日です。
しかしながら、既にディズニーホテルはほぼ満室・・・そりゃそうですね(^▽^;)

オフィシャルやパートナーに泊まるのなら安ければ安いほど良いと考えてしまうので、おのずと『パーム&ファウンテンテラスホテル』の一番安い『スタンダードルーム』が第一候補です。
これが現実的かなぁと思いつつも、第二候補はバケパの【スタンダードプラン2DAYS】の『ミッキーマウスルーム』のプランです、今のところまだ空きがあるんですよねぇ~ (^▽^;)
後は、ミラコのキャンセル拾いですかねぇww

いずれにせよ、今月中には方向性を決めねばなぁ(-ω-;)


と、そんな事を考えながら公式HPをよく見てみると
【東京ディズニーリゾート】「ビビディ・バビディ・ブティック」の情報を更新しました。
との記述が・・・

こりゃ、見ちゃいけないと思いつつもクリックww

はい!【ティンカーベル】が新登場!だそうです(^▽^;)
2013年3月1日~8月31日の期間限定です。
公式HPはこちら

もし春インが実現しても、予算の関係上ビビディは無しです。
しかしこれは悩ましいですなぁww
まぁ、期間限定と言いながらきっと来年も期間限定で登場するだろうと思い込む事にしましたww

でも【ラプンツェル】じゃなくて良かったです、きっと【ラプンツェル】だったら娘以上に赤鼻が我慢出来ないでしょうから(^▽^;)

Posted on 2013/01/09 Wed. 02:04 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ディズニー・チャンネル  |  妄想始め »

コメント

赤鼻さん、こんにちは。

おおーっ!!!
ビビディにティンカーベルが登場ーっ!!

興奮して、早速HPを見てみました。
『かっ…かわいい

一緒に見た娘もすごく気に入ったようで(特にフェイスペイントが)、絶対ビビディに行くーと言っております。

とりあえずは、一度ドレスチェックしてみてからかしら。

いつも情報をありがとうございます


ねこにゃん #- | URL | 2013/01/09 21:06 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ティンク登場ですねぇ~!!
スプリングカーニバルやっている時に登場させてくれればって思っちゃいましたが(^▽^;)

可愛いですよねぇ~~

赤鼻家では、娘にはまだ教えていませんww
下手に知ってしまって、春にイン出来てもやれないと可哀想ですしね(^▽^;)

もしお嬢様が、体験されたら感想教えて下さいね^^

赤鼻 #- | URL | 2013/01/09 22:58 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/311-a674aa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

