赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0107

妄想始め  

こんばんは~

さてさて、始まりました2013年。既に一週間過ぎましたが(^▽^;)
東京ディズニーランドが開園して30周年、ひとつの節目の年ですね。

以前にもお話しましたが、何だか25周年の時ほどの盛り上がりが無いような気がするのですが、赤鼻だけでしょうか?(^▽^;)
まぁ、次に盛大に盛り上がるのは50周年なのだろうと勝手に思い込んでいますがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

とは言え、30周年!お祭りですねww
まぁ、まだ3ヶ月先ですが(^▽^;)


今のところ、新たにデイパレード『ハピネス・イズ・ヒア』の開催、スター・ツアーズが『スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー』としてリニューアルオープンが30周年の目立った動きでしょうか?
他には『ザ・ダイヤモンドホースシュー』のディナーショーも3月からリニューアルされます。
アンバサダーホテルの改装は30周年は関係ないか・・・ww

今後詳しくスケジュールが出るでしょうけど、30周年を記念したキャッスルショーとかあると良いんだけどなぁ~
この時期でまだ発表が無いって事は、無さそうですけどねぇ~~(^▽^;)


あとは、特に30周年だからってものではないですが、シーの夏のイベントが新しくなるぐらいですかね?

う~ん、あくまで赤鼻の主観ですが、やはり派手さはないですね(^▽^;)


でも、TDRが存在して、そこに遊びに行けるってだけで幸せなのですから、あれもこれも欲しがってはいけませんねww


赤鼻家的に今年は、30周年期間中に2回インを目標としております( ̄^ ̄ゞ

春と秋行きたいです!!

でも、夏も捨てがたい・・・ww

久しく行っていないクリスマスシーズンもなぁ~

と、考え出すとキリがありませんけどね~

う~ん、全部行きた~いww

とは言え現実的に考えねばなぁ(-ω-;)
やっぱり春と秋かなぁ~(^▽^;)
最悪、秋だけかなぁ・・・


そんな訳で、今年も現地に行くよりも妄想している時間が多いのは間違いないです、こればかりは如何ともし難いです。
旬なパークの話題もキャラやパークの写真も無いブログですが、暖かい目で見てやって下さいm(__)m
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/07 Mon. 00:43 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 【ビビディ・バビディ・ブティック】にティンカーベルが期間限定で新登場  |  明けましておめでとうございます! »

コメント

遅ればせながら~<m(__)m>

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします。。。<m(__)m>

なんかバタバタしていて全く情報をチェックしていない私です・・・
でもやはりパークは生きる糧ですので
今年は私も年2回インしたいと思っております~!!
ディズニーホテルのこだわらなければクリアーできそうなのですが
やはりディズニーホテルの泊まりたいです・・・(^_^;)

ち~ #- | URL | 2013/01/07 13:26 * edit *

私も大変遅れてしまいましたが・・・・

明けましておめでとうございます。
昨年は色々ありがとうございました。今年もどうぞよろしくです(*^_^*)

年末に母が入院して、バッタバタな日々を過しておりました。
まだ退院は未定ですが、これからは介護とかの問題も現実的なものに・・
そんな年齢になってきたのだと改めて考えさせれてます。

此処のところのパークイベント、使い回しやら節約ムードが漂っていましたが、その分30周年は“ぱぁ~ッ”とやって欲しいですね★

皆様にとっても、健康でハッピーな1年でありますように・・・☆彡

ぷりん #- | URL | 2013/01/08 14:12 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

色々と忙しいと、ついパーク情報から疎遠になって、久しぶりにサイトを覗くとビックリしますよね(^▽^;)

そうですよね!生きる糧ですね^^
赤鼻も先ほどまで、何とか春にイン出来ないか画策しておりまして、あれこれ悩んでいる事自体すら楽しかったりしますww

そうなんですよねぇ~、パートナーホテル辺りで安く済ませれば良いのですけどねぇ~(^▽^;)
やっぱりディズニーホテルに泊まりたいですよね!

赤鼻 #- | URL | 2013/01/09 00:39 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願い致します(^_-)-☆

お母様大丈夫ですか?
年齢は順番に重ねていきますから、こればっかりは仕方が無い事ですね。

10周年のバージは大活躍ですねww
節約した分、ゲストにも還ってくるようにしてくれれば良いですけどね(^▽^;)

30周年どうなるか?楽しみにしましょう♪

赤鼻 #- | URL | 2013/01/09 00:45 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/310-1269f2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

