赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0104

明けましておめでとうございます!  

皆様、明けましておめでとうございます!
年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

大晦日は紅白でミッキー達を見てはしゃいでいました♪

元旦の早朝こそ、後厄のお祓いで神社に出掛けましたが、ほぼ寝正月な赤鼻でしたww


今年2013年は30周年イヤーですねぇ~^^
『ザ・ハピネス・イヤー』
どんな楽しい出来事が待っているかと思うと、ワクワクしますね♪

何とか2回はインしたいと思っているのですが、まだ全くの白紙状態です(^▽^;)

宿泊するホテルにこだわらなければ、春に1泊2日もありかなぁ・・・


それよりも約10日後に県の【身体障害者を対象とした非常勤嘱託員】の試験があるので、まずはそこに全力投球して仕事を決めなければです(^▽^;)
しかし、一次試験の内容が『一般的な知識及び知能についての択一式による筆記試験(高等学校卒業程度)及び作文試験』とあるのですが、この“高校卒業程度”ってどの程度の問題が出るのかと戦々恐々としています(^▽^;)
非常勤のしかも障害者対象の採用試験なので、それほど難しい問題は出ないだろうと思うのですが、念のため年末に一般の地方公務員試験用の問題集を買って目を通したのですが、理系科目は全く理解が出来ません( ̄Д ̄;)

まぁ、マークシートなので後は運任せという事で・・・(-ω-;)

10名程度の募集に対して、受験者数は28名です。

健常者向けは110名程度の募集に対して660名なので、それに比べれば倍率は低いのでチャンスはあるかなぁ・・・


兎にも角にも、今年もまったりのんびりな更新になると思いますが『赤鼻の妄想日記』は今年も続いていきますので、皆様何卒宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/04 Fri. 23:25 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 妄想始め  |  今年も一年お世話になりました。 »

コメント

あけましておめでとうございます!

年末年始を帰省して過ごし、今日やっと福島に帰って参りました。
昨年中はいろいろお世話になりまして、ありがとうございましたm()m
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

30周年、今日昼間TVで「ディズニーランドの30年を3分に圧縮して見る」というコーナーを見てたら、ムラムラと行きたくなっちゃいました(>▽<) スターツアーズのFP取るには、やっぱり徹夜で開園前に走ってこなきゃだよな~とか(^^;)

10日後の試験もドキドキですね。
どうか体調万全に、ぶらさげたニンジンならぬTDRを励みに乗り切ってください!応援してます(^^)/

K&U #JalddpaA | URL | 2013/01/05 22:51 * edit *

明けましておめでとうございます(^-^ゞ
私も最新式ではないですが、年末にディズニースマホに機種変しスマホデビューしたのはいいけれどメール打つのに一苦労しています(;´д`)

試験、頑張って下さいね♪
応援してますo(^o^)o

家の息子も今年は受験生になるのでお泊まりはかなり減りそうです...(泣)
私だけ行こうと悪巧みはしてますがf(^_^)

また今年もお会い出来るのを楽しみにしていますね♪

そしてこの場を借りて、皆様明けましておめでとうございますm(__)m
昨年お会い出来ましたお友達、今年こそお会いしたいお仲間様、今年もよろしくお願いいたします~☆

花音 #- | URL | 2013/01/06 08:23 * edit *

明けましておめでとうございます
この場をお借りしまして・・皆さま今年もよろしくお願いいたします

赤鼻さん、試験頑張ってください!
いやー高校の時の勉強は、難しそうです
( ノД`)…

お正月インをして参りました
シェラトンさんのご厚意でインディの真裏のお部屋にして頂き、素晴らしい景観でしたよ~(*^^*)
シーは強風で、ショーがキャンセルしたりでしたが、快晴で楽しいインでした

赤鼻さんも、春のインが実現するといいですね♪
長文失礼しました

かりん #- | URL | 2013/01/06 13:19 * edit *

K&Uさんへ

明けましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

30周年を3分に圧縮ですかww
そんなの見たら、行きたくなっちゃいますよねぇ~(^_-)-☆
新スターツアーズはトイマニほどは混まないと予想しているのですが、蓋を開けてみないとわかりませんね(^▽^;)

はい、試験なんて何十年振りですし、これも蓋を開けてみないとわかりませんww
これで職が決まれば、春インも現実味が帯びてきそうなので、頑張ります!

赤鼻 #- | URL | 2013/01/06 16:42 * edit *

花音さんへ

明けましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

試験頑張ります、鉛筆転がさなくてもわかるような問題ばかりだと良いのですが(^▽^;)

受験生となると、しばらくはお泊りでのインは厳しくなりそうですね(^▽^;)
でも、おひとり様でインは出来そうですね( ̄▽ ̄)

はい!今年もお会い出来るのを楽しみにしております♪

赤鼻 #- | URL | 2013/01/06 16:49 * edit *

かりんさんへ

明けましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

高卒程度のいわゆる主要科目問題が出たらアウトです(^▽^;)
一般知識なら何とかなりそうですけど・・・
頑張ります!

お正月インされたのですね♪
しかも、インディの真裏のお部屋ですか!
眺め良さそうですねぇ~~^^

強風だったのは残念ですが、楽しまれたようで何よりです♪

はい!今年はハロウィーンまで我慢と思っていたのですが、何とか春にイン出来ないか画策し始めましたww

赤鼻 #- | URL | 2013/01/06 16:53 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/309-71478956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

