赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1231

今年も一年お世話になりました。  

こんにちは~

あっと言う間に大晦日ですねぇ~、皆さんにとって今年一年はどんな年だったでしょうか?

本厄だった今年は、飼っていた猫が二匹とも亡くなってしまうと言う悲しい出来事がありましたが、人間は皆健康で無事に過ごす事が出来ました。
天国に旅立った二匹が赤鼻の厄を被ってくれたのかな・・・(ノ◇≦。)

2012年は1月と8月の2回インする事が出来て、赤鼻家にとっては初の年2回のインだったので、充実した年になったはずなのですが、人間とは欲深い生き物ですから、もっともっとインしたい欲が出た一年でもありましたww

来年のインはいまだ決まりませんが、何とかモチベーションを保って、ブログも続けて行きたいと思います。

こんな拙いブログですが、多くの方にご来訪いただき感謝です。
来年もどうかヨロシクお願いしますm(__)m

皆様にとって新しい年が、良き年でありますように!!
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/31 Mon. 10:15 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 明けましておめでとうございます!  |  更新サボってました(^▽^;) »

コメント

こんばんわ~(^O^)/

ただいまTDRより帰ってきましたァ~。

今回は未だかつてなかった、東京見物ツアー含みのインでしたよォ。

浅草巡りで今年のお礼と来年のお願いをした後、シーとランドを掛け持ちし、最終にお台場のフジテレビを回るという4日間。

今年は赤鼻さんとは相反し、雨ばかりのインで運の悪い一年を締めくくることとなってしまいました。

今年一年、楽しいブログそしてオフ会をありがとうございました。

来年も赤鼻さんそして皆さんにとって、良い年となりますように願っております。

テンパパ #- | URL | 2012/12/31 22:48 * edit *

赤鼻さんこんにちは~

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

昨年は楽しいブログをありがとうございました
今年も 舞浜でお会いできることを祈ってます~(*^^*)

かりん #- | URL | 2013/01/01 12:47 * edit *

赤鼻さん、明けましておめでとうございます

昨年は、ご家族の皆様に会えることが出来て、本当に嬉しかったです。

今年もまたお会いできることを願ってます。

冬休みはあっという間の短さですが、年末に一度ランドにインしてきました。
4日にはシーに行く予定です。

クリスマスシーズン中に、やっと末娘が身長117cmをクリアしたので、大喜びで念願のセンター、レイジング、インディを乗りまくってきました~


それでは、今年も楽しくブログを読まさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


ねこにゃん #- | URL | 2013/01/01 15:10 * edit *

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年は、ぜひ、またパークで赤鼻さんご家族とお会いしたいなと思います

とりあえず、2日にランドのニューイヤーパレードを見に行くつもりです

福島のデニバカ #- | URL | 2013/01/01 19:22 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~、明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

遅くなりましたが、おかえりなさ~い♪

東京見物も良いですねぇ~^^
充実の旅行になりましたね♪

赤鼻も来年こそはお台場にも寄りたいものです(^▽^;)

今年は雨に祟られましたねぇ、ち~さんもぷりんさんも天候には恵まれなかった印象がありますね(^▽^;)
赤鼻家のインがあんなに好天だったので、皆さんにとばっちりが行ったのかなぁm(__)m


こちらこそ、ブログにご来訪いただきありがとうございましたm(__)m
楽しいオフ会も開催出来て、楽しい一年でした^^

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

赤鼻 #- | URL | 2013/01/02 18:15 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~、明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

こちらこそ、今年もヨロシクお願い致しますm(__)m

ブログにご来訪いただき感謝です^^

今年も舞浜でお会い出来る事楽しみにしています♪

赤鼻 #- | URL | 2013/01/02 18:19 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~、明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

はい、パークでお会いしたいですね^^
早くインの予定が決まればよいのですが、今年はなかなか予定が決まりません(^▽^;)

おお、今日ニューイヤーパレードを観に行かれているのですね^^

何はともあれ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

赤鼻 #- | URL | 2013/01/02 18:25 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~、明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

はい!昨年はねこにゃんさんとお嬢様にもお会いする事が出来て、とっても嬉しかったです♪

今年もまた、お会いしたいですね^^

おお、お嬢様身長クリアされたのですね^^
どれも楽しまれましたか?
赤鼻娘はせっかく乗れるのに、ヘタレで情けないです(^▽^;)


こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m


※誤字脱字がありましたので、修正して書き直しましたm(__)m

赤鼻 #- | URL | 2013/01/04 01:30 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/308-e59fff9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

