赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1215

赤鼻家に【Disney mobile】がやってきた♪  

こんばんは~

娘が胃腸風邪・・・ノロウイルスかな?
今日は学校をお休みしましたので、3連休になるのでしっかり治せるでしょう!

来週のオフ会に差支えがあっては大変ですから、赤鼻も感染しないようにしっかり予防しています。

今年は6年ぶりに、ノロウイルス大流行だそうなので、皆様も手洗いウガイでしっかり予防しましょう!


さて、そんな娘が弱っている状態ですが、彼女は寝ているしかないので、母に留守番を頼んで朝一でドコモショップへ♪

そうです【Disney mobile on docomo】新機種の発売日です。

期待に胸を膨らませて、妻と二人でドコモショップの開店時間10時ジャストに到着!

が、既に先客がおり、20分待ち(アトラクションのようですなww)


先客は3組ほどいたのですが、1組が赤鼻家同様【Disney mobile】の購入のようでした。


きっかり20分後に呼ばれ手続き開始です。

2人分なので、手続きに2時間ほど掛かりました(^▽^;)

帰宅すると娘は起きていて、アニマックスでアニメを見てましたww
ノロウイルスだとしても1~2日で回復する事がほとんどのようですね。



今日は空いた時間のほとんどを、スマホの設定に忙殺されましたww

高スペック機なので、サクサク繋がり大満足なのですが、一部アプリが正常に動いてくれないので困ったものです(^▽^;)
まぁ、今後アップデートで解消される事を祈るばかりです(-ω-;)

LTEは想像以上に速いです。


妻の個体の方が調子が悪く、頻繁にフリーズしているようです(^▽^;)


でも、何はともあれディズニーモバイル最高です!!

早くディズニーコンテンツも色々と使ってみたいです♪
(今日はまだそこまで辿り着けなかったww)

P1010578.jpg 
P1010579.jpg 
P1010580.jpg 

カバーはネットで購入したのですが、発売日が21日なので、一週間腫れ物を触るように大事に扱わなければですww

ちなみに妻はこんなスマホケースを使ってますww

P1010577.jpg 
P1010576.jpg

Posted on 2012/12/15 Sat. 00:23 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ディズニーパワー補充完了  |  ミラコスタ【ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ】 »

コメント

こんばんわ~(^O^)/

ディズニーモバイル、ご購入おめでとうございま~す。

お~、カモノハシペリーのケースがあるとは・・・

今度、スマホの感想を聞かせてくださいねッ。

ちなみに愚生の携帯は、当面ガラ携から変わりそうにありません・・・。

テンパパ #- | URL | 2012/12/16 18:19 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~

念願のディズニーモバイルデビューです(●⌒∇⌒●)
こんな日が来るなんて、感激ですww

ペリーのケースはほぼ一目惚れで買わされました(^▽^;)

オフ会の時、実際に触って下さいね^^

携帯電話としてはガラ携で充分事足りますものね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/12/16 21:34 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/305-fa9f8540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

