赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1211

ミラコスタ【ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ】  

こんばんは~

昨日、今日と名古屋でも積雪があり、寒かったです(^▽^;)

そんな冬将軍が猛威を振るう中、春イベの情報ですww

今年もミラコスタにダッフィールーム登場です!!
公式HPはこちら

今年は【ヴェネツィア・サイド スーペリアルーム】と【ミラコスタ・スイート】(ツイン)の設定ですw( ̄△ ̄;)wおおっ!

気になるオリジナルグッズは

◆オリジナルコスチュームセット(バスローブ&スリッパ)
◆オリジナルスパバッグ
◆オリジナルステッカー
◆期間限定デザインのルームアメニティー
◆オリジナルルームサービスの朝食(ミラコスタ・スイートのみ/2名様分)

※グッズとルームアメニティーは、ヴェネツィア・サイド スーペリアルームには各3個、ミラコスタ・スイートには各2個ご用意します。
※グッズはお持ち帰りいただけます。
とあります。


コスチュームのバスローブが脅威的な可愛さですよ~(●⌒∇⌒●)
ブランデーグラスを持たせたいですねww

disney0107.jpg 
オリジナルコスチュームセット(バスローブ&スリッパ)

disney0108.jpg 
オリジナルスパバッグとポーチ

disney0109.jpg
期間限定デザインのルームアメニティー

各レストランのスペシャルメニューにもオリジナルグッズが付くようです、店舗や期間でデザインが変わるそうなので、コンプリートするのは大変そうですね~( ̄Д ̄;)

通常の客室料金より3万円高い設定です、・・・さすが今年も強気ですねぇ~~(^▽^;)
一番安いバリュー期のヴェネツィアスーペでも7万円です(-ω-;)

でも、あっという間に予約は埋まるんでしょうね~

赤鼻も一度は泊まってみたい!!

Posted on 2012/12/11 Tue. 21:33 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 赤鼻家に【Disney mobile】がやってきた♪  |  Disney Mobile on docomoの新機種予約開始 »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

またまたダッフィールームの登場ですねェ、今回はバスローブで勝負とは・・・。

 こ~れ~で~およしよ~v-272そんなにつよくな~い~のに~

バスローブにブランデーグラスとなると、石原裕次郎のものまねの“ゆうたろう”しか頭に浮かんできませーん。

今回はヴェネスーペにミラコスイートとは、うーん去年の反響が大きかったから、ちょっとランクを上げてきましたねェ~。

昨年は、グッズをオークションにかけて旅費を賄っていた方をお見受けしましたが、今年もそんな輩が出るんでしょうね。

取り敢えず、惨敗覚悟で18日の予約には参戦してみよっと。

おくればせながら、来週のオフ会 楽しみにしてますよ~。

テンパパ #- | URL | 2012/12/12 08:35 * edit *

赤鼻さんこんにちは~

今朝も寒いですね

ダッフィーのバスローブ欲しいです~~
ツボに入りました(*´∇`*)
考えた人はすごいなあ

でも泊まれないですけどね・・
激戦でしょうしね

情報をありがとうございました

かりん #- | URL | 2012/12/13 08:48 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

“ゆうたろう”は名古屋ローカルの深夜のパチンコ番組で良く見かけますねぇww

ダッフィールーム、当然登場すると思っていましたが、随分グレードアップしてきましたねぇ~(^▽^;)

グッズをオークションにかけるとは、何の為の限定グッズやら・・・


予約頑張って下さいね!!

はい!来週のオフ会楽しみにしております♪

赤鼻 #- | URL | 2012/12/13 21:58 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

朝晩は冷えますねぇ~、この週末は少し寒さが緩むそうです。

ダッフィーのバスローブは反則技ですねww
考案者は見事にゲストの心理を見抜いていますねww

泊まれるチャンスがあれば、予約合戦も参戦したいですけどね~、赤鼻家も予定無しです(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/12/13 22:01 * edit *

こんにちは~♪
予想通り「ダッフィールーム」は来春再登場ですね!!

でも次回の方が圧倒的にグッズがいい!!と思いますよね!!
バスローブはかなり可愛いしv-238スパバックは今年のダッフルバックよりも使い勝手が良いのでは・・・・

欲しいなぁ~と思いつつ、今春懲りたしなぁ・・・・と思ったり。

なんせ土曜泊だとスペチハーバービューとほぼ同じお値段でしたから。
グッズを取るか、お部屋からショーを見るか、、、
(先回のインのような暴風雨に遭遇だとハーバー側も意味無しですが。。)

まあ、お部屋は撃沈だと思うので余計な心配は無いかと(笑)

来週楽しみにしておりますv-275
ノロウィルス大流行のようですね(>_<) お互い気をつけましょう★

ぷりん #- | URL | 2012/12/14 14:13 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

まさに予想通りの登場ですねww

グッズもお部屋の設定もグレードアップですしね(^▽^;)

グッズを取るか、お部屋からのショーを取るか・・・実に悩ましいですね(-ω-;)

天候に左右されないのはグッズですけどねぇ~(^▽^;)

そうですね~、予約は激戦必至でしょうねぇ~~


来週楽しみにしております♪

娘がノロウイルスの疑い濃厚ですが、オフ会の日までには完治していると信じております(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/12/15 00:53 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/304-4b1364e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

