赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1208

Disney Mobile on docomoの新機種予約開始  

こんばんは~

東北・関東地方で大きな地震がありましたが、皆様大丈夫でしょうか?

もう大きな災害は勘弁して欲しいですね・・・


今日の昼間、本日から予約開始だったDoCoMoのディズニーモバイルの新商品を予約して来ちゃいました(^▽^;)
発売は12月14日(金)です♪

disney0106.jpg 
(詳しくはこちらこちら

赤鼻は10年以上DoCoMoの【N】の機種を使い続けている事もあり、機種変更を決めました。

現在のスマホは初期型って事もあり、ROM 1GB、RAM 512MBと言う低スペックなので、頻繁にフリーズしたり容量不足のメッセージが出まくり、かなりストレスの掛かる状態でした(^▽^;)

新機種のN-03EはROM 32GB、RAM 2GBと、まずまずの高スペックなので現在のような状況は改善されるだろうと期待しています。

そして何よりも、念願のディズニモバイルにワクワクしています♪
赤鼻はブルー、妻はホワイトにしました^^


おまけに【東京ディズニーリゾート®30周年“ザ・ハピネス・イヤー”スペシャルナイト】のキャンペーンにも応募出来ます♪
(アタラナイダロウナァ~~ww)

DoCoMoのキャンペーンの詳細も発表されていました。
なかなか豪華です。(詳細はこちら

スペシャルコース(50組100名)
東京ディズニーランド®ホテル宿泊券(1泊1室2名)
+東京ディズニーリゾート®30周年“ザ・ハピネス・イヤー”スペシャルナイトパスポート(2枚)
+NEWデイパレード“ハピネス・イズ・ヒア”夜間公演 優先鑑賞席 ショー観賞券(2枚)

ファミリーコース(500組2,000名)
東京ディズニーリゾート®30周年“ザ・ハピネス・イヤー”スペシャルナイトパスポート(4枚)

ペアコース(1,000組2,000名)
東京ディズニーリゾート®30周年“ザ・ハピネス・イヤー”スペシャルナイトパスポート(2枚)


もちろん、欲ばりな赤鼻はスペシャルコースに応募します!!ww
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/08 Sat. 01:05 [edit]

CM: 4
TB: 0

« ミラコスタ【ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ】  |  【ヒルナンデス!】情報 »

コメント

赤鼻さん、おはようございます(^O^)/

おおっ!DOCOMOのディズニーモバイルを購入されたのですね♪
きっと画面とか綺麗なんだろうなぁ…羨ましい。

私はSoftBankのディズニーモバイルをずっと使っていますが、スマホに変える勇気がありません
使いこなせる自信もないし、息子のを少し使っただけで目がまわるんです~(T-T)


昨日はシーに一人インをして、地震発生時にはカフェ・ポルトフィーノでスペシャルコースを食べていました。
かなり揺れて怖かったです。
一人で不安だったし、電車も動かなくなるかなと思い、すぐに家に帰りました。
シーでは、何事もなかったかのようにファンタズミックが始まりましたが、電車はかなりダイヤが乱れていました。

それにしても、キャストの方々は全く不安な様子を見せずいつも通り笑顔だったので、感心しました

ねこにゃん #- | URL | 2012/12/08 08:05 * edit *

赤鼻さん、こんにちは。

ディズニーモバイルかわいいです~(≧∇≦)

私はSoftBankユーザーなのですが、先日機種変更をする時にDMか、iPhoneかものすご~~~く悩み、iPhoneにしちゃいました…>_<
概ね満足していますが、やっぱりDM、かわいいですね( ´ ▽ ` )ノ
いつでもディズニー気分に浸っていられるのは、魅力的です(^ ^)

奥様とお揃いってのもまたポイントですね~^_−☆
お嬢様もきっと『私も欲しいっ』ってなっちゃいそうf^_^;)

ロンパース #- | URL | 2012/12/08 12:45 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい!やはり我慢出来ませんでしたww
まだ実機を見ていないので、14日が楽しみで楽しみで♪

スマホは慣れてしまえば、従来の物より使いやすいですよ^^
赤鼻も最初は悪戦苦闘でしたから(^▽^;)

やはりかなり揺れたのですね。
TDRの中に居れば、他所に居るよりはかなり安全なのでしょうけど、お一人だと不安ですよね(ノ◇≦。)

ホント、TDRのキャストさん達の対応には頭が下がりますね。

赤鼻 #- | URL | 2012/12/09 22:33 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いい歳こいたオッサンが持つには、可愛すぎますが、周りの目なんか気にしませんww

ロンパースさんは、iPhoneなんですね~^^
赤鼻もホントはiPhoneが良いのですが、DoCoMoさんは扱って無いですからねぇ~(^▽^;)
選択肢が無いので迷わずディズニーモバイルに出来ましたww

結婚してから機種変は常に同時で、同じ機種の色違いですww
娘も欲しいと言うでしょうねぇ~(^▽^;)
小2でスマホは早過ぎますので、説き伏せますけどねww

赤鼻 #- | URL | 2012/12/09 22:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/303-f57f99b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

