赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1205

【ヒルナンデス!】情報  

こんばんは~

歌舞伎役者の中村勘三郎さんが亡くなられましたね・・・
芸能人や有名人の訃報に涙する事はあまりないのですが(もちろん悲しいって感情はありますが)、今朝はニュースを見ながら泣いてしまいました(ノ◇≦。)

もちろんお会いした事も無いですし、実際にどんな方なのかはわかりませんが、テレビなどで拝見している限りとても魅力的な人物だと感じていました。

18歳の時に御園座で『吉例顔見世』を一度だけ鑑賞した事が思い出されます。
出待ちしたのですが、橋之助さんしか見れませんでした(^▽^;)

歌舞伎と言う伝統芸能を、親しみやすく広めようと尽力されている姿、海外での大掛かりな公演、現代劇との融合、これからの歌舞伎界に無くてはならない人だと感じておりました。

一言で言うと、とても『粋』な方だと感じていました。
古き良き日本の心を持った人だと勝手にイメージしてました(^▽^;)

素敵な日本人がまたひとりこの世を去ってしまい本当に残念です。


さて、本日は赤鼻待望の【ヒルナンデス!】の情報ですww

12月7日(金)

〇日本テレビ系『ヒルナンデス!』11時55分~13時55分

東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー」大特集!

詳しい内容はわかりませんが、いつもと同じような感じかな?
恐らく来週はディズニーシーの特集があるでしょうね^^

明日、12月6日(木)の『ヒルナンデス!』のラテ欄にも「クリスマスディズニー人気グッズ」と記載があるので、とりあえず録画予約しとかなきゃです^^
 
さあ、妄想妄想♪
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/05 Wed. 18:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

« Disney Mobile on docomoの新機種予約開始  |  地域限定キャンペーン »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/302-9c07de64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

