赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1201

「ザ・ダイヤモンドホースシュー」新ディナーショー  

こんばんは~

少し前から挙動の怪しかった炊飯器が壊れてしまいました。
明日は家電店へ行かねばです(^▽^;)

最近は、パン食の割合が米食の割合を逆転してしまったようですが、赤鼻は断然ご飯党です。


さて、本日はOLCの公式HPの更新からです。

東京ディズニーランド®「ザ・ダイヤモンドホースシュー」新ディナーショー
「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー”」
2013年3月1日スタート

詳しくはこちら

ショーレストラン【ザ・ダイヤモンドホースシュー】のディナーショーが新しくなるようです。

赤鼻家は、夏に現在行われているディナーショー「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」を始めて観賞しました。変わってしまう前に鑑賞出来て良かったです。

以前にもお話しましたが、赤鼻は【ザ・ダイヤモンドホースシュー】のショーが好きで、20数年前頻繁にインしていた頃、現在のショーに変わる前のショーが大好きでした。

「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」は、以前のショーの要素も残っていて、とっても楽しかったです♪

次のショーも基本的な要素は、変わらないものであって欲しいなぁと思います。
何はともあれ、新しいショーは楽しみですね♪

東京ディズニーランドでは、2013年3月1日より新しいディナーショー「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー”」がスタートします。

「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー”」は、ウエスタンランドにある予約制のレストラン「ザ・ダイヤモンドホースシュー」でディナーを召し上がりながらお楽しみいただくステージショーです。

馬の蹄鉄(ホースシュー)の形をした回廊、赤色の色調に統一されたインテリア、ここはまさに西部開拓時代のアメリカのサルーン(酒場)。
観客席の目の前のステージでは、世界中を旅するエンターテイメント集団に扮したミッキーマウスやミニーマウスが、マジックや楽器演奏などのボードビルショーを披露します。さらに、観客席にいるゲストもミッキーたちと一緒になってショーを盛り上げたり、ショーのなかで繰り広げられる料理シーンではドナルドが腕をふるった料理をイメージしたメインディッシュが提供されたりと、ショーレストランならではの楽しさ溢れる一体感も「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー”」の魅力です。

笑いと感動に満ちあふれ、そしてお腹も大満足する「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー”」。小さなお子さまから大人の方までご家族揃ってどうぞお楽しみください。

※現在公演中のディナーショー「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」は、2013年1月6日をもって終了します。なお、ランチショー「ホースシュー・ラウンドアップ」は引き続き公演します。2013年2月18日から2月28日までの間、「ザ・ダイヤモンドホースシュー」はクローズします


「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー”」ストーリー
時は西部開拓時代。レストランの女性オーナー、スルーフットスーは、ミッキー率いる世界的に有名なエンターテイメント集団「ミッキー&カンパニー」を招き、一夜限りのスペシャルショーを開催します。レストランに駆けつけたミッキー、ミニーとシェフのドナルドは、スルーフットスーにひそかに想いを寄せるレストランの給仕長の恋に気付き、恋を成就させようとゲストも巻き込んで奮闘します。


【ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー”概要】
公演回数: 1日3回
※公演回数は変更となる場合があります。ご予約日の公演回数は東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトをご確認ください
所要時間: 1回 約75分(上演時間 約55分)(予定)
料金: S席4,800円、A席4,400円、B席4,000円
(4~8歳までのお子様)S席3,500円、A席3,100円、B席2,700円
予約方法: 全席予約制
※東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト内「ショーレストランのインターネット事前予約」で、開催日の1ヶ月前から前日まで予約を受け付けます。満席になり次第、受付終了します
※「ザ・ダイヤモンドホースシュー」は、プリマハム株式会社が提供しています


Posted on 2012/12/01 Sat. 23:32 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 地域限定キャンペーン  |  ディズニアナ・ファンフェスティバルの情報 »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

炊飯器が壊れたのは痛いですねェ~。

赤鼻さんが御飯党となると、まさしく危機一髪の状況じゃないですかぁ。

愚生は両刀遣いのつもりではありますが、パン食の生活が続くと塩おにぎりが涙を誘います。


土日は真冬の大混雑、行ってきましたシー&ランドのクリスマス~。

日帰りインされるというプリンさんをお見送りしてから、我々も新幹線に乗車ぁ、舞浜につくと視界に広がる人、人、人の大海原。

ウェルカムセンターで並んでいたらインパなんていつの事やら…。

仕方がないのでモノレール代払って直接ミラコでプリチェック完了。

インパしてはみたものの、そこにも広がる人、人、人の大海原。

ウーン、いつ来ても超人気のTDRですなぁ。


今日は愚息の誕生日、という事でSSコロンビアでお食事。

おいしい料理においしい酒、テーブルの上を見る限り、誰の誕生日か分からない状態になっていました。

一応にクリスマスツリーを観た後は、貸し切り状態のプールでの~んびりとリラックスターイム。

呑んで喰って、またデブってしまいました~。

結局、何しに行ったんだか・・・。

テンパパ #- | URL | 2012/12/03 09:05 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

炊飯器壊れましたが、幸い近所に新しい家電店がオープンしたばかりで、オープン価格で安く買えたのでラッキーでした^^

赤鼻は、逆にたま~にパンが食べたくなります^^


おっかえりなさ~い!!
やはり大混雑でしたかぁ~、この時期は仕方が無いですね(^▽^;)
ぷりんさんも同じ日に日帰りインされたのですね、赤鼻も行きたいなぁ~ww

テンテンさんのお誕生日祝いもなされて(親も楽しみながらですねww)
楽しいインだったのでしょうね^^

やはりこの時期プールは空いているのですね(^▽^;)
優雅にのんびりゆったり、リフレッシュ出来たのではないでしょうか^^





赤鼻 #- | URL | 2012/12/03 23:00 * edit *

こんにちは。
家電が壊れると本当にショック。夏場の冷蔵庫なんて最悪ですよね(>_<)

行って来ました、日帰りイン。
テーブル・BBB・ファンタの3つで一日お終いでした。
朝からデリも長蛇・・・・叔父さんのお店も夕方行ったら制限。結構待たされました。なんか、1日殆ど並んでましたね。
あっ、途中突然の雨で!!予想外だったので傘もなくシート被って並んでましたよ(T_T)

凄い人だったので早めにアウトして東京駅散策。
東京駅限定、○○テレビで紹介されましたと言うお土産が一杯で・・・
誘惑に弱く買い込んでしまいました。

次のダイヤモンド・・・も楽しそうですね♪
久々に見てみたくなりました。

オフ会楽しみにしてます♪

>テンパパさん、テンママさん、テンテンさん
楽しいお誕生会で良かったですね★参加できずに残念でした!!

ぷりん #- | URL | 2012/12/04 17:14 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

家電が壊れると焦りますね・・・
便利な世の中に慣れ過ぎている事を実感です(^▽^;)

おっかえりなさ~い!
大混雑の中でも、お目当てのショーは鑑賞出来たのですね^^
一日中並んでいるのはツラいですが、この時期は仕方が無いですよねぇ~(^▽^;)

突然の雨は大変でしたねぇ(^▽^;)


リニューアルされた東京駅も魅力的なお土産がたくさん並んでいそうで、楽しそうですね♪
限定とか、テレビや雑誌で紹介って書いてあると、ついつい手が伸びますよねww


はい!ダイヤモンドの新しいショー楽しみですね♪
どんなショーになるんでしょうねぇ~?

今日、テンママさんにオフ会の件でメールしましたので、そろそろ決めていきたいと思いますね^^

赤鼻 #- | URL | 2012/12/05 17:41 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/300-239ddb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

