赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1120

赤鼻流TDR旅のしおり  

こんにちは~

秋は一瞬で通り過ぎ、既に冬が訪れたような気候ですねぇ(^▽^;)

そろそろ『ヒルナンデス!』でTDRのクリスマス特集をやってくれても良いのになぁ~と心待ちにしている赤鼻です(^▽^;)


本日は、赤鼻がいつもインする際に作っている【旅のしおり】をご紹介してみたいと思います。 

image1_b.jpg

インする3週間前ぐらいから作成に入ります^^
そりゃもう、妄想しまくりの期間ですww

完成すると旅の目的の8割は達成したようなものです、旅行が目的なのか、旅のしおりを作るのが目的なのか、たまにわからなくなる事が有りますww

実際インしている時の活用法としては、ホテルで翌日の作戦を立てたり、ブログ用に実際の行動を書き留めたりします。
マップも貼り付けてありますし、お目当てのグッズやフードも事前に調べて記載してありますので、パークで『Today』を広げる事が無くなりました(^▽^;)

そんな訳で、皆さんのお役に立つかどうかは別として、しおりのテンプレートをアップしてみようと思い立ちました。

が、FC2ブログにはExcelやPDFファイルをアップロード出来ません( ̄Д ̄;)

外部のアップローダーを使う手もあったのですが、ホームページを作ってそこにファイルを置いてみました。
アップしたファイル以外にも、過去にインした時の写真などを使って表紙や中表紙なども作っているのですか、それはとりあえず割愛させて頂きました。

赤鼻の妄想日記別館
http://masakazoo1971.web.fc2.com/
ホームページと言っても当面は【旅のしおり】のファイルを置いておくだけになると思います。
何かスイッチが入ったらww色々と手を加えてみようと思います。

Posted on 2012/11/20 Tue. 17:02 [edit]

CM: 2
TB: 0

« バルーン販売休止の情報  |  TDSのショップ運営終了のお知らせ »

コメント

赤鼻さんこんばんは~

おぉ、オフ会の時に見せて頂いた しおりですね♪
マップと同じミッキーの柄のですね♪

さすがです~~
私も作れるものなら作りたい(^w^(^w^)

ロミオ~~閉店なのですね・・
実は来年の結婚記念日にロミジュリの時計をおねだりしようかと狙ってたので残念です!!

なんか、先月にスプーキーを観て思ったのですが、ダンサーさんの数が少ない・・迫力に欠けるような感じでした
経費削減とはいえ、なんだか寂しいですね

愚痴ってすみませんでしたm(__)m

かりん #- | URL | 2012/11/20 18:53 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい、オフ会の際にご披露させて頂いたものです(^▽^;)
実際に見て頂いたのでわかると思うのですが、赤鼻は一枚ずつ切り取り別の台紙に貼ったりしてます、このままプリントアウトしても上手く製本出来ないので、改善の余地ありだなと思ってます。

ロミオ閉店残念ですねぇ~、新しいショップも同じような商品の取り扱いならおねだり出来て良いのですけどね~(^▽^;)

う~ん、経費削減は目に見えないところでお願いしたいですね(^▽^;)
OLCは一般企業ではありますが、夢と魔法を提供するのですから、それを可能な限り維持して欲しいですね。

赤鼻 #- | URL | 2012/11/22 18:03 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/295-115ea000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

