赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1118

TDSのショップ運営終了のお知らせ  

こんにちは~

本日11月18日はミッキー&ミニーのスクリーンデビューの日ですね!
【ミートミッキー】や【グリーティングトレイル】は混雑しているようですね(^▽^;)
今年も【ミートミッキー】より【グリーティングトレイル】の方が待ち時間が少ないようです。

衣装にこだわらなければ【グリーティングトレイル】の方が早くミッキーに会えますし、並び直してミニーにも会えるのでお得でしょうかね?


さて、本日の話題ですが、TDSの【ジュリエット・コレクション&トレジャーズ】と【ロミオ・ウォッチ&ジュエリー】が本日11月18日をもって運営終了ですw( ̄△ ̄;)w

これってHPで告知されたのっていつ頃でしょうかね?多分つい最近ですよね?
最近は告知してから閉店までの期間が短いような気がします、せめて1ヶ月前ぐらいには告知して欲しいなぁと思っちゃいますね。
遠方組としてはホテルを予約するのが6ヶ月前ですから、ショップの運営終了等の告知も6ヶ月前が理想的ですけどね(^▽^;)
あと、各ショップの紹介ページまで行かないと閉店の情報は確認出来ないですから、もう少しわかりやすく告知して欲しいなぁとも思います。

【ロミオ・ウォッチ&ジュエリー】では妻の腕時計やピアスを買ったりと、赤鼻家的には良く訪れる店だったので残念です。
特に来年は結婚10周年ですので、ここで何か記念になる物をと密かに妄想してました(^▽^;)
まぁ、TDLの【ハリントンズ・ジュエリー&ウォッチ】でも良いのですけどね(^▽^;)

次にどんなショップが出来るのか楽しみではありますね、素敵なコンセプトを持ったTDSらしいショップを登場させてくれるだろうと期待しています。
常に進化し続け、完成する事の無い場所ですからね^^
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/18 Sun. 14:12 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 赤鼻流TDR旅のしおり  |  ディズニーが欠乏してます(^▽^;) »

コメント

赤鼻さん、おはようございます(^O^)

シーのショップ、またクローズ&リニューアルですか~。
私もハーバー廻りのショップは好きなので、シーらしい他とは一味違う素敵なお店に生まれ変わってほしいですね♪

昨日は、WOWOWでは『プリンセスの日』特集でしたね。
娘二人と一緒に、ずっとくぎ付けでした
全部DVDを持っているからいつでも観られるのに、何故か特集だと盛り上がってしまうんですよね。

先日コメントしましたディズニーストアの件ですが、体調を崩していてまだ行っていないんです~
それにしても、さすが赤鼻さん!!
柏高島屋だと、よくご存知で…。
それとも地元なのに、新聞を見て初めて知った私のほうが疎いのかしら?(笑)

ねこにゃん #- | URL | 2012/11/19 09:31 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

いやぁ~、おっ久しぶりっぶりですゥ~。

早いもので、今年も師走ならぬ、おやじ走る季節が近付いてきましたぁ。

やっと逃亡生活から舞い戻ってまいりました、テンパパでーす。
(オボエテマスカー。)ナンテネ

相当遅ればせながら、“ハッピーバースデー赤鼻さーん”。

41歳、本厄ですねェ、御自愛くださ~い。


あれま~、ミニーの店に続いてリニューアル店舗が目白押しですねェ。

店舗自体が、客足の動線上から外れた位置にある為か、いつも空いているイメージでしたからねェ。

ここんところで、改善すべきところはやっておく必要ありなんでしょう。

改善と言えば前回のインでちょっと残念なことを発見してしまいました。

以前はユカタンでビールを頼むと、ワイングラス模様の重量感のあるメダルで
ビールの引き換えをしていましたよねェ、それが今ではそこらで手に入る
只のプラスチック名板に変わってしまってましたぁ。

あのメダル、ミゲルズ・キャンティーナやニューヨーク・デリでも使っていた覚えがありますが、
そちらも変わっているんでしょうかねェ。

経費節約の改善も必要ですけど、質感の良いものは残して頂きたいものです。


みなさん、続々とクリスマスインなされているようですねェ。

最近スキンシップが足りない我が家、愚息の中毒症状が重病化してきました、

よって唯一全員のスケジュール空いている12月1日 ミラコイン決っ定~。

(但し、突発な諸事が無い事を前提に・・・)

期末試験を2日後に控えてのインですが、今更試験勉強なんぞやっても結果は同じ、
と鬱憤晴らしを優先にしてしまいましたぁ。

実にダメな親ですよねェ。(長文失礼っ)

テンパパ #- | URL | 2012/11/19 10:39 * edit *

ねこにゃんさんへ

おはようございま~す!
コメントありがとうございます!

色々と理由があってクローズするのでしょうが、次も素敵なお店が出来ると良いなぁと思いますね^^

DVDでいつでも観られるのだけど、特集とかやってると見たくなっちゃいますよね~♪
赤鼻は無料放送のところだけですが観ました(^▽^;)
そして、パークに行きたくなっちゃいましたが、ガマンガマンです(-ω-;)

体調大丈夫ですか?
ディズニーストアは逃げませんから、仕切り直してお出掛けですね^^

いや~、暇人なのでネットのニュースとかで知る機会があっただけですよww

赤鼻 #- | URL | 2012/11/20 10:29 * edit *

テンパパさんへ

おはようございま~す!
コメントありがとうございます!

お帰りなさいです!
早いもので間もなく師走ですねぇ(^▽^;)

誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
本厄ですねぇ(^▽^;)
あともう少し、無事に過ごせればと思ってます。

ショップのリニューアルは寂しさ半分・楽しみ半分ですね^^

夏にニューヨーク・デリでビールを頼んだ時はメダルだったような気がしますが、既に記憶が定かでは・・・(^▽^;)
シーらしさを残した改善を望みますよね^^
ただ単に経費削減ではねぇ・・・

おお、クリスマスイン決定ですか!
リフレッシュして試験に臨んだ方がきっと良い結果が生まれますよ^^
楽しんで来て下さいね!!

赤鼻 #- | URL | 2012/11/20 10:38 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/294-809199ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

