赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1117

ディズニーが欠乏してます(^▽^;)  

こんにちは~

すっかり寒くなってきましたが、皆様体調を崩されてないでしょうか?
赤鼻は風邪を引く事無く過ごせています。

今日と明日、来週の日曜はWOWOWのディズニー特集ですね、観たいなぁ~(^▽^;)
ディズニーチャンネルが観れるようになる、来年の1月までガマンガマン。


さて、昨日はTDSで【第一生命スペシャルナイトin東京ディズニーシー】が開催されました、赤鼻家はもちろん当選しませんでしたが・・・(ノ◇≦。)

赤鼻家は第一生命加入歴35年以上、現在の契約数は母や妹や弟も合わせると金額は大きくないですが12契約ぐらいあるのになぁ・・・一度ぐらいは当選させてもらいたいものです(^▽^;)

昨夜のスペシャルナイトでは【カラー・オブ・クリスマス】のスペシャルバージョンと【クリスマス・グリーティングドライブ】が開催されたそうです。
【クリスマス・グリーティングドライブ】はハーバーの周りをオープンカーでドライブしたそうです。
う~ん、当選された方々が羨ましいですねぇ♪


第一生命CMキャラクター武井咲さんは愛知県出身の女優さんです、彼女も見てみたかったなぁww


今日はTDSの前売り完売って情報もありましたが、関東の方の天気はどうなんでしょうね?
名古屋は土砂降りです(^▽^;)


あ~、クリスマスのパーク情報のTV番組やらないかなぁ~~(ノ◇≦。)

現在は、来月から名古屋で始まる【ウォルト・ディズニー展】が唯一の楽しみです。
disney0105.jpg

Posted on 2012/11/17 Sat. 15:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

« TDSのショップ運営終了のお知らせ  |  訂正記事:TDR30周年“ザ・ハピネス・イヤー”スペシャルナイト&プレビューナイトキャンペーン »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/293-34e517aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

