赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1110

WOWOWのディズニー特集  

こんばんは~

次のイン予定が決まらず、体の中のディズニーが欠乏している赤鼻です(^▽^;)
2013年9月か10月にと考えているので、まだまだ先は長いですww

昨年の今頃は1月末のインへ向けて、妄想真っ盛りだったのですけどねぇ~(ノ◇≦。)


さて、本日の話題は、公式HPでテレビ番組情報が更新されていたので、それについてです。(詳しくはこちら

WOWOWディズニー・スペシャル 20thアニバーサリー
20周年記念番組 夢が奏でるハーモニー

内容:
ディズニー映画の“音楽”にクローズアップしたスペシャル番組。
大のディズニーファンであり、『塔の上のラプンツェル』でヒロインの吹き替えを担当した中川翔子と、東京フィルハーモニー交響楽団の青木高志がナビゲート。
東京ディズニーリゾートの映像も満載!

放送日時:
11月17日(土)14:00、15:30、17:00、18:20 
11月18日(日)12:30、14:05、15:50、17:40、19:50
11月25日(日)11:30、13:10、14:55、17:00、19:50

放送局:
WOWOWプライム(無料放送)


おお、無料放送でこんな番組を放送してくれるのですね♪
冒頭でも書きましたが、ディズニーが欠乏している赤鼻にはありがたい番組です^^
『東京ディズニーリゾートの映像も満載!』って記述に過剰な期待ですww
10分番組ですが、全14回ですからほぼ2時間番組ですねww


ちなみに、皆さんは『WOWOW』は加入されているでしょうか?
赤鼻家は開局当時から加入していたのですが、数年前に解約してしまいました(^▽^;)

赤鼻家が解約した直後(ちょうどWOWOWの社長が変わったりした時期)に、番組のラインナップが明らかに以前より良くなり、更にデジタル時代を迎えチャンネルも3つに増えたりと、タイミングの悪い解約だったかなぁと思ったりしますが、ケーブルテレビで他のCSチャンネルを視聴出来るし、再加入するまでも無いかなと、日々葛藤ですww

『WOWOW』は毎年ディズニー特集をやっているのですが、今年も色々と魅力的なラインナップです。(詳しくはこちら
もちろん、こちらは有料放送なので加入しなければ観られませんが(^▽^;)

特に『ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会2012』は観たいなぁ~
今年も行けなかったしなぁ・・・(名古屋公演終了してます)

『WOWOW』加入しちゃおうかなぁ(^▽^;)


Posted on 2012/11/10 Sat. 20:32 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 入園の際のちょっとした変更  |  パークは本日からクリスマス♪ »

コメント

赤鼻さん、こんばんは。

我が家も「WOWOW」には、開局の時から加入しています。
私がものすごく洋画好きなので加入しましたが、少しずつ各方面に枠が広がってきて興味のない番組がどんどん増えてきているので、やめてスカパーにかえたほうがお得なのかなあと考えています。

でも、毎年11月はディズニー特集があるので楽しみにしてます。


話は変わりますが、近くにあるディズニーストアが新しくなって11月にオープンしました。
他のディズニーストアとは違う大人の女性向けの素敵なお店になったと新聞に載っていたので、明日行ってみようと思ってます。
また、報告しますね~♪

ねこにゃん #- | URL | 2012/11/11 20:50 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ねこにゃんさんも開局当時から『WOWOW』加入されているのですね^^
赤鼻も映画が好きで、親に頼み込んで加入しました(当時学生でしたので)(^▽^;)

ケーブルテレビで映画専門チャンネルもあるので、解約してしまいました。
来年からはディズニーチャンネルも追加料金無しで観れるようになるので、再加入する必要ない事に気が付きましたww


おお、柏高島屋でしたっけ?
新コンセプトのお店なんですよね^^
ご報告楽しみにしてますね~♪

赤鼻 #- | URL | 2012/11/12 16:06 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/290-9093aeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

