赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0715

スマートフォンのカバー  

こんばんは~

最近すっかりサボり気味で~す(^▽^;)

昨日はネットが繋がらず焦りましたが、今日になって復旧しました。

スマートフォンのタッチパネル操作にまだ慣れなくてパソコンからしか更新出来ません(^▽^;)
ちなみにディズニーモバイルのスマートフォンではないです(^▽^;)
何せ15年ぐらいドコモ使ってますからねぇ・・・(^▽^;)
ドコモでディズニーモバイル販売してくれればと常に思ってます、パークの公式スポンサーなのに何故?って感じですね。色々と大人の事情があるんでしょうねぇ(^▽^;)

見た目だけでもディズニーっぽくしようと、悪あがきをする為に保護カバーを探してみました。
アンドロイド端末はメーカーによって形が違うのでラインナップが微妙な感じですね。
iPhone用だとラインナップ充実してますねぇ、パークでもシーの10周年のデザインとか売っているようですし。
 

まぁ、そんな訳でこんなん買いました!!

disney008.jpg disney009.jpg

disney010.jpg 

妻とペアです(恥)

今回変えた機種では現在のところ選択の余地なくこれになりましたが、結果的に大満足ですね♪


そしてこれを持ってインパしている姿を妄想してはニヤニヤしている、気持ち悪さ倍増中の赤鼻ですww

『ドナルドとディジーに会ったらこれ見せて写真撮らなきゃなぁ♪』

スポンサーサイト

Posted on 2011/07/15 Fri. 22:07 [edit]

CM: 4
TB: 0

« あれから20年  |  ~予定表を作っちゃおう!~お楽しみ時間割 »

コメント

おはようございます~^^

リンクありがとうございました~^^

奥様とペアいいですね~^^
そしてドナちゃんとデイジー姐さんのカバーとってもかわいい~♪

スマートフォンの操作にあこがれます~!
いつか私もと思いますがいつになるやら・・・^^;

次回インで
赤鼻さんのスマートフォン見たドナちゃん達は大喜びでしょうね~♪

ちー #- | URL | 2011/07/16 08:50 * edit *

ちーさんへ

コメントありがとうございます!

ピンクじゃなくてもうちょっとシックな色であれば自分がデイジー姐さんが良いぐらいですww
もっと言えばクラリス姐さん希望ですがww

自分の指がタッチパネルに対応しているか不安でしたがww
何とか悪戦苦闘して使っています。
妻とのメールのやり取りのような短文は良いのですが、ブログの本文やコメントはまだパソコンじゃないと無理ですね(^▽^;)やはりキーボードが打ちやすい!(もちろんブラインドタッチなど出来ませんがww)

これ見よがしにドナルドに近づく自分が想像できますww

赤鼻 #- | URL | 2011/07/16 22:17 * edit *

おっはよ~ございま~す(^O^)/

携帯の機能もろくに扱えない愚生には、スマートフォンとやらが良く判りませんが、今の携帯はカバーが変えられるんですね。

そりゃ次回インの楽しみがまた一つ増えて、ニヤニヤもしますよね。

愚生の携帯には、ドナルドの代わりに招き猫、Disneyの代わりに大金運の文字、笑える程オジサンケータイです。

次に買い替える時は、やはりスマートフォンなんでしょうね。

失礼致しました m(__)m

テンパパ #- | URL | 2011/07/17 08:55 * edit *

テンパパさんへ

コメントありがとうございます!

スマートフォンは携帯電話と言うよりは、電話機能が付いた小型パソコンなんでしょうね(^▽^;)
なので保護カバーが必須な感じになってますね。

携帯の機能もフルに使いこなせていませんでしたが、流行に流されやすいので無謀にもスマートフォンデビューとあいなりましたww

今までの携帯ではストラップをたまにつけるぐらいで、ごくごくシンプルな装いだったのですがせっかく保護カバーというアイテムがあるのだからとドナルド仕様にしてみました♪

自分も招き猫のストラップはよくぶら下げてましたよ、宝くじ売り場で貰った奴を♪
気が付くとちぎれていなくなっていました、だから宝くじ当たらないんだろうなぁ(^▽^;)

今後は各社スマートフォンが主力商品になっていくみたいですねぇ。

赤鼻 #- | URL | 2011/07/17 23:01 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/29-76473f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

