赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1107

パークは本日からクリスマス♪  

こんばんは~

本日からTDRクリスマスイベント始まりましたねぇ~^^

昨年も報告しましたが、私事で大変恐縮なのですが、本日赤鼻の41回目の誕生日でございますm(__)m
例年通り、特にお祝い等も無く普通の一日でしたが、妻と娘に『おめでとう』と声を掛けてもらえるだけで幸せです^^

自分の誕生日が、クリスマスイベントが始まるの日なので無意味にワクワクしていますww
ミッキーと同じさそり座の男ってのが嬉しいですww

子供の頃や若い頃は、自分の為にイベントだった誕生日も、歳を取るとこの世に生を受けた事に感謝、産んでくれた親に感謝する日と思うようになりましたねぇ。

41歳って事で4(よ)1(い)1年にしたいですね(^▽^;)

運転免許証の更新も今日行ってきたのですが、視力の低下に自分で驚いてしまいました(^▽^;)
右0.5左0.7でした。
まぁ、まだ余裕はありますが、子供の頃は両眼2.0の視力を誇っていましたので老いを感じました(^▽^;)

さて、このままでは昨年同様、誕生日のアピール報告だけになってしまいますので、少しディズニーネタをゞ( ̄∇ ̄;)


クリスマスイベントが始まった事により、公式HPでの企画も開始しましたね。

【クリスマスのパークでとった思い出写真がTVCMに!!】詳しくはこちら)と【「ディズニーeチケット」で豪華なプレゼントを当てよう!!】詳しくはこちら)です。

どちらの企画も基本的にはクリスマスシーズン中に来園しなければいけませんが、eチケットの企画で『アンケートにこたえて最高級スイートルームがアタル!!』ってのだけは、クリスマスシーズンにTDRに行く事が出来ずに拗ねている赤鼻でも応募出来ますww

応募期間は11月7日(水)~12月25日(火)で、抽選で3名に当たります・・・
う~ん、狭き門ですなぁww

◆賞品内容
◇ディズニーアンバサダーホテル® 1組2名様
◇東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ® 1組2名様
◇東京ディズニーランドホテル® 1組2名様
  • 各ディズニーホテルのスイートルームは1組2名様でのご宿泊となります。
  • ご利用期間は「2013年4月15日(月)~2013年6月30日(日)までの間で1泊(ご朝食付き)ご利用頂けます。ただしホテル満室日はご利用いただけません。


もちろん、応募だけはしておきました(^▽^;)
夢の【イル・マニーフィコ・スイート】に泊まれるチャンスですからねっ!!
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/07 Wed. 23:59 [edit]

CM: 14
TB: 0

« WOWOWのディズニー特集  |  TDR30周年“ザ・ハピネス・イヤー”スペシャルナイトキャンペーン »

コメント

後れ馳せながらお誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

いよいよパークもクリスマスですね~~~☆
やっぱりキラキラ綺麗でわくわくしますね♪

いつ行けるかなぁとカレンダーとにらめっこですが予定は立たず(__;)

息子が多忙なのでこっそり行こうと思ってます(*´艸`)

花音 #- | URL | 2012/11/08 13:20 * edit *

遅ればせながら。。。<m(__)m>

お誕生日おめでとうございます~♪
笑顔あふれる素敵な1年でありますように~♪♪

クリスマスイベント始まりましたね~^^
昨夜ニュースでパレードの映像見たら
行きたい気持ちが募りますが
しばらくは我慢の日々が続きます・・・(>_<)


ち~ #- | URL | 2012/11/08 14:54 * edit *

おめでとうございます♪

こんにちは~

またもや遅れてしまいましたが、、、、

お誕生日おめでとうございますv-315
幸せ一杯の年になりますように♪♪

クリスマス、新しいグリーティングと、夜のハーバーショーはどうなんでしょう・・・?
グリも各ポジションには10分程、ショーも10分と短いですが・・・

密かにお一人様の計画をしてたのですが、どうも一人では行けそうもなく、、さて、どうなりますか状態です。

あっ、名古屋オフ会楽しみにしてますよぉ~★☆彡

ぷりん #- | URL | 2012/11/08 16:32 * edit *

赤鼻さん、お誕生日おめでとうございます
良い一年になることを祈ってます。

クリスマス始まりましたね
来週、一人で行ってこようかなと思ってま~す♪


>テンパパさんへ
お一人インの報告、楽しくて笑いました~
1日は、とても混んでいたようですね。
30日は、かなり空いていたのでびっくりです。
後半のお話も楽しみにしてます。

ねこにゃん #- | URL | 2012/11/08 21:32 * edit *

赤鼻さん、お誕生日おめでとうございます。

奥様やお嬢様、家族と一緒に迎えられるお誕生日って本当に幸せですよね。
お誕生日プレゼントって事で、件のイルマニ宿泊が当たってしまったりして!
と、私も妄想してみました~^^

ロンパース家の2009年11月のインは15、16日でした。
さすがに同じではなかったですね・・・^^;
キャンリフフィナーレの年で、最初で最後の見納めをしたインでした☆

ロンパース #- | URL | 2012/11/08 22:10 * edit *

遅くなりましたが~

赤鼻さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
赤鼻さんにとって実りある、素晴らしい一年になりますように

クリスマス、始まりましたね~って、やはり、我慢できずに初日のシーへ行ってきました
まあ、グッズの買い物が目的なので、セブンポートのショーをチラ見程度に~
目の前を5分ほどで通りすぎて行きました
なるほど、確かにグリーティングショーです(笑)
長い時間待って、満足できるのは、最前列だけかもでした
夜のショーは、今週末にでも見て来ようと思います

さてさて、私の初めてインパは、開園した1983年でした
あの頃は、遊園地感覚で行っていた気がします
開園の年に買ったミッキーの貯金箱(しかも、ソフビ)、今でも大事に持っています
赤鼻さんの回顧録を読んで、私も懐かしく思い出しました

また、次回も期待します!

福島のデニバカ #- | URL | 2012/11/08 22:54 * edit *

花音さんへ

こんばんは~
お祝いのコメントありがとうございます!

クリスマス始まりましたねぇ♪
今日もワイドショー等でパークの様子を伝えているのを見て、行きたいなぁ~と指を咥えていましたww

息子さんにバレ無いようにこっそりですねww
キラキラのパークを楽しんで来て下さいね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/11/08 23:06 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
お祝いのコメントありがとうございます!
良き一年にしたいですね♪

クリスマスイベント始まりましたねぇ~♪
赤鼻もテレビでパレードやショーの映像を見て、興奮していましたww

お互い我慢ですね(ノ◇≦。)

赤鼻 #- | URL | 2012/11/08 23:09 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
お祝いのコメントありがとうございます!

こうしてブログを続けて、皆さんと交流を持てて、今まで以上に楽しい人生を送れています♪


新しいショーはどうなんでしょうね?
皆様の報告を待ちましょうww

おひとり様ではなく、大勢様?になってしまうのかな?
どちらにしても、インする日が決まればテンション上がりますよね^^

名古屋オフもそろそろ計画立てなきゃですね^^

赤鼻 #- | URL | 2012/11/08 23:22 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
お祝いのコメントありがとうございます!
41歳のうちに一回はパークに行けたら良いなぁ(^▽^;)

おっと、来週おひとりで行かれるのですねぇ~♪
楽しんで来て下さいね!^^

赤鼻 #- | URL | 2012/11/08 23:23 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
お祝いのコメントありがとうございます!

はい!家族揃って迎えられる誕生日はホントに幸せです^^
う~ん、イルマニ当たって欲しいなぁ~♪
妄想は膨らむばかりですねww


さすがに同日インでは無かったですかぁ(^▽^;)
赤鼻家も最初で最後のキャンリフを見れて、感動したインでした^^

赤鼻 #- | URL | 2012/11/08 23:28 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
お祝いのコメントありがとうございます!

おお、クリスマス初日のシー行ってこられたのですね♪
なるほど、看板に偽りなしのグリーティングショーなのですねww
最前はかなり前から並ばないとダメなんでしょうねぇ(^▽^;)

開園の年にインされているのですかぁ、素晴らしいですね^^
赤鼻が昔パークで買ったものはぬいぐるみがいくつか残っています^^
ソフビの貯金箱、長年大事にされて素敵です♪

今度は1990年代の記憶を呼び起こしてみなければですねww

赤鼻 #- | URL | 2012/11/08 23:37 * edit *

赤鼻さんこんばんは~

すっごく遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように☆
よい(41)年・・(笑)笑ってしまいました

イルマニ・・夢のまた夢ですね
オンラインでみましたが、お正月のイルマニは満室表示が出てました←スゴいなあ

それとイルマニは、2名までなのですね
子供は添い寝で3名はダメなのかしら、と妄想してみました(笑)

かりん #- | URL | 2012/11/09 01:14 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
お祝いのコメントありがとうございます!

語呂合わせのように、よい年にしたいです♪

イルマニはホント夢ですねぇ^^
お正月は予約が入っているんですねぇ~

そうそう、定員2名ですがテラスの様に添い寝で3名が出来るのかなぁ?と妄想はしますが、泊まる予定も無いので問い合わせませんww
赤鼻が万が一泊まるとしたら還暦祝いに妻と二人でって予定ですww

赤鼻 #- | URL | 2012/11/09 20:24 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/289-ff278c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

