赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1105

ディズニーの年賀状本  

こんばんは~

今年も残すところ2ヶ月弱、年末までに就職は厳しそうな情勢・・・
これほど就職が厳しいとなると、もう一度飲食店開業を!と思うのですが、何せ手元にまとまった資金はありません(^▽^;) (出資者絶賛募集中ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)

あれこれ考えると、悲観的にもなってしまうので、ブログに書く事によって発散させてもらいました(^▽^;)
まぁ、悲観しても仕方が無いので色々と思案しながら頑張りますv( ̄ー ̄)v

冒頭から、重苦しい話でごめんなさい(^▽^;)


それでは、気を取り直して行ってみましょう!


そろそろ、年賀状の準備って季節ですねぇ~
まぁ、悩む事無くディズニー系の年賀状本を購入する赤鼻家ですがww

今年は、昨年に続いて『大人ディズニー素敵な年賀状2013』を購入したのですが、もう一冊『ディズニーフォトフレーム年賀状2013』も買ってしまいました。

おかげで『ウォルト・ディズニー生誕110周年記念 ビーンズコレクション』に二口応募出来ますww


 

2冊もあると、デザインが選び放題ww
せっかくなので、送り先によって細かく変えてみようかとww
面倒くさいですけどね(^▽^;)

年賀状は早々と購入済です。
もちろん『ディズニーキャラクター』のです♪

disney0104.jpg 

こんなに早く準備しても、投函するのはいつもギリギリなんですけどねww

Posted on 2012/11/05 Mon. 02:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« TDR30周年“ザ・ハピネス・イヤー”スペシャルナイトキャンペーン  |  家族で初めてTDRに行ったクリスマスを思い出してみるの巻 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/287-cd52fc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

