赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1014

初の夏ディズニー3泊4日旅行記 3日目その7  

こんばんは~

色々とご心配を掛けてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
皆様にかけて頂いた温かいお言葉のおかげで、とても勇気づけられました。
本当にありがとうございましたm(__)m

あとは時間が解決してくれる事なので、今は毎日寂しいなぁと猫の事を思いながら過ごせば良いかなと思ってます。


さて、すっかり更新が滞ってしまいました夏のインレポです、クリスマスイベントのCMが始まったり、公式HPでクリスマススペシャルサイトがオープンした事は気にせずにいきたいと思いますww


〇初の夏ディズニー3泊4日旅行記の過去記事はこちら
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その1】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その2】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その3】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その4】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その5】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その6】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その7】

【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その1】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その2】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その3】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その4】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その5】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その6】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その7】

【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 3日目その1】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 3日目その2】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 3日目その3】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 3日目その4】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 3日目その5】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 3日目その6】


〇18:25 三度目のトイ・ストーリー・マニア!

IMG_1719.jpg 
(エレクトリックレールウェイの車窓から)

【エレクトリックレールウェイ】を降りて【トイ・ストーリー・マニア!】へ向かいます♪
【トイビル・トロリーパーク】は相変わらずの人混みです(^▽^;)

スタンバイは180分ぐらいです。
スタンバイの長さに乗るのを諦めたカップルとすれ違った時、男の子の方が悔し紛れでしょうね
「どうせ、たいして面白くねぇよ」と・・・ 話ながら去っていきました。

赤鼻は心の中で『めっちゃ面白いよ、乗らなきゃ損だよ』と呟いていましたww
でも、スタンバイ時間の長さで萎えちゃうのも良くわかります(^▽^;)

指定の時間まで少し時間があったので、写真を撮ったりしていたのですが、人が多過ぎて思うように撮れません(^▽^;)

IMG_1729.jpg 

時間になり【ゲストアシスタントカード】を提示し、FPルートに案内されます。
昼間FPルートを利用した時は、空いていてあっという間に乗り場でしたが、この時間は一直線だったルートが多少蛇行させてあったりして少し混んでいました、それでも乗り場まで15分ぐらいでしたけどね(^▽^;)

鼻:『最後は勝負にこだわらず、楽しもうね^^』
娘:『うん♪』

と言いながら、必死に高得点を目指したのですが・・・ww

結果は<151,000点>と最低点を叩き出しました(-ω-;)
腕が疲れている事もありますし、暑い中歩き回って全体的に疲労感があったのが原因だなと、言い訳をしてみますww

200,000点超えは次回への持ち越しです(^▽^;)

IMG_1732.jpg
カーニバルコラールも、この時間でも混みあっていて、近づけません(^▽^;)

IMG_1733.jpg
時刻は18時49分。
【オチェーアノ】のPSまで1時間ほどですので、ミラコに戻る事にしました。

IMG_1734.jpg 
IMG_1735.jpg 
いつかシーの風景を、ゆっくりと撮影して廻りたいなぁ♪

シェリーメイとのグリ写真を購入してから、一旦お部屋に戻りました。


〇19:50 オチェーアノ ディナーブッフェとファンタズミック!

部屋に戻り、少しくつろぎPSの時間の10分ほど前に【オチェーアノ】に向かいました。

案内されたのは、ブッフェ席でも一番コース席に近い所でした。

P1010148.jpg

夏らしくかき氷があったりしました。

娘は料理を食べる前から、かき氷を食べたいようです(^▽^;)

鼻:『食後のデザートにしようね(^▽^;)』
娘:『は~い』 (少し不満そうですww)

席に着き、まずは飲み物を注文しますが、もちろん赤鼻はビールです♪

早速、各々好きな料理を取りに行きます。

P1010187.jpg

一皿取り終えて戻ってくると、早くも【ファンタズミック!】の案内に来て下さいました。
昨日のランチの時同様、他のゲストより少し早く案内して頂けるようでした。

赤鼻は、慌ててビールを飲みますが、さすがに一気には飲めませんでした(^▽^;)
3人揃ってキャストさんの後に着いていきます。

ん?ん?

何と!コースの方のテラスに案内して頂けました。
ええ、良いんですか???

結局ブッフェのテラスの雰囲気がわからないので、何とも言えないのですが、足が悪いとブッフェの方が混み合って危ないって判断なのかな?と解釈しています。

ありがたく、コーステラスから鑑賞させて頂きました。

P1010157.jpg

昨日の【サマーオアシス・スプラッシュ】で距離感は分かっていたのですが【バルコニールーム】から観るよりも、かなり近く臨場感凄いです!

これは肉眼でしっかり見なきゃ損だと思い、写真はほとんど撮っていません。

P1010177.jpg 
P1010178.jpg
ミッキーは全部ブレブレでした(^▽^;)

【ファンタズミック!】何度見ても良いですね♪


【ファンタズミック!】を鑑賞し終わり、本格的に夕食タイムです。
少し残っていたビールはもうぬるかったので、おかわりです(^▽^;)

色々な料理を少しずつ食べれるのがブッフェの楽しみですね^^

そして前回1月のインの際は、『ユア・アニバーサリー・プラン』のケーキがあったため断念した、デザート達もしっかりと食べました^^

そして、娘は案の定調子に乗って食べ過ぎて、気持ちが悪いと言い出しています(-ω-;)
セイリングでの悲劇wwを繰り返してはいけませんので、トイレに直行しました。

しばらくするとスッキリした顔で戻ってきました・・・(^▽^;)
親がもう少し注意して、食べる量を見てやらなきゃいけなかったと反省ですm(__)m

しかし、スッキリしたのでかき氷はしっかりと食べていましたww

妻も赤鼻もしっかりと満腹になったので、そろそろ【オチェーアノ】を後にします。

食べ過ぎの娘に具合を聞くと『ジュースならいくらでも飲めるぜ』との事でしたので【サローネ】に向かいましたww

閉園までまだ50分ほどあるので、それほど混んでいませんでした。
パーク内が見える窓際の席に座り、更にアルコールを摂取する赤鼻ですww

2杯ほど飲んだところで、ロンパースさんから舞浜に到着したとのメールがあったので、娘と2人でロビーに向かいます。
妻は飲み物がまだ残っていましたので荷物番ですww

ほんの短い時間でしたが、ロンパースさんと娘さんとお話する事が出来て、3日目の最後とても素敵な出来事になりました♪
そしてやはり何故だか、初めてお会いするのにすぐにわかってしまうんですよねぇ^^
(赤鼻の特徴がわかりやすいのもあるのかなww)

ロンパースさん母娘とお別れして、妻に連絡を入れるとまだ【サローネ】にいるようなので、更にアルコールを摂取するために【サローネ】に戻る事にしましたww

そこそこ飲んで良い気持になったので、そろそろお部屋に戻りましょう!

時間は22時30分を過ぎていました。

IMG_1745.jpg
総出でお出迎えですww

妻と娘がお風呂に入っている間は、テラスの雰囲気を堪能です^^

この日も日付が変わる前には寝てしまったのですが、赤鼻は夜中の3時頃目が覚めて喫煙所に・・・
久しぶりの一服を楽しみました ^^

部屋の戻ってもテラスに出てボーっとしたりして1時間ほど過ごしましたが、まだもう1日ありますのでちゃんと寝なきゃと再びベッドに潜り込みました^^

こうして、3日目は終了しました。
明日はいよいよ最終日って思うと寂しさが募っていたのを思い出します(^▽^;)

それでは続きま~す。
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/14 Sun. 23:13 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 初の夏ディズニー3泊4日旅行記 最終日その1  |  初の夏ディズニー3泊4日旅行記 3日目その6 »

コメント

わ~レポ復活、うれしいです!
でもくれぐれもご無理なさらないでくださいね。

アハハ、悔し紛れのお兄ちゃん、その気持ちよくわかります(>▽<)
女の子が「でも乗ってみたかったな・・・」とかひそかに思ってないことを祈ります(^^;)

コーステラスからですか!!それはよかったです~(^^)
やっぱりブッフェテラスは混みあうのか、それともコースの方にたまたま余裕があったんでしょうかね?我が家はブラヴィッシーモの時にコーステラスから見たのですが、その時はコースでもけっこう熾烈な争いでした(^^;) いずれにせよラッキーでしたね~♪

そしてシーの夜景・・・いいですね~~~~~
いえ朝も昼も黄昏時も、それぞれに素敵なシーですけど、お写真の夜景がきれいで♪ このアメリカ~ヴェネツィアあたりの夜景は特に大好きです(ウットリ) 

K&U #JalddpaA | URL | 2012/10/15 09:08 * edit *

ガンバ!!

あとは時間が解決してくれるのを待つしかありませんね。

  ファイトですゥ。

えーっ、オチェのテラスってコースとブッフェの2ヶ所あるんですか。

ホテルのレストランには縁がないものですから、初めて知りましたぁ。

そうそう、テレビの向こうではもうクリスマスしてますねぇ。

朝晩の冷え込みに相反し、昼間の暑さは今ひとつ“クリスマスッ”て雰囲気にはさせてくれないんですけどねェ。

っていうか、なんで未だに半袖が着ていられるんだろう。

などと疑問に思いつつ、凍ったペットボトルを片手に芝刈りに勤しむテンパパであった。

あっ、ロンパースさんにもお会い出来たんでしたねぇ。

赤鼻さんはオ~ラと共に体も目立ってます、どこにいても分かっちゃいますから~。

テンパパ #- | URL | 2012/10/15 15:40 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

今月中に、夏レポ終われるペースで、のんびり更新していきます(^▽^;)

トイマニ乗れなかったカップルがその後、険悪になっていなければ良いですけどねww

コーステラスで見られるとは思ってもいなくて、ラッキーでした。
真相はわかりませんが、足が悪い事を考慮して頂き、さすがの気配りだなぁと感心しきりでした。

はい!シーの夜景は堪らないですねぇ~^^
まだまだ、写真の腕が伴わなくて納得いく写真が撮れないジレンマに苦しんでますww

閑散期人が少ない時に、写真撮りまくりたいなぁ~~ww

赤鼻 #- | URL | 2012/10/15 23:19 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい、後は時間が解決ですね^^

そうなんです、オチェのテラスはハーバーに向いたコーステラスと、ミッキー広場に向いたブッフェテラスがあります。

クリスマス行きたいなぁ~~、とCMを見ながらつぶやく季節がやってきましたww

赤鼻も今日は昼間夏の装いでしたww

まだこの時期の芝刈りは暑いんでしょうねぇww


ロンパースさんともお会い出来て、充実のインでした♪

オーラはともかくやはり、やっぱり体は目立ちますよねww

赤鼻 #- | URL | 2012/10/15 23:27 * edit *

こんばんは

赤鼻さん、こんばんは。

私・・・他の皆さんのような、良いお話が出来ないので申し訳ないです・・・。
お友達が言ってたのですが、最後の行動が、本人が望んでいたことなんだよって。
この言葉に私はすごく救われました。
とんちんかんな事を言っちゃてるかも・・・すみませんっ。
でも、赤鼻家の皆さんが元気になる事を、願っています。


ブログに登場させてもらってすごく嬉しいです^^
サローネで休憩中の時に、降りてきていただいてすみませんでした。
でもお会いできてすごく嬉しかったです。
ありがとうございました!

赤鼻さんってどんな人かな~、ロビーですぐに見つけられるかな~とドキドキしながらミラコに向かっていたあの日が思い出されました。
でもやっぱり、すぐに分かっちゃいました^^

皆さんがおっしゃるように、ブログの文章と同じようなあったかい雰囲気(オーラ?^^)を持った方ですね。
お嬢様もかわいらしく、娘にも色々お話してくださって、お会いできてすごくほっこりした気持ちになりました。

私の愛車のBGMはまだまだ『爽涼鼓舞』です(笑)
クリスマス・・・行きたいけど・・・多分行けないだろうなぁ(泣)
せっせとヤマザキパンのポイントを集めるロンパース家でした(笑)

ロンパース #- | URL | 2012/10/15 23:47 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お気遣い頂いてありがとうございます。
病院でなく、自宅で看取れた事はきっと猫も満足してくれていると信じています^^

勝手に登場させてしまいスミマセン(^▽^;)
こちらこそお会い出来てホントに嬉しかったです♪

う~ん、やはり赤鼻ってすぐにわかって頂けたのですね(^▽^;)

外面の良い赤鼻ですのでww
でも、良い印象を持って頂けるのは嬉しいものです^^
ありがとうございます。

ロンパースさんも優しそうな方で、娘さんもとっても可愛らしく
とても暖かな気持ちを頂きましたよ^^

あ、我が家の愛車もいまだに『爽涼鼓舞』流れてますww
クリスマスは来年かな、再来年かな(^▽^;)

赤鼻家もヤマザキのポイントとキリンのバーコードをせっせと集めてますww

赤鼻 #- | URL | 2012/10/16 23:26 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/279-152f4261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。