赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1010

初の夏ディズニー3泊4日旅行記 3日目その6  

こんにちは~

猫の事でかなり不定期更新になってしまっていますが、今月中には何とか終わらせたいと思ってますm(__)m

夏のインレポを今更と思わず、最後までお付き合い願えたら幸いです(^▽^;)


〇初の夏ディズニー3泊4日旅行記の過去記事はこちら
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その1】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その2】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その3】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その4】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その5】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その6】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その7】

【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その1】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その2】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その3】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その4】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その5】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その6】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その7】

【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 3日目その1】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 3日目その2】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 3日目その3】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 3日目その4】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 3日目その5】


〇15:50 マーメイドラグーン→アラビアンコースト

だいぶ足も疲れてきているので、かなりのんびりと歩いて奥地に向かいました。

今回のイン、比較的赤鼻の希望を通している感があるので、この時間帯は娘の好きにさせてあげますww

【マーメイドラグーン】に着くと、まずは【フランダーのフライングフィッシュコースター】です^^

スタンバイ30分だったので【ゲストアシスタントカード】を利用して、海底で涼みながら待つ事にしました。

トイレのある方から海底に入ったのですが【セバスチャンのカリプソキッチン】の前辺りに人だかりがあります。
おお!デイジーが居るじゃないですかぁ!その奥にはグーフィーも居ました。
海底でデイジーに出会うのは初めてです♪

IMG_1672.jpg

鼻:『デイジーと写真撮りたい?』
娘:『うん!』

鼻:『よし、じゃあ自分でちゃんとお願いしてみなさい!
娘:『えぇ~』

鼻:『ほら、頑張って自分でお願いしてみなよ。』
娘:『う~ん』

イマイチ弱気な娘ですが、何とかデイジーに辿り着き、しばらくはモジモジしてましたが、キャラグリのキャストさんが促してくれたので、写真を一緒に撮ってもらう事が出来ました^^

IMG_1676.jpg

その後アトラクションのある方をよく見てみてビックリです。
閑散期では考えられないぐらいの人がいますw( ̄o ̄)w オオー!

なので、海底のアトラクションは断念(^▽^;)

時間まで、ショップを覗いたりベンチに座って過ごします。
さすがに暑さでかなり体力を消耗していますので、座っている間はグッタリでしたww

指定の時間になりアトラクションへ! 

昨日に続いて2度目の乗車ですが、娘は大はしゃぎです♪
何でこれが大丈夫なのに【レイジングスピリッツ】はダメなんだろうなぁ~、大人には分からない子供の心理ってやつですねぇ(^▽^;)


お次は【スカットルのスクーター】です。
スタンバイ表示は15分でしたが、途中何度か止まっていたので、実質20分待ちでした。

IMG_1679.jpg

もちろん、妻と娘が一緒に乗り赤鼻はまた一人です(ノ◇≦。)
今回は隣だったので、回転した時に見ず知らずの方と顔を合わせずに済みましたww


さあ、次は【アラビアンコースト】です。

IMG_1680.jpg

娘:『ボール転がすゲームやりたい!』
鼻:『えっ?』
娘:『今日もやるんだよ!』

どうやら娘の中では、昨日成功しなかったので今日もやる事になっていたようです(^▽^;)

しかし、ピンバッジはあと2種類で揃ってしまうので、妻と娘が二人で挑戦する事にしました。
失敗する事を想定している時点で、成功は望めそうもありませんww

IMG_1682.jpg 
IMG_1686.jpg 
IMG_1681.jpg 

15分ほどのスタンバイで、妻と娘の順番です。
昨日に引き続き『コブラの罠』に挑戦です。
IMG_1695.jpg

まずは妻が挑戦!
3回目までは失敗、これは期待出来ないなと諦めていたら、何と!

IMG_1697.jpg
最後の1球を成功させました!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

良くやったぁ~♪
チップのぬいぐるみをゲットです♪

妻:『ふふん♪』

妻の成功で満足していましたが、娘が奇跡を起こしました!

IMG_1700.jpg 
IMG_1701.jpg
何と!2投目で成功ですw( ̄o ̄)w オオー!

まさかまさかです!!
キャストのお姉さんも一緒に喜んでくれ、娘も大喜びです♪

チャンドゥとエンジェルのピンバッジをゲットする気満々だった赤鼻家でしたがww

逆の意味で期待を裏切ってくれた、妻と娘のおかげでチップ&デールのぬいぐるみをダブルで獲得ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

その場では興奮しすぎて、写真撮るの忘れていたのでホテルに帰ってからの写真です(^▽^;)
IMG_1744.jpg

娘:『スゴイでしょ~~』
鼻:『はい、素晴らしいです!』
娘:『パパはやらなくてよかったねww』

ウルサイやい!ww

上機嫌な娘は、その後も『スゴイでしょ~~』を連発ですww


娘の『スゴイでしょ~~』を聞きながら【ジャスミンのフライングカーペット】へ向かいます(^▽^;)


スタンバイは25分、さすがにこの頃になると閑散期と比べる事は無くなってきましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイイマゴロカイ?

少し暮れかけたアラビアの風景は素敵でした♪

IMG_1714(1).jpg

ジャスミンの後はもちろん【シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ】です^^

IMG_1715.jpg

【シンドバッド】で癒され外に出て時刻を確認すると17時55分です。

いつもの定番【マジックランプシアター】と【キャラバンカルーセル】は、今回は見送る事にし奥地を後にしました。 

IMG_1717.jpg 
IMG_1718.jpg 

【ロストリバーデルタ】の夕景を楽しみながら【エレクトリックレールウェイ】を利用して【アメリカンウォーターフロント】に戻る事にします。

本日はここまでで、続きますm(__)m
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/10 Wed. 12:33 [edit]

CM: 12
TB: 0

« 初の夏ディズニー3泊4日旅行記 3日目その7  |  初の夏ディズニー3泊4日旅行記 3日目その5 »

コメント

赤鼻さんこんばんは

猫ちゃん、奇跡が起こるのを祈っております・・
猫ちゃんも、やはりお家が安心しますよね

チーデーのぬいぐるみゲット、おめでとうございます~~
お嬢様すごいなぁ

と言っても、我が家はあのゲームをしたことないんです~
いつかチャレンジしなきゃですね♪

かりん #- | URL | 2012/10/10 19:49 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

チーデーWゲット、おめでとうございまーす。

今回、ツキまくりインパ敢行中の赤鼻家

さっすが、とことんツキまくっておりますなぁ。

というより、奥様と御令嬢の実力ですねェ、これは・・・。

『コブラの罠』も『宮殿への道』も、どちらも難しいですからねェ。

愚生、未だにピンバッジしか貰えてないんですよ~。


シンドバッド、いいなぁ、大好きだなぁ。

あのコンパスオブユアハートを聴くと勇気が湧いてきます。

あ~、シー行きたいなぁ。 ゲンジツトウヒシタイ・・・

テンパパ #- | URL | 2012/10/11 11:01 * edit *

こんにちは~お久しぶりです♪
おおもう3日目夕方ですか!ハロウィン終了までにレポ完成しちゃいそうですね~(読者としては楽しみが1つなくなってしまうのが寂しい気も(^^;))
デイジーの後ろのお姉さんたちが「夏」って感じなのが、今年の夏ディズニーを思い出して、見たらまた行きたくなっちゃいました(>▽<)

チーデーWゲット、おめでとうございます(^^)
1つでも難しいのに、その場で一気に2つゲットなんて、なかなかできないですよね~。お嬢様の満面の笑顔が目に浮かびます♪
ディズニーは何でも高いけど、このぬいぐるみだけは太っ腹ですよね。買ったらすごく高そうだもの(^^;)

猫ちゃん、具合はどうですか?
どうぞ心おきなく看病してあげてくださいね。

K&U #JalddpaA | URL | 2012/10/11 12:12 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

チーデーのぬいぐるみゲットは思わぬ収穫でした♪
妻と娘に頭が上がりませんww

かりんさん家も是非挑戦して下さい!


猫ですが、本日天に召されました・・・
妻が仕事休みで、最期をみとれてやれたのが救いです。

ご心配と暖かい言葉頂きありがとうございます。

赤鼻 #- | URL | 2012/10/11 17:37 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

そうなんですよねぇ~、今回ツキ過ぎていて怖いぐらいです(^▽^;)
チーデーWでゲット出来るとは思ってもいませんでした♪
しばらく、妻と娘に頭が上がりませんでしたww

『コブラの罠』も『宮殿への道』も難しいですよねぇ(^▽^;)
赤鼻も一度も成功してませんので、テンパパさんとどちらが先にぬいぐるみゲット出来るか勝負ですねww

シンドバッドはホントに良いですねぇ♪
赤鼻もコンパスオブユアハートにはいつも勇気を貰ってます^^

シー行きたいですねぇ~~~、赤鼻もゲンジツトウヒシタイです(^▽^;)


ご心配頂いていた猫ですが、本日妻と赤鼻が見守る中静かに息を引き取りました。
暖かい言葉をかけて頂き本当にありがとうございますm(__)m

赤鼻 #- | URL | 2012/10/11 17:42 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい、もうと言うかまだと言うか、3日目の夕方まで進みました(^▽^;)

今月中には終わらせないとさすがに季節感が・・・ってもう季節関係ないですけどねww
そうなんですよねぇ、赤鼻もレポ書きながら、また『爽涼鼓舞』観たい!!ってなってますww

チーデーWゲット、奇跡ですww
妻と娘Wでドヤ顔でしたww
そうですよね!このぬいぐるみ500円では絶対買えないぐらい、しっかりしたものですね!

猫のご心配、お見舞いの言葉ありがとうございますm(__)m
残念ながら、本日天に召されました。
最期は妻と二人で看取る事が出来たのが、せめてもの救いかな?と思ってます。

赤鼻 #- | URL | 2012/10/11 17:50 * edit *

御愁傷様です

愛猫ちゃんの御逝去の知らせに驚いております。

どうか安らかに御永眠されますように、

そして御家族の皆様が一にも早く心癒されますよう、

心よりお祈り申し上げます。

テンパパ #- | URL | 2012/10/12 09:45 * edit *

悲しいですね

赤鼻さん、こんにちは

猫ちゃんは、残念でしたね
でも、最期を看取ることができて、猫ちゃんも安心して虹の橋を渡ることができたでしょうね

きっと、先に渡っていた猫ちゃんが迎えに来てくれたことでしょう

あとは、猫ちゃんのためにもいっぱい悲しんであげてくださいね
更新は、ゆっくりでいいので、無理なさらずに

福島のデニバカ #- | URL | 2012/10/12 16:29 * edit *

赤鼻さんこんにちは

猫ちゃんの訃報にびっくりしてます

とても悲しいですね
奥さまのお休みにあわせて、旅立ってくれたのかな、と思いました

ご冥福をお祈りします

かりん #- | URL | 2012/10/12 16:53 * edit *

赤鼻さん、こんにちは。

猫ちゃん、最期まで頑張ってくれましたね。
素敵な赤鼻さんのご家族の一員になることができて、猫ちゃんもとても幸せだったと思います。

私が子供の頃、飼っていた猫や犬が亡くなると辛くて何日も立ち直れなかったので、お嬢様が心配です。

少しずつゆっくり気持ちが落ち着いてくれますよう、祈ってます。

ねこにゃん #- | URL | 2012/10/12 21:31 * edit *

そうでしたか・・・
お二人ともに看取ることができたとのこと、猫ちゃんにとっても良かったと思います。

体の苦しみから解放されて、先に逝ってしまった猫ちゃんとともに、今は天国でのびのび遊んでいるに違いありません。そして時々、懐かしい赤鼻さんご一家の様子を、空から見守っているのでしょうね。

皆様の悲しみが癒えるのをお祈りしております。


K&U #JalddpaA | URL | 2012/10/13 19:33 * edit *

皆様へ

我が家の愛猫の為にお悔やみの言葉頂きまして、本当にありがとうございますm(__)m

数日前から覚悟はしていたのですが、やはりその時を迎えるのはツラいものでした。
最期を看取れたのがせめてもの救いでした。

妻にとっては21年間、赤鼻家に来てから9年間、家族として過ごせた時間は本当に幸せでした。

今頃は先に逝った猫と仲良くじゃれあっているかな?何て思ってます^^

まだまだ、悲しみは癒えませんが、皆さまからの温かいお言葉で励まされました。
本来はお一人ずつにコメントを返すべきですが、まとめてのお礼で失礼いたしますm(__)m

本当にありがとうございますm(__)m

明日にでもインレポは再開したいと思っていますので、今後もよろしくお願い致しますm(__)m

赤鼻 #- | URL | 2012/10/13 21:20 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/278-527e94c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

