赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0929

初の夏ディズニー3泊4日旅行記 3日目その1  

こんにちは~

『ディズニータイム』終わっちゃいましたね(ノ◇≦。)
毎週楽しみにしていたので、とても残念です(-ω-;)

昨日は、シンデレラ城でのウェディング「ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング」の最初の一組が行われ、ニュースでも流れていました。
う~ん、羨ましい限りです。誰か招待して下さいww

夏に続いて「ホントウ ノ エガオ」~東京ディズニーリゾートの秋~が放送されますね。(詳しくはこちら
3世代家族での、来園推進の為、このシリーズ続くのですかね^^

10月4日(木)の日テレ系『ぐるナイ』はTDRからゴチ2時間SPだそうです!
放送時間は19:00~20:54です。


インレポ、ようやく3日目です。
すっかり秋の陽気になってきましたが、夏の思い出にお付き合い下さい(^▽^;)


〇初の夏ディズニー3泊4日旅行記の過去記事はこちら
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その1】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その2】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その3】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その4】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その5】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その6】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その7】

【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その1】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その2】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その3】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その4】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その5】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その6】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その7】


〇7:00 起床

w( ̄o ̄)w オオー!

若干寝坊です!!

う~ん、ダブルベッドで3人はキツかったので、夜中に何度も目が覚めちゃって寝不足気味な赤鼻です。

ともかく、素早く身支度を済ませます。
一番早く寝たはずの娘が、一番眠そうです(^▽^;)
まぁ、いつもより夜更かしでしたから、仕方ないですね。

娘の支度を待つ間、テラスからの風景を楽しみます。

IMG_1612.jpg 
IMG_1613.jpg 
IMG_1614.jpg 
IMG_1615.jpg

赤鼻は見れなかったのですが、妻がテラスに出た時ゴンドラにスケルトンたちが乗っている様子が見れたそうです!
写真撮ってなかったのが残念(-ω-;)

ハーバーの方から音楽が聞こえました。
【ハロウィーン・デイドリーム】の練習をしているようでした。
ロビーに降りた時にチラッと見る事が出来ました。


朝一は昨日同様【トイ・ストーリー・マニア!】に乗る予定です。
9時30分~10時の時間帯で朝食のルームサービスを頼んであるので【トイ・ストーリー・マニア!】だけ乗って、ホテルに戻ります。

6時には起きて、気合を入れて7時くらいから並ぶつもりだったのになぁ(^▽^;)
すぐに部屋に戻るので、装備は最低限にしてエントランスに向かいます。

ミラコスタ宿泊者専用エントランスに到着したのが、7時38分でした。

寝坊はしたものの、昨日よりは若干早く並べました、並んだ位置も昨日より前方です(´▽`) ホッ

昨日に続いて、朝から容赦ない日差しです(^▽^;)
昨日も見かけたのですが、ワゴンでドリンクを売りに廻っています。

妻も娘も懇願の目で赤鼻を見ます(^▽^;)
夏のインはペットボトルのドリンク代バカになりませんねぇ~(-ω-;)


〇8:40 開園~トイ・ストーリー・マニア!へ

昨日と全く同じ流れで申し訳ありません(^▽^;)

昨日流れが速かった右側でスタンバイ、昨日より前方ですが、どうせ走る人に抜かれるのであまり変わりは無いかな?(^▽^;)

8時40分になり開園。

やはり右側の方が若干流れが速かったです、ですがゲートを通過したのは8時43分、昨日より2分早かったですww

昨日同様のんびりと【トイビル・トロリーパーク】へ向かいます。

ミッキー広場には昨日は見かけなかったピノキオもいました。
しかし、グリする事無く【トイマニ】に向かいます。

ここで、赤鼻はFP取得の列に向かいました。
妻と娘にはスタンバイの列付近で待ってもらいます。

IMG_1619.jpg 
IMG_1620.jpg

FPの発券が始まったのは9時前でした。
この日はアナウンスには気が付きませんでしたが、5分早く開園したのかな?それとも開園前からFP発券してたのかな?
結局真相は分からないままですが、赤鼻がFPを発券したのは8時56分、5分前に開園したとしても早すぎる気がします。
FPの乗車時間は11時~12時でした。
前に並んでいた若い女性二人はお昼の予約に被るとの事で、希望の時間になるまで後ろの人に順番を譲っていました。

すぐに妻と娘と合流し、改めてスタンバイの列に並びます。
この時まだ9時前で、一般入園者の方がいないので列も長くありませんでした。
列も動き出しているせいか、昨日と違い【トイビル・トロリーパーク】の外に出る事無く並べました。

30分ほどのスタンバイでトラムに乗車出来ました。

昨日は、興奮していて気が付かなかったのですが、このアトラクションのキャストさんの挨拶は『こんばんは』なのですね。
アンディの部屋で夜になりおもちゃ達が動き出しているって設定だからですね。

今回も妻と娘VS赤鼻ですww

結果は赤鼻<174,200点>で、妻と娘の合計は<180,000点>ぐらいでしたので、赤鼻の負けでした( ̄Д ̄;)

娘:『やった~、ママと私チームの勝ちね♪』

個人戦なら圧倒的大差で赤鼻の勝利なのですが、乗車前に赤鼻も二人合計でも余裕で負かしてやる宣言をしていたので、負けを認めざるを得ないです(ノ◇≦。)


今日はここまでで、続きま~すm(__)m
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/29 Sat. 15:36 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 初の夏ディズニー3泊4日旅行記 3日目その2  |  初の夏ディズニー3泊4日旅行記 2日目その7 »

コメント

お久しぶりです^^

赤鼻さん、こんにちは!

夏ディズニー、インされてきたんですよねぇー!!
レポ、一気に読ませて頂きました^^

うー!
娘ちゃん、ミニーちゃんになったんですね☆
ものすごく可愛すぎます!!
私、まだ子の性別がわからないのですが、
娘が産まれたら・・・・・
絶対ビビディやります←ww
(どうか、娘をお願いしますぅぅ。←心の叫び。)


テラスルームも素敵ですねぇ。
このサイドのお部屋も、運河の風景がなんとも。。優雅です★
テラスルーム、ダブルベッド以外もあると嬉しいですよね^^;
しかし、ゴンドラに乗り込んだスケルトンたち、
おもしろすぎる光景ですねww
見たかったなぁ~!


SSコロンビアのお食事、ヨダレ出ちゃいました←。
私も昔に利用した際、まったくもって狙ってなかったんですが。
ちょうど窓際の席で。
突然ミッキー&グーフィーが走り去って行きましたww
あれは嬉しいですよね♪
ミッキー、こちらにも手を振ってくれて、
本当にサービス精神旺盛♪



そして、トイマニ。
そうか!
夜の設定→「こんばんわ」!
まだ未体験なので、楽しみにしておきます^^

saki #- | URL | 2012/09/30 15:35 * edit *

sakiさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!
経過は順調でしょうか?

はい!初の夏ディズニー行ってきました♪
季節は既にすっかり秋ですが、夏レポまだまだ続きますww

はい、今回ビビディで白雪姫やって、前回のミニーちゃんの衣装も持参して自前で変身しましたww

産まれてくるお子さんが娘ちゃんだったら、ビビディ必須ですね^^


ヴェネツィアサイドの雰囲気、風景は予想以上に良かったです^^
テラスルームはホント素敵でした♪
ダブルベッド以外もあれば尚良いのにねぇ~

今回は写真を撮り逃した事が多すぎで(^▽^;)
赤鼻もゴンドラに乗ったスケルトンを見れなかったので、残念でした~。

S.S.コロンビアのお食事美味しかったです!!
sakiさんも窓際座られた事あるんですね♪
全然予備知識なかったので、ビックリしましたよ~^^
ホント、ミッキーはサービス精神旺盛ですね♪

おっと【トイマニ】あまりネタバレはしない方が良いですね(^▽^;)
でも、情報は溢れかえっているか・・・ww

赤鼻 #- | URL | 2012/10/01 01:30 * edit *

こんにちは!
そうそう、シンデレラ城でのウエディング。こちらの地方紙でも写真が載っててびっくりしました(>▽<)いかに遠方ゲストが多いかってことでしょうかね~

わ~~ヴェネツィアテラス、いい風景ですね~!
朝のゆったりとしたパークの空気がよみがえってくるみたいです♪朝日がまぶしくて、ヴェネツィアの音楽が聞こえてきて・・・
テルメも見えたんですね~♪これも一度は入ってみたいんですが;;

ベッド狭いですよね~。そういえばもう何年前かな?初テラスの時、差額でソファをベッドにしてもらえたことがありましたが、今はもうそういうサービスはないのかな??(「身体的な理由で別のベッドが必要な方もいるので」みたいな話でした。けれどすごーく「非公式なので内密に」みたいな感じだったので、私らもそれ以降は頼んだことありませんが(^^;))

K&U #JalddpaA | URL | 2012/10/02 09:57 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

名古屋の新聞にもシンデレラ城のウエディングの写真載ってました~^^

はい!ヴェネテラの景色最高でした~♪
雰囲気も良く、クセになりそうです^^

今回、水着を忘れてテルメは断念でした(^▽^;)
赤鼻家もいつか、入ってみたいです!

ベッドは狭かったです(^▽^;)
赤鼻が巨漢なので余計ですがww

ソファをベッドにするのはかなり稀なケースなのでしょうね^^
聞かなかった事にしておきます(笑)

赤鼻 #- | URL | 2012/10/02 23:04 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/273-612a6ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。