赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0914

初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その6  

こんばんは~

【超BOSS電】の一回目の抽選外れた赤鼻ですww

それよりも【東京ディズニーリゾート・ディズニアナ・ファン・フェスティバル】(詳しくはこちら)が気になりますが、赤鼻家は予算的に絶対無理なので、どなたか参加してレポお願いしますww
インレポが終わったら、また詳しく触れてみたいと思います。

TDRではハロウィーン始まって一週間経ちますが、このブログはまだまだ夏のイン初日すら終わっていませんねww

それでは、今日は再入園して夕食へってところからスタートです。


〇初の夏ディズニー3泊4日旅行記の過去記事はこちら
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その1】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その2】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その3】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その4】
【初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その5】



〇16:08 白雪姫と遭遇

少し部屋で休憩して、リフレッシュした赤鼻家、再びインパークです♪ 

先程の再入園時同様、ワールドバザールの入口でグリーティングをしています。
レストランの予約時間まであまり時間が無いので、通り過ぎようと思ったのですが、先ほどはいなかった【白雪姫】がいるじゃないですか!!

これを逃す手はありません!!

娘に少し近づくように促しました。

すると、人混みの隙間から【白雪姫】の方が【白雪姫の格好をした娘】を発見してくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

IMG_1222.jpg

【白雪姫】はものすごく大きなアクションで、娘に接してくれます。
しかし【白雪姫】はもちろん英語で話しかけてきますので、娘は少し戸惑っておりましたww

IMG_1226.jpg 
IMG_1227.jpg 
いや~、良い記念になりましたよ~♪

鼻:『白雪姫は何て言っていた?』
娘:『全然わかりません!』

そりゃそうだよなぁww

でも、念願のプリンセスとのグリを体験出来て、嬉しそうな娘でした。


〇16:20 ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー

ワールドバザールを抜けて【ザ・ダイヤモンドホースシュー】に急ぎます。
ちょうど【ジュビレーション】の時間でパレードルート周辺は大混雑です。
通路は確保されているので、人混みをすり抜けるように【ザ・ダイヤモンドホースシュー】を目指します。

既に入場は開始しているようでしたが、まだ列が外に伸びている状態でした。
最終日に見る予定にしている【ジュビレーション】を横目に店内に入ります。

P1000937.jpg

鼻:『懐かしいなぁ~』
娘:『わたし初めてだよね?』
鼻:『パパだけ、大昔に来た事があるんだよ』
娘:『ズルいねぇ』

まぁ、昔の話ですから大目に見て下さいよww

案内された席は最前列のほぼ真ん中でした(^▽^;)
ここでも、センターです、大島優子です(違ww

鼻:『ホテルの部屋も真ん中、ここも真ん中、今回は何だかついてるね♪』
妻:『ここで運を使わなくてもねぇ(^▽^;)』

いやいや、運ってのは使ったら無くなる物じゃなくて、ひとつ掴むと芋づる式に増えてくるものだから、これをきっかけに運が良くなるかもよ~ww
などと、究極に前向きな思考の赤鼻です♪

ソフトドリンクがフリーリフィルなのは助かりますね^^
フロンティアパンチをがぶ飲みですww

しかしながら、ランチ終了から時間があまり経っていない現実はどうしようもありません(^▽^;)

事前に情報を頂いたように、ガッツリこってり系な料理を前に、妻は敵前逃亡気味ですww

赤鼻は体格に恥じないだけの食べっぷりで一人前はやっつけました( ̄^ ̄ゞ
しかし妻は完食ならずでした。

娘も好きな物だけ食べて、後は残していました・・・
いつもなら、娘の残した分は赤鼻が頂くのですが、そこまではお腹に余裕がありませんでした(-ω-;)

最近、食べ物の好き嫌いがヒドイ娘です、TDRでなら雰囲気で食べちゃうかなぁと期待はありましたが、不発でした。

しかし、最後のデザートはしっかり食べていた妻と娘でしたww 

P1000950.jpg 
P1000953.jpg 
P1000956.jpg

ショーの内容は【ミッキー】と【グーフィー】が参加しているものの、昔のショーを彷彿させるものでとても楽しめました。
娘も【グーフィー】のドタバタ劇が面白かったようで、気に入ってくれたようです^^

店を出ると17時30分を少し過ぎたところです。

この後は【爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”】の抽選も外れていますし、アトラクションのFPを何も取っていませんので、20時からの【エレクトリカル・パレード】ぐらいしか予定がありません(^▽^;)

鼻:『どうする~?』
娘:『ホテルのお部屋に戻りた~い』
鼻:『??、アトラクションとかは良いの?』
娘:『うん、お部屋に戻って休憩したい』

この暑い中での行動、しかも娘は己で望んだとはいえドレスで過ごしていましたから、疲れているのでしょうね。

鼻:『じゃあ、ホテルで休憩だ~!』
娘:『お~!』


〇17:50 ホテルで休憩

プラプラとのんびり歩きながら、ホテルの部屋に戻ります。

IMG_1231.jpg

改めて今回宿泊のお部屋を外から眺めてみて、感嘆の声を上げる赤鼻です。

IMG_1232_20120914225832.jpg  
(四角で囲ったところが今回のお部屋です)

部屋に戻ってから【ビビディ・バビディ・ブティック】の写真を受け取りに行っていない事に気が付きました。

【ルッキンググラス】を物色するついでに、赤鼻が取りに行く事になりました。
娘はドレスはもう脱ぐと言っておりましたので、着替えるようです。

9階から1階へ降りて【ルッキンググラス・ギフト】で飲み物を買い、部屋に戻ります。

・・・・・・・

妻:『あれ?写真は?』
鼻:『あ~~~、忘れてた(^▽^;)』

最近物忘れが酷くなっているなぁ・・・歳かな(ノ◇≦。)

いや、きっと疲れのせいさ!と気を取り直して、再び9階から1階へ降りて【マジックメモリーフォト】へ向かいます(^▽^;)


写真を受け取りながらキャストさんとの会話を楽しみます。

【白雪姫】と出会ってグリをしたことを話すと、一緒になって喜んでくれました^^
こう言ったところが、ディズニーのキャストさんの素敵なところですね♪

今度こそ、確かに写真を手にして部屋に戻りました、これでどこかに置き忘れてたりしたら目も当てられなかっただろうなぁ(^▽^;)


娘はドレスから普段着に着替えてくつろいでいました。

窓を開けるとエントランスの音楽が聞こえてきます。
ただ、ぼんやりとパークを眺める贅沢な時間です。

IMG_1242.jpg 
IMG_1235.jpg 
IMG_1244.jpg 
IMG_1256.jpg 
部屋からこんな写真ばかり撮ってました(^▽^;)

1時間ほど、のんびりと部屋でくつろぎました。
徹夜での運転に加え暑さで疲れていた赤鼻にはちょうど良い休憩でした。
妻もぐったりしていましたが、娘だけは元気です(^▽^;)

このまま、ホテルで過ごしても良いかなぁ・・・
とも思いましたが、やはり【エレクトリカルパレード】を見たいので、パークに戻る事にします。

前回インでは雨のため見れなかったので、リニューアル後を見るのは初になります。

今日はここまでで、続きま~す♪
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/14 Fri. 23:28 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その7  |  初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その5 »

コメント

赤鼻さんこんにちは~♪

ディズニアナ情報ありがとうございます
いいですね~行きたいな
我が家もムリですが(笑)

ランドホテルのお部屋、最高ですね!
前田敦子(笑)

シンデレラ城と火山が重なって見えるとはO(≧∇≦)O
しかも満月?

夕方から夜の景色って綺麗ですよね
お部屋でゆったり出来て最高ですね

かりん #- | URL | 2012/09/15 08:52 * edit *

赤鼻さんこんにちは。

W白雪姫、素敵ですね☆
ツーショット、小さい白雪姫も喜ばれたでしょうね^^

ランドホテル、9404号室だったんですね。
ロンパース家の去年の夏は、真下の8404号室でした^^
あの風景は圧巻ですし、ベランダに出られるのもポイントが高いですよね^^
夏休み中なので、花火がお休みだったのだけが残念でした。

これからのレポも楽しみにしていま~す^^

ロンパース #- | URL | 2012/09/15 14:32 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ディズニアナ良いですよねぇ~
さすがに節約して貯金しても、無理なのは明白ですが(^▽^;)

はい、ランドホテルのお部屋最高でした!!
センターです!前田敦子ですww(赤鼻は大島優子推しですがww)

シンデレラ城とプロメテウス火山が一直線に見える画はネット上で拝見した事はあるのですが、まさか肉眼で拝めるとは思ってもいませんでした。
8月31日が満月だったようなので、ほぼ満月だったようです♪

暮れて行くパークを眺めれたのは、ホントに素敵な時間でした♪

赤鼻 #- | URL | 2012/09/16 00:18 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

白雪姫とのツーショットは娘よりも、赤鼻と妻の方がテンション上がってましたww
良い想い出になりました♪

おお、昨夏8404号室だったのですね^^
8階の方がベランダが広いんですよね♪

ホントに圧巻の風景ですよねぇ~~♪

夏休み中、花火が無いのは残念ですよねぇ(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/09/16 00:27 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/264-72746315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。