赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0706

DREAM for SMILES 笑顔でつなごう、みんなの夢  

こんばんは~

本日も公式HPからの情報横流し更新ですww

次のインパまでネタが持つのだろうかww


最新情報のリゾートニュースに『DREAM for SMILES 笑顔でつなごう、みんなの夢』ってページがあるのですが、震災後パーク再開のタイミングぐらいで開設されたページだったと認識しています、違ってたらごめんなさい(^▽^;) (公式HPはこちら

当初は【スペシャルムービー】だけだったような気がしたんですが、先日覗いてみるとコンテンツが増えている気がしました。

【スペシャルムービー】は4人のキャストさんの心癒されるメッセージを観る事が出来ます、心がささくれだっている時や疲れている時に観るととても癒されます。


【キッズサマースマイルキャンペーン】のページはこの夏実施される半額パスポート等の案内です。



で、一番気になったのが【あなただけのオリジナルグッズをつくろう!】ってページです。
7月1日から始まったようですが、あまり大々的に告知されていない気がします。

【ディズニーキャラクター・スマイルコレクション】というものが作れるようです。
好きなキャラの写真でマイグッズを作ろう!って物のようです。
場所はトゥモローランドのイメージワークスですね。

アイテムとしてはキーチェーンと缶バッジとストラップがあるようです。
裏面に『DREAM for SMILES』のかわいいイラストロゴが入るのに惹かれました♪

期間が8月31日までなのが残念です、作りに行けないじゃないですかぁ( ̄Д ̄;)


『DREAM for SMILES 笑顔でつなごう、みんなの夢』

ひとりが笑うと、みんなが笑う。
そんな風に、笑顔の輪がどんどん広がって
みんなが元気になりますように。
笑顔にあふれる夢に向かって。
さあ、まずは私たちから。
とびきりの”スマイル”で。


とても良い活動理念だと思います、是非今以上に子供たちに夢と笑顔を与え続けて欲しい!
あ、大人にもお願いしますww
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/06 Wed. 00:34 [edit]

CM: 4
TB: 0

« シェフ・ドナルド再び  |  TDS新施設 »

コメント

こんにちは~^^

DREAM for SMILES 笑顔でつなごう、みんなの夢
いいですよね~♪
あのイラストがホント好きです。。。
コンテンツ増えてるんですね~見に行かなきゃです。
情報ありがとうございます~^^/

オリジナルグッズ
赤鼻さんと同じく
作りにけないじゃないかとがっかりした一人です。
ネットで注文できればいいのにと思っちゃいましたよ・・・

ちー #- | URL | 2011/07/06 17:30 * edit *

赤鼻さん こんにちは〜

今日は雨だけど涼しくてホッとしますね

情報をありがとうございます!はい あのイラストロゴはかわいいですね〜

シーではオリジナルグッズは買えないんでしょうかね(自分で調べろよなんですが(笑))
シーの年パスのみ持ってるもので…

ジャスミンのフライングカーペットは ダンボタイプなんですか

うまく説明できないんですが、大きなカーペットごと時計のように回るようなものなのかな?と想像してました

乗りたいですね〜

かりん #- | URL | 2011/07/07 11:31 * edit *

ちーさんへ

コメントありがとうございます!

あのイラストは自分的に非常にツボです。
おっしゃるように自分もネットで頼めればなぁと思っちゃいました。

でも行くたびに色々目新しいものを用意してくれるパークですので、今度行く時に何があるか楽しみにしたいです(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2011/07/07 20:46 * edit *

かりんさんへ

コメントありがとうございます!

どうやらこのグッズは残念ながらランドのみのようですね(^▽^;)
両パークで販売すれば多くの人が購入できる機会が増えるのになぁと思いますけどね。

ジャスミンのフライングカーペットはダンボ型ですね。詳しくはこちらもご覧になってみて下さい。
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2011/01/20101107_01.pdf

我が家の様なファミリー層にはありがたいアトラクションですね。

赤鼻 #- | URL | 2011/07/07 21:07 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/26-1e826031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

