赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0904

燃え尽き症候群ww  

こんばんは~

夏ディズニーから帰還して既に4日が経ちましたが、いまだ疲れが癒えぬ赤鼻です(^▽^;)
そして、完全に抜け殻となっておりますww

求職活動もしなきゃですが、体の調子を見ながらですね。


今週の金曜からは早くも、ハロウィーンイベントが始まりますねぇ~、楽しそうだなぁ・・・行きたいなぁΣ(T▽T;) 


インレポの方は、文章もまだ書き終えていませんが、写真の整理・加工にもう少し時間が掛かりそうですので、もう少々お待ち頂けたらなと思います。


今回のハイライトは、何と言っても花音さん、かりんさん、ねこにゃんさんとお会いする事が出来て、オフ会が実現した事です。
オフ会とまではいかなかったですが、ロンパースさんにもお会いできました♪
ホントに素晴らしい夏の想い出になりました♪

何よりも、皆様のご声援のおかげで、4日間好天に恵まれました、感謝感謝ですm(__)m


インレポまで何も無いのは怠慢ですので、TDSエントランスアナウンスの音声を録音しましたんでお聞き下さいww
(PC・スマホ推奨) 


スポンサーサイト

Posted on 2012/09/04 Tue. 20:06 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 初の夏ディズニー3泊4日旅行記 初日その1  |  ただいま~ »

コメント

!!!!!!!

なんちゅう小憎らしいこと、すんねん!!!(あっ!誉め言葉です!) この声 めっちゃ興奮するわぁ\(^o^)/
あっ!お帰りなさいm(__)m お天気に恵まれて
良かったですね♪ 今日長男に続けて 次男も東京へ帰ってしまって心にポッカリ穴が空いててんけど、テンション上がりましたーーー\(^o^)/ ありがとうございますm(__)m インレポ楽しみに待ってます。

のりまま #- | URL | 2012/09/04 20:54 * edit *

こっんにっちわぁ~(^O^)/

おー、エントランスのアナウンス、すでに心はチケットブース前ェ~。

   ただ、最近難聴気味な愚生、

    “あっはーん、エブリワ~ン”

      としか聞こえてこない・・・


オフ会、無事開催出来たようで良かったですね~。

皆さんそろってテンションアゲアゲな様子が目に見えるようです。


夜勤走行のあとは、時差ボケ症状のようになりますよねェ。

 最近の愚生はそんな症状が1週間続くこともしばしば・・・。


疲れをしっかり取り払って、就活&インレポに励んでくださいねェ。

テンパパ #- | URL | 2012/09/05 15:05 * edit *

こんにちは。
インの後の疲れ、なかなか取れませんよね・・・分かります、、、
身体は勿論ですが心も戻れないのよね。

でも楽しい楽しいオフ会ができて好かったですね~(^^♪
次は地元のオフ会よろしくッv-275

で、予定通り事が運べば明日の夜出発します。
な、な、なんと、【ハバテラ】が取れてしまいましたv-238
多分最初で最後の経験になると思うので楽しみです。
(旦那のテンションが今一上がってないのが不満な私です(怒))

ぷりん #- | URL | 2012/09/05 16:53 * edit *

のりままさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

小憎たらしいでしょ~( ̄▽ ̄)
このエントランスでのアナウンスに限らず、園内でのショーの案内・ショー終わりのアナウンスを聞いているだけで、もう堪りませんね!

おかげさまで、天気に恵まれた4日間でした♪
息子さん達の代わりになるかどうかですが、インレポ楽しんでもらえるように頑張ります!(って自分でハードルを上げてどうする!ww)

赤鼻 #- | URL | 2012/09/05 21:00 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

チケットブース前にいる気分になれますよねぇ♪

って、もう“あっはーん、エブリワーン”としか聞こえなくなっちゃたじゃないですか~ww

オフ会楽しかったですよ~♪
いつか全員集合したいですねぇ~って話しました。

時差ボケの経験はない赤鼻ですがww
多分時差ボケってこんな感じなんだろうなぁと、いつも思ってます。

体の疲れはようやく取れてきました。
あとは、インレポ書くだけの脳の働きを取り戻すだけですww

赤鼻 #- | URL | 2012/09/05 21:13 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホントイン後の疲れ、なかなか取れませんねぇ(^▽^;)
気持ちの切り替えもですね(^▽^;)

はい、楽しいオフ会でした♪
名古屋オフ会、一応12月開催予定になってますので、もう少々お待ち下さいね♪

おお!!【ハバテラ】ゲットですかぁ~~、良いなぁ~~~♪o(^0^o)♪
(旦那様もテラスからの景色観たらテンション上がりますって!)
ハロウィーン楽しんで来て下さいね♪

トイマニですが、ノースエントランスに並べれば、スタンバイ30分程度で乗れると思いますよ。
赤鼻家は開園一時間ほど前に並んで、のんびり歩いて向かっても大丈夫でした。

赤鼻 #- | URL | 2012/09/05 21:23 * edit *

おはようございます

赤鼻さん、おはようございます(^O^)

遅ればせながら、お帰りなさい&お疲れ様~
レポ、楽しみに待ってます
さて、私は、今から、ハロウィン初日のシーにインパするべく、舞浜に向かっております
どうしても、我慢できなかった~(笑)
あまり、時間がないので、ハーバーショーだけ見て、そうそうにアウトですが~(泣)
もしかして、ぷりんさんも同じ場所にいるかもですね~
お互い楽しみましょう!

福島のデニバカ #- | URL | 2012/09/07 09:49 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ハロゥイーンのハーバーショーはどうでしたか~?
楽しいだろうなぁ~~♪

赤鼻は来年のハロウィーンに気持ちが飛んでおりますww

インレポはもう少々お待ち下さいね(^▽^;)
何せ日数が多いので・・・まとまりません!ww

赤鼻 #- | URL | 2012/09/07 22:04 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/258-49017b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

