赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0901

ただいま~  

こんばんは~

今朝、9時頃帰宅しました( ̄^ ̄ゞ
海老名SAで仮眠して、起きたら4時半でしたww

おかげで、途中で夜が明け、富士山を観る事が出来ました♪ww


結局、現地更新もままならず、コメントの返事もメールの返信も出来ておりませんで、申し訳ないですm(__)m
この場でまとめてになって大変失礼かと思いますが、現地更新にコメント下さった皆様ありがとうございますm(__)m


3泊4日さすがに疲れましたww
娘は元気ですが・・・若いって素晴らしいですね(^▽^;)

写真の整理など、時間が掛かりそうですがなるべく早くインレポまとめたいと思います!


夏ディズニー、最高に楽しかった!!
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/01 Sat. 19:24 [edit]

CM: 16
TB: 0

« 燃え尽き症候群ww  |  最終日 »

コメント

こんばんわ~(^O^)/

お帰りなさーい。

海老名で一泊してしまったんですね~。

いやいや、眠たい状態で走るよりぐっすり寝てからのほうが安全運転で帰宅出来ますもんね。

なにより、無事にご帰還出来て良かったヨカッタ。

夜中走行軍には、決して拝むことのできない富士山をしっかりと見ながらの運転はさぞやテンションも上がったことと思います。

3泊4日・・・イッパイ楽しめましたか?

(御令嬢はまだ物足りない状況かもしれませんが・・・・)

これから始まるインレポ、楽しみにしておりますね。

テンパパ #- | URL | 2012/09/01 22:11 * edit *

お帰りなさ~い♪

最高に楽しまれたんですね~(>▽<)レポがますます楽しみ♪
お嬢様も元気に過ごされたようで、何よりです!
あ、レポは気長に待ってますので、大人はどうぞ疲れをゆっくり癒してくださいね~(^^)/
(年取るとほんとに無理が効かなくなるもんだと、私もTDRに行くたび実感します(^^;))

K&U #JalddpaA | URL | 2012/09/01 22:46 * edit *

こんばんは~^^

お帰りなさ~い!!

安全運転が一番ですので仮眠は大事ですよ~^^
運転お疲れ様でした。。。

夏ディズニー満喫ですね~♪♪
増々レポが楽しみです~^^/
何はともあれゆっくりされお疲れを取られて下さいね~(^_-)-☆

ち~ #- | URL | 2012/09/01 23:35 * edit *

赤鼻さん、お帰りなさい

長旅、お疲れ様でした。
どうぞ、ゆっくり疲れをとって下さいね。
その後のインレポを楽しみに待ちたいと思います。

お食事会では、楽しい時間を過ごすことが出来て感謝してます♪
赤鼻さんも、前回お会いしたテンパパさんも、優しさがにじみ出ているようなお人柄で、奥様方が羨ましいです~

いつかまた、お会いできることを楽しみにしています

ねこにゃん #- | URL | 2012/09/02 01:19 * edit *

赤鼻さんこんにちは(*^^*)そしてお帰りなさい&お疲れ様でした♪

夏ディズニー満喫されたようて良かったです。

そして貴重な時間を頂きありがとうございました☆
オフ会とても楽しくまだまだ話足りない思いでいっぱいでした(*´艸`)

また赤鼻さんご一家にお会い出来る日を心待ちしています♪♪

4日間のインレポ楽しみです。

花音 #- | URL | 2012/09/02 12:10 * edit *

おかえりなさーい。

楽しい思い出が一杯出来たようで好かったですね(^^♪
ゆっくりお疲れとって下さい。

インレポも楽しみにしてまーす♪

ぷりん #- | URL | 2012/09/03 10:03 * edit *

テンパパさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

無事帰還しました( ̄^ ̄ゞ
海老名で4時半って・・・パークに戻った方が近いじゃんって思いましたが、おとなしく帰宅しましたww

はい、富士山を見る事が出来たのはラッキーでした♪

3泊4日目一杯楽しみました♪

娘よりも赤鼻の方が、まだ帰りたくない状態でしたww


期待に添えるかどうかですが(そもそも記憶がすでに怪しい・・・ww)、今回も長~いインレポになりそうです♪

赤鼻 #- | URL | 2012/09/03 13:56 * edit *

K&Uさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

ただいまです~♪

もう、最高に楽しかったです♪

4日間好天で暑かったので、バテるかな?と思ったのですが、やはり子供は元気ですね!
(親はバテ気味でしたがww)

はい、まずは疲れを取って思い出を反芻したいと思います♪
ホント、年々無理が効かない事を実感してます(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/09/03 14:01 * edit *

ち~さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

ただいまで~す♪

昔はちょっと仮眠すれば大丈夫だったのですが、今回完全にSAに1泊したぐらい寝てしまいましたww
でも、安全運転第一ですから、無理は禁物ですね^^

初の夏ディズニー大満足でした♪

疲労と脱力感もハンパ無いですが(^▽^;)

はい、レポは長~くなると思いますが、お付き合い願えたら幸いです♪

赤鼻 #- | URL | 2012/09/03 14:05 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

ただいまです♪

先日はとても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
ねこにゃんさんも娘さんもとても優しく、頂いたお手紙は赤鼻家の宝物です^^

次回インはいつになる事やらですが、またタイミングが合えば是非お会いしたいですね♪

インレポは長くなりそうですがww
最後までお付き合い願えると幸いです♪

赤鼻 #- | URL | 2012/09/03 14:11 * edit *

花音さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

ただいまで~す!

言葉では言い表せないぐらい楽しみました♪

こちらこそ、皆さんとお会い出来て至福の時間でした。
2時間じゃ足りない!ですねww
まだまだ、お話していたかったです♪

はい!またお会い出来る日を楽しみにしています♪
次回インがいつになる事やらですが(^▽^;)

過去最長のインレポになると思いますが、最後までお付き合い願えたら幸いです♪

赤鼻 #- | URL | 2012/09/03 14:14 * edit *

ぷりんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

ただいまで~す♪

とても楽しい夏の思い出が沢山つくれました♪

帰宅して3日目ですが、まだ疲れが・・・ww

ぷりんさんのインまでに、レポ始めれるように頑張ります(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/09/03 14:17 * edit *

おかえりなさい

3泊4日、お疲れ様でした^^
運転も大変ですもんね。
無事にお帰りになれて良かったです。

我が家も土曜の深夜に帰宅しました~T-T
舞浜を出るときは切なくて、娘は泣いておりました。

赤鼻さんにお会いできて本当に嬉しかったです。
お嬢様もかわいくて、奥様もおきれいで、素敵なご家族でした^^

貴重なお時間をありがとうございました。
インレポも楽しみにしていますね!

ロンパース #- | URL | 2012/09/03 22:35 * edit *

ロンパースさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

お互いお疲れ様でした!
娘さんの気持ちわかります~、我が家では赤鼻が泣きそうでしたww

現地でお会いできてホントに嬉しかったです(●⌒∇⌒●)

ゆっくり時間が取れなくてゴメンナサイ、もっとお話ししたかったですね♪

ロンパースさんも娘さんも優しく素敵な母娘で、ホントにお会いできて良かったです、今度は旦那様もお会いしたいですね(^_-)-☆

インレポもう少々お待ち下さいね(^▽^;)




赤鼻 #- | URL | 2012/09/04 16:50 * edit *

赤鼻さま お帰りなさ~い♪ヽ(´▽`)/
お天気に恵まれ、充実したリゾートライフだったようで何よりです。

楽しいレポ お待ちしておりますね♪

りか☆ #- | URL | 2012/09/04 17:21 * edit *

りか☆さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホントに良いお天気でした♪
赤鼻家にとっては奇跡的ですww

インレポはもう少々お待ち下さいね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/09/04 19:03 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/257-867e5e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

