赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0705

TDS新施設  

こんばんは~

夜になって雨が結構降り少し涼しくなった気がします(^▽^;)

今月はTDSで8日に新グリーティング施設【ヴィレッジ・グリティングプレイス】と18日に新アトラクション【ジャスミンのフライングカーペット】がオープンしますね。♪


【ヴィレッジ・グリティングプレイス】はダッフィーのグリ施設です、既に1日からスニークでオープンしているようです。
公式サイトのダッフィーのグリ情報でも場所がケープコッドとなっています、1日~7日は10:00~20:00で8日からは10:00~22:00までとなっています。(18日は9:00~ですね) (公式HPはこちら) 

近年TDR全体を見渡しても稼ぎ頭のダッフィーですからグリ施設が出来るのも納得ですが、すごい長時間労働ですねww

それでも、今までよりも時間が長くなった分グリのチャンスは増えるわけですから歓迎したいところですね。

シェリーメイはクックオフ横で継続なようですが、今後どうなるんでしょうか?期間限定でペアグリとかもあるのかなぁ~?などと勝手な想像が膨らんでいますww
 
次回インでは確実に並んでいる我が家の姿が想像出来ますww



【ジャスミンのフライングカーペット】はランドのダンボの様なアトラクションですね。
5月のインの時に工事中の囲いの前は通ってきました、写真撮っておけばよかった(^▽^;)

公式HPより抜粋
ディズニー映画『アラジン』に登場するジャスミンの庭園の上空を、空飛ぶ絨毯(ライド)に乗って旋回するライドタイプのアトラクションがオープンします。旋回中、ゲスト自身の操作で高さ約5メートルまでライドを上下に動かせたり、前後の傾きも変えることができたりと、まるで空飛ぶ絨毯で自由に空を飛んでいるかのような気分を味わうことができます。

次回インの時はこれも必ず乗ってみたいです“o(* ̄o ̄)o”

ハーバーでは【サマーオアシス・スプラッシュ】でジーニーが大活躍ですし、アラジン色の強い夏になりそうですね♪


Posted on 2011/07/05 Tue. 01:09 [edit]

CM: 4
TB: 0

« DREAM for SMILES 笑顔でつなごう、みんなの夢  |  テレビ番組情報 »

コメント

こんにちは~^^

ダッフィー人気恐るべしですね~
ケープはまたまた混むのでしょうね~
でも私も必ず並んでお写真買います・・・^^;
そして今年はシェリ・メイちゃんをお迎えしようと思ってる私です。
ペアグリもいいな~~~やってほしいですね~♪
すごい激混みになっちゃうんでしょうが…((汗

この夏はおっしゃるようにアラジン色のシーですね。
あ~行けないけど行ってずぶ濡れになりたいです・・・



ちー #- | URL | 2011/07/05 16:13 * edit *

こんばんわぁ(^-^)

ディズニーバケーションクラブからハワイのツァーのお誘いハガキが来てひとしきりハワイに行きたいね〜♪と話が盛り上がりました花音家で〜〜す(ま、ミラコ病なので無理ですけど...(笑))

次々新しいアトラクション、ほんとすごいことですよね゜+。(*′∇`)。+゜

アラビア辺りはちょっと人通りも少なく、まったりするにはいい場所だったんですがしばらくは混むんでしょうか...(^_^;)

ケープコットもすっかりダッフィーに乗っ取られてしまいましたね。
だからといってダッフィーがキライな訳ではないですよ(笑)
我が家には軽〜く10ダッフィーは居ます(爆)

花音 #- | URL | 2011/07/05 21:40 * edit *

ちーさんへ

コメントありがとうございます!

ホントにダッフィー人気衰える事を知りませんねぇ(^▽^;)
マイフレンドダッフィーが始まった時以上の混雑になるのかもしれませんねぇ。

ダッフィーが寂しがるのでシェリーちゃんお迎えは必須ですねww

我が家はぬいぐるみ(小)、ポーチ、ぬいばがペアで居ますww


ダッフィーとシェリーメイのペアグリは想像しただけで凄そうですww

ジーニーに水掛けてもらう妄想が膨らんでますww
自分もいつかはずぶ濡れ体験してみたいです♪

赤鼻 #- | URL | 2011/07/05 23:22 * edit *

花音さんへ

コメントありがとうございます!

バケーションクラブのお誘いハガキですかぁ~何だかセレブ感満載ですねwwハガキを見てるだけでもテンションあがりそうですねww
ハワイに出来たリゾート施設も行ってみたいなぁと思いますが、まず宝くじが当たる事が前提です(爆)
まぁ、自分もミラコ病なのでハワイよりもミラコでしょうけどww

アラビア辺りののんびりした感じは自分も好きです、混雑するのは嫌だけど新しいアトラクションは歓迎したいですし、ジレンマですねww

自分もダッフィーフィバーに皮肉を言ったりもしますが、愛すればこそですww
パソコンの横にダッフィーとシェリーメイのポーチがぶら下がっていて、日々癒されていますww

10ダッフィーは凄いですねぇ!うちもまだまだ増える余地はありそうですww

赤鼻 #- | URL | 2011/07/05 23:32 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/25-9634ef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

