赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0823

9月4日からのユア・アニバーサリー・プラン  

こんばんは~

いよいよ、インが迫ってきて、毎日落ち着かない赤鼻です(^▽^;)

10日間天気予報で31日までの予報が出てますが、全日『晴れ時々曇り』の予報です♪

気温も30度を超える日が続くようで、絶好の水浴び日和になりそうです。
あとは、強風ではなく気持ちの良い風が吹くような気候であれば万々歳ですが、そこまで言ったら贅沢ですね(^▽^;)


さて、昨日のNHKのウォルト・ディズニーの番組のお知らせを忘れたりと、完全に浮き足立っている赤鼻ですが(^▽^;)
本日は、OLC公式HPの更新をお知らせします。(詳しくはこちら

内容としては
◆ディズニーアンバサダー®ホテル◆
「ハイピリオン・ラウンジ」の新メニューに“パンケーキプレート”が登場!
2012 年9 月3 日(月)~
ディズニーアンバサダーホテルのロビーラウンジ「ハイピリオン・ラウンジ」では、これまで提供していたフードメニューに加え、新たに“パンケーキプレート”を販売します。
パンケーキプレートは、全部で3 種類。デザート感覚でお楽しみいただけるタイプは、季節のフルーツとバニラアイスクリームがセットになっており、生地にヨーグルトを練りこんで焼き上げたパンケーキにラズベリーバターをのせてお召し上がりいただけます。お食事としてお召し上がりいただけるタイプは、スモークサーモンとのセットと、焼きたてのソーセージとのセットの計2 種類をご用意します。
ミッキーマウスのシルエットがかわいいパンケーキは、ご注文をいただいてから焼くので、ふわふわの状態でご提供します。
開放的な空間でゆっくりとくつろぎながら、バラエティあふれるパンケーキプレートをぜひお楽しみください。
【「パンケーキプレート」概要】
■販売開始:2012 年9 月3 日(月)~ ※平日のみ
■価格:2,000 円
■販売時間:12:00~19:00
■内容:デザートタイプ1 種類、お食事タイプ2 種類
(コーヒーまたは紅茶付き)
■店舗:「ハイピリオン・ラウンジ」(ロビーラウンジ)


◆東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ®◆
大切な人と一緒に記念日を祝う「ユア・アニバーサリー・プラン」
2012 年9 月4 日(火)~
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの3 つのレストランやラウンジでは、誕生日や結婚記念日などの大切な記念日をお祝いするプラン「ユア・アニバーサリー・プラン」の内容を、2012 年9 月4 日(火)から変更して、ご提供します。
新デザインとなるミニーマウスをイメージしたアニバーサリーケーキとカメラマンが撮影するオリジナルフォトフレーム入りの記念写真に加えて新しくご用意するのは、記念品の“オリジナルシーリングスタンプセット”です。
“オリジナルシーリングスタンプセット”は、封筒と封蝋(封筒などを封印するために用いる蝋)に見立てたシールのほか、熱で溶かした蝋に刻印するミッキーマウスをデザインしたスタンプがセットになっています。(蝋はセットに含まれていません)
大切な人との記念日には、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのレストランやラウンジで、こちらのプランとともに、心に残る素敵なひとときをお過ごしください。
【「ユア・アニバーサリー・プラン」概要】
■提供開始:2012年9月4日(火)~
■価格:5,000円
■提供時間:ランチ/ディナータイム
■内容:オリジナルシーリングスタンプセット、アニバーサリーケーキ、
オリジナルフォトフレーム入り記念写真(季節によりデザインを変更します)
■店舗:「オチェーアノ」(地中海料理)、「シルクロードガーデン」(中国料理)、
「ベッラヴィスタ・ラウンジ」(イタリア料理)
■予約方法:ご希望日の2日前までに、東京ディズニーリゾート総合予約センターで承ります。
※「ユア・アニバーサリー・プラン」は、お食事とともにご利用いただくプランです。


ミラコのユア・アニバーサリー・プランは、しばらく記念品無しでしたが、やっと復活ですね。
シーリーングスタンプ欲しいなぁ~(まぁ、使う事は無いでしょうけどねぇww)

ハイピリオン・ラウンジの新メニューですが、赤鼻は最近洒落た話題には疎いのですが、パンケーキって流行っているんですかね?
テレビの情報番組とかでも、パンケーキのお店を紹介しているのを見たりしますし。
TDRも流行り物は取り入れるのだなぁと思った記事でした。

余談ですが、赤鼻の弟は現在パンケーキカフェの店長をやっています。
しかし、最近弟と話す機会が無いので、パンケーキが流行なのか確かめる術はありませんww

Posted on 2012/08/23 Thu. 20:29 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 夏ディズニー出発前日  |  そろそろ天気が気になる »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/24 10:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/24 11:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/25 07:49 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/248-c8fdb3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

