赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0821

そろそろ天気が気になる  

こんにちは~

いよいよインまで一週間!
『旅のしおり』も完成して、あとは2~3日前から荷造りをすればOK(●⌒∇⌒●)
今回は直前にアクシデントが無い事を祈るばかりです(^▽^;)

さて、どうしても気になるのは天気です!
過去のインでは、ことごとく雨に降られてきた赤鼻家ですからねぇ(^▽^;)

さっそくYahoo!の天気予報で週間予報を確認です。

初日8月28日は『晴れ時々曇り 降水確率30%』となっております。
まずまずの天気ですね(●⌒∇⌒●) 


ちなみに、日本気象協会のこちらのページでは10日先の天気予報が見れます。

そちらもさっそくチェック!
29日は28日と、ほぼ同様の予報ですが・・・

30日に傘マークが・・・( ̄Д ̄;)
『晴れ一時雨 降水確率40%』なので、一日中雨って天気ではないでしょうね。
それにまだ先の予報ですから、変わる事は充分考えられます、良い方向に変化する事に期待したいですね^^

しかし、10日間予報とは言え、雨予報に付きまとわれる赤鼻家・・・(-ω-;)


台風も発生していますが、関東地方には影響無さそうな感じなので、大丈夫だとは思うのですが・・・


何はともあれ、4日間もあるので全日雨って事はないでしょうから、それほど気にしない方が良いですね(^▽^;)

tenki.jpg

Posted on 2012/08/21 Tue. 13:48 [edit]

CM: 10
TB: 0

« 9月4日からのユア・アニバーサリー・プラン  |  東京ディズニーリゾートのクリスマス »

コメント

赤鼻さんこんばんは(*^^*)
行って来ました♪夏ディズニー☆
やはり早起き出来ない我がチーム...ノースのミラコゲートに並べたのはオープン15分前でしたが、トイマニ、早足で10時台のファストパスGET出来ましたよ♪♪

一般ゲートが解放後は30分もたず発見終了でしたが(><)

やはりトイマニに向かう一般ゲストさん達のダッシュはとても怖かったです(汗)
ミラコ泊ならスタンバイでも楽勝で乗れると思います(*´艸`)

花音 #- | URL | 2012/08/21 22:58 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

インまであと6日ですねェ。

天気も上々、気温もそれなりにあって、良さげな感じじゃないですかぁ。

どうせズブ濡れになるのならば、雨もまたスプラッシュで良いんじゃないかと諦めさせられる程、
今年の我が家はなぜか雨に祟られております。

でも、それはそれで楽しめるのがやっぱり魔法の国ですね。
(初めてレインコートのミッキーに会えましたし・・・)

ただ、濡れた後の強風だけは頂けませんね~。あまりに ざぶ~い~。

やはり、そよ風の吹く晴天が一番です。

赤鼻さんのイン時には、好天が続きますように・・・祈。

テンパパ #- | URL | 2012/08/22 08:59 * edit *

ご無沙汰しています

赤鼻さん、こんばんは。
お久しぶりです。ロンパースです。

私事ですが、先月身内に不幸があり、精神的に落ち込んでいました。
でも、赤鼻さんのブログはずっと拝見していました。
楽しい記事に元気をいただいていましたよ!
ありがとうございます(^^)

実は、私も31日、1日とインパすることになりました!
というのも、忌明けも無事に済みほっとした事と、夏休みに遊んであげられなかった娘のことを考え、たまたま夏休み最終日に休みを取っていた日程で総合予約センターに電話をしたら、ミラコがとれてしまいました。
30日はアンバに前泊し(オズワルドのルームキー目当てです^^)31日はハッピー15エントリーでランドにインパする予定です。

赤鼻さんファミリーにお会いできるかもですね!
急に決まったインなので31日にランドにイン以外、未だノープランです。
赤鼻さんの妄想記事を参考に私も妄想を膨らませます^^

ロンパース #- | URL | 2012/08/22 19:02 * edit *

花音さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お帰りなさ~い♪

ノースのミラコゲートに並べれば、トイマニはスタンバイにしろFP取得にしろ大丈夫そうですね^^
情報ありがとうございます!!

やはり、ダッシュは凄いのですね(^▽^;)
転んで怪我などされないと良いのですけどねぇ・・・

赤鼻 #- | URL | 2012/08/23 00:04 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

今回は何とか雨に祟られること無さそうな感じです♪

今夏のテンパパさん一家のインは、雨に祟られましたねぇ(^▽^;)
そうなんですよねぇ、雨が降っても楽しめるのがTDRの素晴らしさですね♪

テンパパさんの祈りで好天になると期待しております♪

赤鼻 #- | URL | 2012/08/23 00:12 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

まずは、お悔やみ申し上げます。
そんな中、こんなブログを読んで頂いて大変恐縮です。
こちらこそありがとうございます!

おお、夏ディズニー参戦するのですね^^
娘さんも喜んでくれるでしょうね^^

31日は赤鼻家もランドにインですからお会いしたいですね♪
当日【坊主頭・巨漢・杖】の3要素で赤鼻は発見出来ると思いますww

もしくは『管理者だけに表示を許可する』をチェックしてコメント欄でメールアドレスを教えて頂ければ、確実にお会い出来るかな?

お互いに妄想を膨らませて、イン楽しみましょうね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/08/23 00:23 * edit *

お久しぶりです~♪

先日まで短期間の転勤ということで、ネットが見られなくて…
久しぶりに拝見すると、もうインパ時期がこんなに迫ってたんですねi-229
わたしも一時期はインパが無くなってたんですが、ハロウィーンにインパすることに決定しましたi-205i-184
ミニーちゃんの新ショップも当然覗いてきますねi-236

あんころ #- | URL | 2012/08/23 10:11 * edit *

こんにちは~^^

おお~後4日ですね~!!
お天気もよく強風に悩まされることなく
ショーもアトラクも満喫できますように祈っております~^^/

ち~ #- | URL | 2012/08/23 11:17 * edit *

あんころさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

お勤めご苦労様ですm(__)m
ネットの無い環境だったのですね(^▽^;)

はい、出発まであと4日です♪
もう、既に興奮状態ですww

おお、ハロウィーンにインされるのですね(●⌒∇⌒●)
ミニーちゃんのショップやらシーの新しいショーやら、ハロウィーンもお楽しみ満載ですね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/08/23 15:41 * edit *

ち~さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

はい!あと4日で出発です♪
天気予報の方も、ここ数年では初めて雨を心配しなくてもよさそうです♪

しっかり、夏ディズニーを満喫してきたいと思います!!(●⌒∇⌒●)

赤鼻 #- | URL | 2012/08/23 15:43 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/247-2b488d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

