赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0814

夏ディズニー具体的妄想 その4  

こんばんは~

TDR公式HPで【ハロウィーン】のページが公開されましたね^^
実に目の毒ですww

お盆期間という事で、パークも混雑しているでしょうねぇ^^
今朝9時頃、待ち時間情報を見てみたら【トイストーリー・マニア!】が500分表示になってましたww


さあ、そんな【トイマニ狂想曲】にビビりながら、妄想もいよいよ最終段階、4日目です♪

この日はTDLに突入予定です!


朝食はルームサービスを頼み、最後までテラスを堪能♪
3日目とは一転、朝一番早い時間で頼もうと思っています。

そして、名残惜しいですがテラスルームともお別れです。
出来ればチェックアウトまで部屋で過ごしたいですが、娘はパーク内を楽しみたいでしょうからねぇ・・・

老後、妻と二人でインするようになったら、ホテルライフをもっと楽しみたいですね^^

ディズニーホテル宿泊特典の【ハッピー15エントリー】を利用して、TDLに入園します。

【ハッピー15エントリー】で利用出来るアトラクションは【モンスターズインク】だけなので、人の流れを見ながらですが、そちらに向かいます。
あまりにも【モンスターズインク】に向かう人が多そうなら【ミッキーの家】に備えて規制ラインで待機します。

理想としては【モンスターズインク】乗車してから【ミッキーの家】です。

初日の妄想段階で見落としてましたが、ここで【モンスターズインク】に乗れるであろうから、初日は【モンスターズインク】のFPではなく、いまだ未体験の【バズライトイヤー】のFPを取ろうと思います。

その後【ガジェットのゴーコースター】や新アトラクション【グーフィーのペイント&プレイハウス】等を体験です。
これはあくまで初日の補完的な感じですが、初日に体験出来ていても再度体験しても良いですね♪

おっと【爽涼鼓舞】の抽選をしておかねばです。
昼の3試合目と夜の1回目狙いです。


昼食は初の【シェフ・ミッキー】です♪

アンバサダーへの移動は歩いていくのも新鮮で良いかなぁと思ったりしてます。
そう言いながら、シャトルバスを利用すると思いますが・・・ww

【シェフ・ミッキー】の利用時間は90分ですので、14時過ぎにはTDLに戻ります。

当選していれば、14時30分からの【爽涼鼓舞】を鑑賞席で楽しみます・・・当たるかなぁ~(^▽^;)

その後は服を乾かしながら【ジュビレーション!】を待ちます。
(あくまで当選してびしょ濡れになった事しか考えていませんww)
多分ここで観ておかないと、もう観れませんからねぇ(ノ◇≦。)
写真もビデオも撮らずにしっかり肉眼で楽しむつもりです。

【ジュビレーション!】後は、17時40分に【れすとらん北齋】をPSしてあるので、空いているアトラクションに乗るか、ブラブラと散歩してみるのも良いですね。

当初は、早めに退園するかもしれないと思い、17時にPSしておいたのですが、昼食の時間から間が短すぎると思ったので、少し遅めにしました。

夕食を終えると19時頃ですので【爽涼鼓舞】の鑑賞席に向かいます(あくまで抽選に外れる事は考えていませんww)

【爽涼鼓舞】観賞後は【エレクトリカルパレード・ドリームライツ】を初日に続いて観るか、夜のパークの雰囲気を楽しんでも良いかな?
まぁ娘にまだ元気があればアトラクションに乗るのもありですがww


ここまでの疲れ具合で【爽涼鼓舞】観賞後に退園って事もありうるかな?と思ってます。


こんな感じで、4日間のインは終了です。

もちろんこの妄想通りに全て事が運ぶとは思ってはいませんが、おおよその予定が決まりましたので、一安心と言った所です^^


妄想だけでなく、具体的な準備も徐々に進めなきゃです( ̄^ ̄ゞ
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/14 Tue. 02:38 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 東京ディズニーリゾートのクリスマス  |  夏ディズニー具体的妄想 その3 »

コメント

赤鼻さん、こんにちは

なんとか体調もよくなりつつあります。
気圧の変化で、年に何度か倒れてしまうんですよ~
しばらく動けない日が続くので、困ったものです。

さて、夏ディズニーの4日間の妄想、楽しく拝見させていただきました
盛り沢山の内容で、今からワクワクしますね♪

オチェーアノのランチの時間に、サマーオアシススプラッシュを見れるとは、気付いていませんでした。
これは、娘も喜んでくれそうです

暑いのは苦手ですが、夏休みが終わりに近づくのは、なんだかせつなくなります~(>_<)

>テンパパさんへ
もう、着いてますよね
雨が降らず、楽しい一日になるといいですね♪
私は、8月になって一度も行っていないので、今日は涼しい一日になりそうなので、一人インしようか迷っているところです。(主人と娘二人は、帰省中。私と受験生の長男二人で留守番です)
ビールとおつまみだけ食べに、ふらっと行っちゃおうかなあふふっ

ねこにゃん #- | URL | 2012/08/14 07:59 * edit *

赤鼻さま

良かったー。取りあえず、北斎で晩ごはんプランは残っているんですね。
《祭りちらし》食べないと後悔しますよ きっと…(笑)

【オチェーアノ】のテラスから鑑賞していると、象さんボートに乗ったミッキーとミニーが
テラスの方を向いて手を振ってくれますから、カメラの用意をお忘れなく(^^)

ミニーちゃんの衣装はとっても可愛いです。ミニーちゃんにしては珍しく、パンツスタイル(アラビア風)なのでレアですよー。


りか☆ #- | URL | 2012/08/14 23:31 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

体調良くなりつつあるようで、何よりです^^
気圧の変化って、人間の体に大きな影響を与えますよねぇ(^▽^;)
赤鼻の場合は、術跡付近が痛んだりする程度ですけど、影響は多少あるようです。

お体ご自愛くださいね。


妄想タイムも後わずか、あれこれ考えているうちが一番楽しいです♪
最近は閑散期ばかりのインだったので、どの程度の混雑か想像出来ない部分もあるので、当日の混雑具合で臨機応変にって部分がかなり多いですね(^▽^;)

そうなんですよ、よくよく時間を確認したところテラスから【サマーオアシス・スプラッシュ】が観れるようです♪
楽しみですね♪♪


夏の終わりって切ないですよね~
でも、今年は最後にとびっきりの楽しみが待っているので、切なさぶっ飛んでますww

赤鼻 #- | URL | 2012/08/16 00:05 * edit *

りか☆さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

【マゼランズ】は次回以降になってしまいましたが、【れすとらん北齋】は外さずに済みました♪
『祭りちらし』楽しみです~♪

おお。ミッキーとミニーがこちらを見てくれるのですね♪
シャッターチャンスを逃さないようにしなければですね^^

ミニーちゃんは何を着ても可愛いですね♪

インまであと2週間、楽しみです~~♪

赤鼻 #- | URL | 2012/08/16 00:09 * edit *

こんにちは~^^

充実したインになりそうですね~!!
妄想タイム中が一番幸せで楽しいですもんね~♪

イン・カウントダウンをみて、ブログを拝見して
なぜか私もわくわくドキドキしてます~(笑)

ち~ #- | URL | 2012/08/16 11:16 * edit *

ち~さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

詰め込み過ぎないように、と思っても何だかんだと予定満載です(^▽^;)
妄想タイムは至福の時ですね♪

赤鼻自身もカウントダウンを見てテンション上がってますv( ̄ー ̄)v
一緒にドキドキして頂いて幸せです♪

赤鼻 #- | URL | 2012/08/17 13:51 * edit *

妄想イン、楽しませていただきました~♪
内容は盛りだくさんなのに、全体的に時間にゆとりがあるように思えるのはさすが赤鼻さんです!
読者としては、次は早く旅行記を読みたくてたまりません(>▽<)(ってまだ出発前なのに気が早いですね(^^;))
あと1週間ちょっと、ほんとにワクワクしますね♪

K&U #- | URL | 2012/08/17 20:29 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

妄想だけですっかり盛り上がってます♪
前回詰め込み過ぎた反省から、なるべくゆったりとしたプランを心掛けてみました。

旅行記楽しみにして頂いて恐縮です(^▽^;)
期待にお答え出来るかどうかは微妙なところですが、しっかりと脳裏に焼き付けてきます♪

はい、ホントにワクワクしてます♪

赤鼻 #- | URL | 2012/08/18 21:13 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/245-ad513229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

