赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0813

夏ディズニー具体的妄想 その3  

こんばんは~

この週末は、地域の盆踊りがあったり、厄年会の仲間と飲んだりと、地元密着な時間を過ごしました。

オリンピックも終わっちゃいますねぇ~、しっかり感動を頂いた17日間でした♪

気が付けば、インまであと2週間です♪
ホテルを予約してからの半年間長かったなぁ~~ww


少し間が空きましたが、妄想の続きをお伝えしたいと思いますww

3日目は2日目に引き続き、TDSに突入です!

まず早起きして前日に引き続き、ノースエントランスに並び【トイストーリー・マニア!】のFP取得を目指します。
FP取得後、部屋に戻りルームサービスで朝食です。時間としては10時少し前ぐらいを頼めば大丈夫かな?と考えています。

朝食の時間を考えてFPを取らなければですので、前日の推移をちゃんと確認しておかねばですねww


朝食後、再入園です、11時ぐらいを想定しています。
11時10分からの【ナミナミナ】は無理かなぁ~?
急いで朝食を済ませば後方から観れるかな?

この感じですと【トイストーリー・マニア!】のFPは11時台を取得出来ればベストですね。


TDSでもエントランス(ディズニーシー・プラザ)のグリーティング未体験の赤鼻家です。
この日は、11時30分~13時10分、13時40分~14時40分、15時00分~16時20分となっているので、どこかのタイミングでグリに向かいたいと思っています。

グリーティングとの兼ね合いですが、13時10分か14時40分どちらかの回の【サマーオアシス・スプラッシュ】でびしょ濡れ希望ですww


この時点での行動範囲が【メディテレーニアンハーバー】と【アメリカンウォーターフロント】だけですねww

時間的には15時頃ですかね。

朝食が遅めだったとは言え、そろそろお腹が空いて来ているはずです。

赤鼻の希望は【ニューヨーク・デリ】ですが、娘は【ケープコッド・クックオフ】か【セバスチャンのカリプソキッチン】が良いようです・・・
まぁ、これは混雑具合などを見て現地で決めましょう(^▽^;)

そして、相変わらず【レジェンド・オブ・ミシカ】に興味が無い娘ですので・・・Σ(T▽T;)
この後は、例によって奥地に向かいます。
【ポートディスカバリー】方面から廻って、途中【アクアトピア】でびしょ濡れになる事も忘れちゃいけませんww
空いているようなら、グリ施設に寄り道しても良いかな^^

奥地では、娘の好きなアトラクションを悔いの無いようにしっかりと堪能してもらいますww
そうそう【アブーズ・バザール】で1月のリベンジも忘れてはいけません^^

そうこうしているうちに17時ぐらいになっているでしょうかね?

出来れば【テーブル・イズ・ウェイティング】や【ビッグバンドビート】も観たいのですが、これは娘をいかに上手く誘導出来るかに掛かっているのですが、微妙かなぁ~(^▽^;)

誘導に失敗した場合は、19時ぐらいまで奥地をウロウロですねww


19時50分から【オチェーアノ】のブッフェをPSしているので、テラスから【ファンタズミック!】を観賞してからゆっくりと食事を頂きます。

食べ終わる時間によりますが、閉園まで時間があるようなら再入園して、ハーバー周辺を散策したいなぁと思ってます。

時間が無ければ【サローネ】直行ですww

3日目はこんな感じを考えています。

まぁ、あくまで妄想ですので、当日の混雑具合で大きく予定が変わる事も想定はしております(^▽^;)

それでは、妄想は最終日に続きますww
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/13 Mon. 01:32 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 夏ディズニー具体的妄想 その4  |  TDS新ショップ情報 »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

オリンピック、終わってしまいましたねェ~。

どの国の選手もキラキラと輝いていて、夢と感動を与えてくれました。

そう、インパ中のゲストのごとく。


我が家も今夜、夢の国へ旅立ちます。

前回インでのトイマニ20万点の目標、達成できなかったためリベンジです。

そうそうトイマニですが、もしスケジュールが圧しているようでしたら、ミラコインはFPよりもスタンバったほうが、ムダがないかもしれません。

(大きなお世話かもしれませんが、愚生の経験上・・・。)

今回も天気は芳しくないようですが、取り敢えずズブ濡れツアー“しゅっぱーっつ!!”で~す。

テンパパ #- | URL | 2012/08/13 09:30 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

選手たちはホントにキラキラと輝いていましたね^^

インパ中のゲストも負けないぐらいキラキラと輝いた表情ですものね♪


おお、今頃は高速道路上ですかな?
トイマニの得点更新頑張って下さい( ̄^ ̄ゞ

仰るように、ノースエントランスに並ぶ時間など状況次第ですが、スタンバイで乗っちゃおうかとも思いました。経験上のアドバイス大変助かります( ̄^ ̄ゞ


天気が少し微妙ですが、きっと大丈夫です!(根拠無しww)
また、ご報告お待ちしていますね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/08/14 02:34 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/244-6d0b4a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

