赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0810

TDS新ショップ情報  

こんばんは~

今夜は幾分過ごしやすい気温のようです、窓を開けていれば良い風が入ってきます。

立秋過ぎていますので、徐々に秋の気配が感じられるようになって欲しいですが、まだまだ暑い日が続くんでしょうねぇ(^▽^;)

さて、OLC公式HPで【ニコロズ・ワークショップ】の後に出来るお店の発表がありました。

東京ディズニーシー新商品施設「ベッラ・ミンニ・コレクション」2012年9月6日オープン
詳しくはこちら

東京ディズニーシーに、2012年9月6日(木)、新しい商品施設「ベッラ・ミンニ・コレクション」がオープンします。

メディテレーニアンハーバーのポルト・パラディーゾにオープンする「ベッラ・ミンニ・コレクション」は、“かわいいミニー”という意味で、その名のとおり、ミニーマウスをイメージして作られたショップです。

ピンクの色調に統一された店内には、絵画やドレッサーなど、ミニーマウスをモチーフにしたさまざまな装飾が施され、棚には女の子向けの雑貨を中心に、たくさんのディズニーキャラクターグッズが並びます。

女の子なら誰でもワクワクしてしまう、かわいらしいショップでのお買い物を、どうぞお楽しみください。


残念ながら、赤鼻家の夏のイン時にはまだオープンしていないです。

娘が好きそうな感じのショップが想像出来ますねぇ~♪

でも、このお店に入るのは、来年までの我慢ですww


妄想の続きは、明日以降お届けしま~す。




スポンサーサイト

Posted on 2012/08/10 Fri. 00:08 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 夏ディズニー具体的妄想 その3  |  夏ディズニー具体的妄想 その2 »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

おーッ、オープン間近ですね~。

幕で覆われた建物が、どんなふうに変わるのか楽しみにしておりました。

二コロズさんちの後釜はミニーちゃんだったんですねェ。

当面、入れる状態ではないでしょうし、というより愚生には縁がないかも・・・です。

唐突ですが、昨日アンバのミッキールームの予約に挑戦しましたよォ。

ハッハッハッ、結果は“ビョウサツ”でした。ザンネ~ン

テンパパ #- | URL | 2012/08/10 09:21 * edit *

こんばんは~^^

女の子なら誰でもワクワクしてしまうショップ~♪♪
とうのたった女子ですが・・・((爆
ワクワク楽しみです~(笑)
でもいつ行けるかな・・・((汗

テンパパさんのコメント拝見して
アンバのミッキールームの予約ができるのね~
と気づいた私でした~((汗
秒殺でしたか・・・
しばらくは予約難しそうですね~(^_^;)

ち~ #- | URL | 2012/08/10 21:37 * edit *

ミニーマウスルーム

私も、いつになるか分かりませんが ミニーマウスルームに泊まりたいと思っています。

ミニーちゃんのショップ すごく可愛いんでしょうねー♪
オープンが楽しみです(~▽~@)♪♪♪

りか☆ #- | URL | 2012/08/11 00:09 * edit *

テンパパさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

オープン間近ですねぇ~
今まであったお店が無くなるのは寂しいのですが、その反面、新たなお店のオープンも楽しみで仕方が無いですね^^

我が家は今後確実に立ち寄らなければならないお店になりそうです(^▽^;)


おお、ミッキーマウスルーム秒殺でしたか(-ω-;)
バケパだと空はあるようですけどね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/08/12 16:37 * edit *

ち~さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

女子はいつまでも女子ですよ~^^
赤鼻家でも娘よりも妻が楽しみにしておりますww

赤鼻家、来年のインは秋か冬でミッキーマウスorミニーマウスルームを考えていますが、その頃でも予約は激戦かなぁ(^▽^;)
バケパなら取りやすいかもしれないですけど・・・お値段がねぇ(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/08/12 16:41 * edit *

りか☆さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

我が家も、娘がミニーマウスルームに泊まりたい!と仰っておりますので、いずれ予約に挑戦せねばです(^▽^;)

ミニーちゃんのショップも楽しみですね~~♪
赤鼻もおっさんのクセにワクワクしておりますww

赤鼻 #- | URL | 2012/08/12 16:44 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/243-055d4142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

