赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0808

夏ディズニー具体的妄想 その2  

こんばんは~

相変わらず、連日オリンピックに夢中な赤鼻です。
メダルを獲得すればもちろん歓喜!
例えメダルに届かなくても、必死に練習してきた選手たちには拍手を送りたいですね^^

そして、体操男子ドイツチームのニューエン選手がイケメン過ぎると赤鼻家でも話題沸騰中ww
予選の時からTOKIOの松岡くんに似てるなぁ~と注目していましたww


さて、それでは妄想2日目です♪

朝食はコンシェルジュ特典の【ドリーマーズ・ラウンジ】です。
時間は朝一6時30分を予定しています、希望の時間が取りやすいとされるプリチェックイン利用はその為です。

本当はランドホテルでのんびりしたいところですが、ミラコスタに早々に移動です。
以前記事に取り上げましたが、ミラコ宿泊者の朝一の入園方法が変更になっています、早い者勝ちなのでノースエントランスにできるだけ早目に並ばねばです(^▽^;)

もちろん一般ゲストよりも早く入る必要が無ければ、開園時間にミラコゲートから入園すれば良いのですが、やはり【トイ・ストーリー・マニア!】を体験したいですからねぇ(^▽^;)

パーク内で絶対に走らない事を信条としている赤鼻ですから(そもそも走れませんけどねww)、歩いて移動してもFPを取得出来るであろう、ノースエントランスから早く入る事を選択せざるを得ないです(-ω-;)

ランドホテルのお部屋からの風景は夜のうちにしっかり堪能しておくことにします(^▽^;)

人工関節でも妻や娘よりも早く歩ける赤鼻がFP取得に向かいます。(足が長い分早いのですよww)
実はのんびり歩くよりも、自分のペースで歩く方が足の負担は軽いです。
ただ凄い人混みで急停止、急旋回などの動作を余儀なくされる事に不安はありますけどね・・・

FPは何時頃になるのか想像もつきませんが、昼食と夕食の時間帯は避けて取らねばです。
14時~17時ぐらいの時間帯が取れればOKかな?

【トイ・ストーリー・マニア!】のFP取得後は【シェリーメイ】のグリーティングに向かいます、妻と娘は先に【ケープコッド】辺りで待機してもらうつもりです。

3度目の正直となる【シェリーメイ】とのグリーティングは是非とも達成したいですww

その後、待ち時間が短ければ【タートル・トーク】に流れます。

クラッシュとのトークを楽しんで外に出ると、11時ぐらいと想定しています。
大混雑しているであろう【トイビル・トロリーパーク】を避けて、ミラコ方面に戻ります。

11時30分からは【オチェーアノ】でランチです。
この日のメインイベントとも言える至極のランチタイムです。
ブログを通して知り合った皆さんと、同じ場所で同じ時間を過ごせるのです。

テンション上がり過ぎないように気を付けなきゃなぁ(^▽^;)

時間的に13時10分からの【サマーオアシス・スプラッシュ】がオチェのテラスから観賞出来ると思いますので、状況次第ですが、まずは濡れない場所から安全に観賞も良いかなと思いますww

ランチ後は【トイ・ストーリー・マニア!】のFP時間次第になるのですが

【トイ・ストーリー・マニア!】乗車
14時40分の【サマーオアシス・スプラッシュ】をハーバーで観賞
娘の好きな【アラビアンコースト】【マーメイドラグーン】でアトラクション

と言った感じを予定しています。

最近の傾向ですと【マーメイドラグーン】はどのアトラクションも30分程度の待ち時間が発生していますので、いつもの閑散期の感覚だと大混雑ですww

18時に【S.S.コロンビア・ダイニングルーム】をPSしてあるので、それに合わせて【アメリカンウォーターフロント】に移動です。

夕食後は、まだ足を踏み入れた事の無い【S.S.コロンビア・ダイニングルーム】の甲板にも行ってみたいなぁ♪

20時からの【ファンタズミック!】を前の方でなくても良いので、雰囲気だけを楽しむ感じでパーク内で観るか、【サローネ】から観るか、これも当日の状況次第ですね。

その後は元気があれば【ヴェネツィア・ゴンドラ】に乗ったり、ハーバーやアメフロ辺りを散策して写真を取ったりとかしたいですなぁ♪

お疲れモードな場合は【サローネ】でカクテルタイムをしっかり堪能ですねww

ん?どのタイミングでチェックインするか考えていなかったなぁ・・・
朝一プリチェックインする時間は無さそうだしなぁ(^▽^;)
たまにはキャストさんの案内で部屋まで行ってみたいので、夕食前に通常チェックインしよう♪そうしよう♪

ヴェネツィアサイドですが、初のテラスルーム泊で夜更かししてしまいそうです(^▽^;)
こんな贅沢は次はいつ出来るかわからないので、しっかり味わいたいと思っています♪

うん、過去のインよりはゆったりプランになっているような気がするぞ!(多分)

そして、妄想は3日目に続きますww

Posted on 2012/08/08 Wed. 02:47 [edit]

CM: 8
TB: 0

« TDS新ショップ情報  |  夏ディズニー具体的妄想 その1 »

コメント

こんにちは~♪
お久しぶりの参加です。
ブログは読んでいたんですがコメント迄の気持ちの回復が遅れておりました。
オリンピックも団体戦が予想外の活躍で嬉しいですね。

さて、インの妄想全開ですね(^^♪
こちらまでウキウキしてきました。
【オチェでオフ会】なんですね!!超羨ましいです♪♪
報告お待ちしておりますよ~

私も後1ヶ月でイン予定です。
新しくなったミラコゲート等、感想聞かせて下さいね。
(しかし、炎天下で待つのは辛いなぁ・・・・)
新東名はホント、走りやすい(スピード出しやすい)です。
事故後なので我が家はどーしよかと思ってたら・・・・
主人は車で行くと。。。。(正直私はまだ恐怖心がとれません)
でも、とりあえず“新車”来ましたッ(*^_^*)

ぷりん #- | URL | 2012/08/08 11:44 * edit *

赤鼻さんこんにちは~

ハイ、あのドイツの選手、松岡くん似ですね~(笑)
体操男子は、イケメンが多いですよね~♪
オリンピックの体操が終わってしまって、ちょっと寂しい気がします。。

しかし、私のミラコ泊まであと少し♪
過去の赤鼻さんのバルコニー泊の記事を読んで参考にさせてもらってます
ふむふむ、サローネは朝7時から開いてるのね、とか
わたしも、テーマは「ゆったり」でいきたいと思いますっ

オフ会も楽しみです
そっか~、サマーオアシス~が観れるのですね



かりん #- | URL | 2012/08/08 14:35 * edit *

こんにちは(^^)
わ~随分固まってきたんですね!見てるとこちらももう1度旅行気分です♪

先月足の手術したうちの母も、人工関節だいぶ調子いいみたいです(^^)。外では念のため杖ですが、家で不自由なことは特にないらしく「思い切って手術してよかった」と言い合ってます。赤鼻さんおっしゃるとおり、マイペースで歩くのは痛みもなくなったことだし辛くないけど、急な体勢の変化とか、立ち座りなどだけやっぱりちょっと大変そうですね。
トイマニは混んでるので気をつけなきゃいけない場面も増えそうですが、人工関節とTDRのプロ(2つ並べると無敵な感じも)である赤鼻さんなら、難なくこなして楽しいインになりそうです(^^)

トイマニのFP、ミラコスタ泊だと早い時間を取るのは簡単ですけど(ひたすら早くNゲートに並べばいいという(^^;))、14時~17時って並ぶタイミングが難しいですね。あんまりゆっくりしてると、一般ゲートの大軍団とかちあって危険な上に、あっという間に夜になっちゃいそうだし。。。開園1時間前くらいに並ぶとちょうどいいのかな・・・???

オフ会も楽しそうだし、ゴンドラもいいなあ♪ゴンドラ、乗ったことないんですよ。しかも夜だなんて、すっごくステキな眺めが見れそう!
引き続き妄想シリーズ、楽しみにしてますね~

K&U #JalddpaA | URL | 2012/08/08 20:33 * edit *

赤鼻さま

こんばんは☆
ひさしぶりのコメントです。

【オチェーアノ】のPSが11:30からでしたら、 《トイストーリー・マニア!》コースを味わった後 テラスから《サマーオアシス・スプラッシュ》を鑑賞できますよ♪

私のブログでもご紹介しておりますので、よろしければ参考になさってくださいませ。

いよいよ妄想全開ですねー(^〇^)
この、妄想している時が一番楽しいですよね。

あとは、《爽涼鼓舞》の抽選が問題ですね(>_<)
そうそう、ヴェネテラに2泊なさるんでしたよね?
相変わらずハバテラのキャンセルは拾えませんか? ギリギリまでチャレンジして下さいね。

妄想の続きを楽しみにしてます☆

りか☆ #- | URL | 2012/08/08 21:32 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

事故のショックはなかなか抜けないものですから、徐々に徐々にですね。
オリンピックも連日の熱戦、楽しいですね♪

もう、妄想だけですっかりインした気分ですww
はい、オチェでオフ会です♪
もう、TDRに行くってだけで楽しみで仕方が無いのに、更に楽しみが増えてウキウキワクワクが止まりません^^

ぷりんさんのインはハロウィーン開始の頃ですかね?
はい、ノースゲートの様子などしっかりレポを書きたいと思っています。

新東名はまだ未走行なのですが、走りやすい=スピードが出せると良く聞きますので、益々の安全運転を心掛けたいと思います。

事故後ですから怖いですよね、でも旦那様が安全運転してくれるでしょうから大丈夫ですよ!
新車来たのですね、心機一転ですね^^

赤鼻 #- | URL | 2012/08/08 23:54 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホント、松岡くんに似てますよねぇ~ww
体操選手の筋肉は男子から見ても理想的で羨ましいですww
イケメンも多いので、みんなモテるのだろうなぁ~、と思っちゃったりします(^▽^;)

もう少しで、バルコニールームですね♪
少しでもお役に立てれば幸いです^^
サローネは7時から開いてます、赤鼻家はその日一番乗りでした(^▽^;)

『ゆったり』楽しむのが理想ですものねぇ^^

オフ会楽しみですね♪
そうなんです、レストラン利用時間が11時30分から2時間ですから、13時10分からの【サマーオアシス・スプラッシュ】が観れますね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/08/08 23:54 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

完全に脳内でインしていますww

お母様の調子も良いようで、何よりです^^
赤鼻も術後しばらくは外出時は杖は手放せませんでしたが、今では見た目では人工関節である事はわからないぐらい、ちゃんと歩けています♪
でも、逆に見た目でわからない障害なので、仕事などに支障がある事を理解してもらい辛いのが難点です。

日常生活にほとんど不便はないですけど、多少の制約や急な動きは避けないといけないなど大変な事もあるのですが、やはり痛みからの解放が嬉しいですね、赤鼻も手術して良かったと思ってます。

トイマニ周辺の混雑している写真を見ると恐怖ですね(^▽^;)
TDRでは、長距離を歩くので杖を使用しますが、混雑していると杖を蹴られたりするので、気を付けなければです。
人工関節とTDRのプロでは無いですがww
上手く廻れるように工夫したいです♪

そうか、14時~17時を狙うとなると並ぶタイミング、難しそうですね(^▽^;)
早めに並んで10時台のFPを取るのが良いかもですね^^
アドバイスありがとうございます(^_-)-☆

夜のゴンドラは一度体験した事があるのですが、良いですよ~~♪
K&Uさんも是非体験してみて下さい♪

妄想はまだまだ続きますので、お付き合い願います♪

赤鼻 #- | URL | 2012/08/08 23:55 * edit *

りか☆さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

やはり、11時30分から【オチェーアノ】の利用で、テラスから【サマーオアシス・スプラッシュ】観られるのですね♪
りか☆さんのブログ参考にさせて頂きますね(●⌒∇⌒●)

はい、目を閉じると完全にTDRに居ますww
妄想している時間は本当に楽しいです♪

【爽涼鼓舞】の抽選が問題ですねぇ~~(^▽^;)
クジ運の無さは自信がありますww

ハバテラのキャンセルは、いまだに拾えてません(ノ◇≦。)
ギリギリまでキャンセル拾い頑張ります( ̄^ ̄ゞ

赤鼻 #- | URL | 2012/08/09 00:00 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/242-b3cdcbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

