fc2ブログ

赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

0702

テレビ番組情報  

こんばんは~

暑いですねぇ~~(^▽^;)
この言葉しか知らないんじゃないかと思うぐらい毎日暑い暑いと言ってますww


さて今日は取り急ぎテレビ番組情報です。


まず明日
7月3日(日)

〇日本テレビ系列 『誰だって波瀾爆笑』 9時55分~11時25分

番組内容
具志堅用高が、孫娘3人にデレデレ!愛妻&息子夫婦から爆笑ダメ出し! ▽人生初の東京ディズニーシーでミッキーに具志堅カンゲキ! ▽家族と30年通う美食店めぐりも!


7月8日(金)

〇TBS系列 『がっちりアカデミー』 19時00分~19時56分

番組内容
夏休み直前!家族で行く「東京ディズニーリゾート」のおトクな楽しみ方を特集!

夏休みに家族で行きたい場所を番組で調査したところ、圧倒的に1位だったのが「東京ディズニーリゾート」。そこで、東京ディズニーリゾート大好き家族に密着しながらトクする楽しみ方を解説する。

数多くアトラクションを回る家族や、周辺施設を楽しむ家族、さらにはひとりで楽しむ高校生まで、参考になる情報満載!!パスポートチケットを有効的に使い、家族で目一杯東京ディズニーリゾートを楽しむためには必見の1時間。


7月24日(日)

〇テレビ東京系列

【正午】 11時55分~12時49分
ディズニーリゾートからの生中継を交えた特別番組で地デジ移行の瞬間を迎えます。

【ゴールデンタイム】 19時00分~21時48分
日曜ビッグバラエティ 『ディズニー3時間生中継マジカルスペシャル! 』
 <司会> 堺 正章、黒木 瞳
ゴールデンタイムに放送する「日曜ビッグバラエティ『ディズニー3時間生中継マジカルスペシャル!』」では「東京ディズニーランド」、今年10周年を迎え「東京ディズニーシー」、そして「テレビ東京」の人気番組がコラボレーションしたスペシャル番組を、「東京ディズニーリゾート」から3時間の生中継でお届けします。

(各番組とも、お住まいの地域で放送時間・日時が違ったりするかもしれないのでご確認下さい。)


先日の『もしもツアーズ』は東海地方では放送されずにで残念でしたが、今回はどれも全国放送枠なので大丈夫そうです♪

夏ディズニーは行けそうもないので、しっかり録画して目一杯妄想したいところですww


スポンサーサイト



Posted on 2011/07/02 Sat. 23:57 [edit]

CM: 6
TB: 0

« TDS新施設  |  今年も折り返し »

コメント

こんばんは~~^^
ホント毎日暑いですねの一言ですよね~^^;

情報ありがとうございます~^^/
波乱爆笑見ました~!
具志堅さんがお孫さんと楽しんでましたね~♪
あ~~シーだわミラコだわと~ひとりワイワイ言いながら
見ましたよ~^^;

金曜日も楽しみですね~♪
しかし・・・24日は宮崎では見れないかも・・・
見れるかどうか調べねば!
民放2社しかない宮崎は見れない番組も多いんですよ・・・(/_;)


ちー #- | URL | 2011/07/04 00:39 * edit *

おはよ〜ございます(^_^)
番組情報、せっかく教えて頂いたのに昨日の具志堅さん、忘れちゃいました〜〜(-_-;)
次は忘れないようにTV台に貼っておこう(笑)

ディズニー番組はここのところたくさんあって嬉しい♪♪

ミラコ病としてはチラッと映るだけでも治療薬かも...(^m^)

花音 #- | URL | 2011/07/04 09:43 * edit *

こんにちは。

お休み前になるとリゾート情報番組が増えるのでチェック必須ですね。
見ようと思っててもつい忘れちゃったりも有で(>_<)

どろどろさんのブログでも書き書きさせて頂きましたが、私先日ついに
『初お一人様イン』してきたんです。

往復新幹線日帰りという、此処からだと交通費も2万円以上ですが初体験\(◎o◎)/!
やりましたっ!!
思いの他楽しかったです★

今回はグッズ買うのがとに角第一目標(ダッフィー)だったので、迷ったんですが一人で行きました。⇔色々計算したんですよ。(高速代(土日1000円無くなったし)、2人だとホテル代もかかるしとか・・チケットも×2とか)

結果:クセになりそーです(笑)

ぷりん #- | URL | 2011/07/04 15:47 * edit *

ちーさんへ

コメントありがとうございます!

具志堅さん楽しそうでしたねぇ♪カンニング竹山の着ていたジャージは自分に合うサイズが無く買うのを断念したものでしたww
ケープコッドクックオフで具志堅さん達が座ってた席が、前回自分たちが座った席だったので異常にテンション上がってましたww

24日は地デジ切り替え日の特番なので宮崎でも観れる事を願っています( ̄人 ̄)

赤鼻 #- | URL | 2011/07/04 22:56 * edit *

花音さんへ

コメントありがとうございます!

自分も観たい番組よく見忘れるので、最近はとりあえず録画予約必須です。1週間以上先のものはメモをテレビの近くに貼ってますよww

この間は名古屋ローカルの深夜番組でも数分間TDSの特集をやっていたりして、テレビで見るだけでも楽しくなっちゃいます♪

ミラコはちらっと見るとその瞬間は良いのですが、しばらくすると行きたい泊まりたい!ってなるので根本治療にならないです~ww

赤鼻 #- | URL | 2011/07/04 23:03 * edit *

ぷりんさんへ

コメントありがとうございます!

特にこの夏は色々と割引きなんかもあるので大々的に宣伝するんでしょうねぇ♪

『お一人様イン』おめでとうございます♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
どろどろさんの所のコメントも見させてもらいましたww

うらやまし~です、自分もお一人様してみたいです!(絶対無理ですけどね、妻が鬼になるでしょうww)

交通費がもっと安ければですねぇ(^▽^;)
『ぷらっとこだま』だと少しは安いけど時間が合わなけれ使えないですしねぇ(^▽^;)

兎にも角にも満喫されたようで何よりです^^でも、クセになっちゃうと怖いですねぇww

赤鼻 #- | URL | 2011/07/04 23:24 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/24-5fee6266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top