赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0729

いよいよ1ヶ月前(●⌒∇⌒●)   

こんばんは~

はい、今日も暑いです(^▽^;)

短期バイト今日で終了でした。
思いの外、繁忙期の終了が早かったようです(^▽^;)

『明日は明日の風が吹く』

って事で、前向きに慌てず次を探します。


さてさて、いよいよインまで1ヶ月です♪

来月の今頃はランドホテルでマッタリしている頃ですww


朝から予約の為ソワソワしまくりでしたww

まずは9時に【ビビディ・バビディ・ブティック】の予約!
オンライン予約と電話予約、両面待ちでスタンバイです。
案の定電話は繋がりませんでしたが、オンラインで朝一の時間を予約する事が出来ました。

続いて、オンラインでパーク内レストランのPSを完了♪

10時からは【プリンセスダイニングプラン】の予約と、今日はまだオンラインで予約出来ない日にちのパーク内レストランのPSをオンライン予約サポートデスクにて完了!


当初予定していた【マゼランズ】は次回以降のお楽しみとなりましたが、ほぼ予定通りのレストランを抑えました♪

3日目は朝一にインして【トイ・ストーリー・マニア!】のFPを取得してから、遅めの朝食にする事にしました、この日は夕食も19:50からと赤鼻家にしては遅めですのでちょうど良いです、昼食は食べ歩き系もしくは【ニューヨーク・デリ】かな?


4日間の満腹スケジュールですww

8月28日
昼食:11:30【カンナ】(プリンセスダイニングプラン)
夕食:16:15【ザ・ダイヤモンドシュー】(ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー)

8月29日
朝食:06:30【ドリーマーズ・ラウンジ】
昼食:11:30【オチェーアノ】(ランチコース)
夕食:18:00【S.S.コロンビア・ダイニングルーム】

8月30日
朝食:09:45【ルームサービス】
昼食:15時頃、流動的
夕食:19:50【オチェーアノ】(ディナーブッフェ)

8月31日
朝食:07:00【ルームサービス】
昼食:12:20【シェフミッキー】
夕食:17:00【れすとらん北斎】

最終日の夕食少し時間早めですが、疲労具合によって早めの退園もありうるのでこの時間にしました。
この【れすとらん北斎】だけはまだ変更の可能性ありです。

食事が決まれば後はそこから予定を組み立てて行くのが赤鼻流ですww
あとは、しばらく待ち時間情報をチェックして、アトラクションやショーの大まかな予定を組み込めば予定作成完了です^^

そして、天気が良くなる事を今から祈っていますww
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/29 Sun. 00:41 [edit]

CM: 8
TB: 0

« たまには読書  |  夏のテレビ番組情報その2 »

コメント

こんばんわ~(^O^)/

期間就労、御苦労さまでした。

次の段階へのリハビリ的なものとして、少しづつ慣れていけばいいと思いますよォ。 応援してま~す。

インまで1か月を切りましたねェ。

ビビディが早い時間に予約できたようでよかったですゥ。

オチェでのオフ会も大きな楽しみでしょうし、これからのお献立が楽しみ楽しみ・・・パワー全開もこれからですね、楽しい妄想を楽しみにしてますよォ。

テンパパ #- | URL | 2012/07/29 21:16 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

そうですね、次へのステップですね^^
まぁ、銀行残高がかなり寂しいものになってきているので、早く次を見つけなきゃと若干の焦りもありますが(^▽^;)
そんな状況で、ディズニー行くなよと突っ込まれそうですが、それはそれ、これはこれですww

1ヶ月切りましたよ~~♪
ビビディは朝一が取れたので、一日有効に動けそうです。

オチェでのオフ会ランチは赤鼻的には、今回のイン最大の楽しみです^^
改めて、PSを取ったレストランを見ると日によっては『朝から晩まで、こんなに食べれるのか?』って気もしますが、混んでいる事前提ですので、PSは必須かなと思った結果です(^▽^;)

具体的妄想もそろそろ考えなくちゃです♪

赤鼻 #- | URL | 2012/07/30 20:55 * edit *

赤鼻さま

こんばんは☆
初めての事務のお仕事 お疲れさまでした。

いよいよ赤鼻家の【夏ディズニー】まで 一ヶ月を切りましたねーd(⌒ー⌒)!
色々な予約も着々と取れていらっしゃるようで何よりです。

赤鼻さまの妄想にも拍車がかかりますね♪
TDR絡みの妄想は、ほんと楽しいですし スケジュールを組み立てていると、時間がすぐに経っちゃいますよね。

オチェでの『オフ会』うらやましいです。
機会があれば、私も参加させて頂けますでしょうか?

北斎の《祭りちらし》美味しかったですよ。
(^q^)

りか☆ #- | URL | 2012/07/30 20:59 * edit *

りか☆さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

事務仕事の大変さ、身を持って体験出来て良かったです(^▽^;)

予約はほぼ予定通り取れたので、大満足です。
今回はグッズ購入を控えなきゃ予算オーバーだなぁって感じですがww

スケジュールを、あーでもないこーでもないと組み立てている時が一番楽しかったりしますww

りか☆さんともパークでお会いできる機会があれば、是非お会いしたいです!
これからも、パークで何度もオフ会が開けたらなぁと思います♪

おお、北齋の【祭りちらし】食されたのですね!
これはやはり、最終日の北斎も外せないなぁww

赤鼻 #- | URL | 2012/07/31 01:03 * edit *

こんにちは~^^
お仕事お疲れ様でした~<m(__)m>

いよいよ、ひと月切りましたね!!
予約も完璧、さすが赤鼻さん!!!
妄想にも一段と楽しみが増してきますね~♪♪

ち~ #- | URL | 2012/07/31 16:03 * edit *

赤鼻さんこんにちは~♪

バイトお疲れさまでした

1ヶ月きりましたねぇ
私もあと2週間ちょっと・・ワクワクです(^-^)

自分のキャンセル拾いなんですが、まさかまさかのバルコニールームハーバービューをゲットできました

ビックリビックリです(^-^)

4人対応のバルコニールームだし、私には贅沢すぎるとも思いましたが、もう二度と拾えなさそうなんで(笑)
行ってこようと思います




かりん #- | URL | 2012/07/31 16:58 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい、いよいよひと月切りました♪
予約は思い通りの時間帯をGET出来たので、出だしは上々です^^

妄想しているうちが楽しいんですよねぇ~♪

赤鼻 #- | URL | 2012/08/01 00:37 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

次の仕事を見つけねばと焦っております(^▽^;)

はい、あと4週間です♪
かりんさんのインもあと少しですね^^

おお!ハババルGETおめでとうございます(●⌒∇⌒●)
しっかり堪能して来て下さいね!

赤鼻 #- | URL | 2012/08/01 00:45 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/237-de6ce5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

