赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0727

夏のテレビ番組情報その2  

こんにちは~

名古屋は今日も灼熱です(^▽^;)
今日は土用の丑ですが、今年のウナギは高い・・・
数十年後、土用の丑にウナギを食べるって習慣なくなっちゃうんじゃないかと心配です(-ω-;)

さて、明日はいよいよ一ヶ月前って事で、朝から気合で色々予約しなければです^^

【ビビディ・バビディ・ブティック】の時間が決まらないと、初日の予定が決まりませんので、最重要事項ですww

今日の【ヒルナンデス!】を見て、もう我慢出来ずに某動画サイトで【爽涼鼓舞】の動画を見まくっている赤鼻親子ですww
娘は【爽涼鼓舞】の音楽が気に入ったようです♪

【爽涼鼓舞 “ザ・ホットチャレンジ”】第四試合のザ・シークレットチャレンジャーズは、既にまったくシークレットじゃないですが【ヒルナンデス!】でも、もろに映っていましたねww

TDR公式サイトでテレビ番組情報の更新があったので、お知らせします。

明日のズームインサタデーのどこかの時間帯でも夏ディズニーを紹介するようです。

もしもツアーズは名古屋では何週か遅れての不定期放送ですので、気を付けてチェックしなきゃです。


フジテレビ「もしもツアーズ」
東京ディズニーリゾート夏限定人気グルメ Best7争奪戦ツアー
内容:
東京ディズニーリゾートでは夏になると人気限定メニューが続々登場!さらに、新しいイベントや新しいアトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」もオープンし、楽しさ満載。そこで今回は、人気夏メニューをメインに2チームに分かれて争奪戦を開始!見事人気No1を獲ったチームはどっち!?

出演者:キャイ~ン、三瓶、平愛梨、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、橋本良亮(A.B.C-Z)、戸塚祥太(A.B.C-Z)、河合郁人(A.B.C-Z)、五関晃一(A.B.C-Z)、塚田僚一(A.B.C-Z)

放送日:7月28日(土) 18:30~19:00

放送局:
テレビ新広島、秋田放送、さくらんぼテレビ、福島テレビ、富山テレビ、福井テレビ、山陰中央テレビ

「ホントウ ノ エガオ」~東京ディズニーリゾートの夏~
3世代の家族が、季節ごとに東京ディズニーリゾートで様々な体験をし、ストーリーを織りなす番組です。番組内では、パークの期間限定イベントもご紹介いたします。

ストーリー:
夏の東京ディズニーリゾートに、おじいちゃん、おばあちゃん、お母さんと孫たちもそろってやってきた藤井家族。楽しい1日になるはずが、笑いあり、ハプニングありで…!?
藤井一家は、楽しい夏の想い出を東京ディズニーリゾートでつくれるのか?そして、“ホントウノエガオ”に出会える…?

出演者:綾田俊樹(祖父役)、勝倉けい子(祖母役)、芳本美代子(母役)、中崎花音(姉役)、馬渕誉(弟役):

放送日:
放送局 ON AIR 放送時間帯
びわ湖放送 7月29日(日) 19:00~19:30
西日本放送 7月30日(月) 26:30~27:00
テレビ神奈川 8月4日(土) 8:30~9:00
四国放送 8月4日(土) 15:00~15:30
※放送時間変更の可能性あり
秋田テレビ 8月4日(土) 16:00~16:30
テレビ高知 8月4日(土) 17:00~17:30
熊本県民テレビ 8月4日(土) 17:00~17:30
琉球朝日放送 8月4日(土) 17:00~17:30
福井放送 8月5日(日) 15:00~15:30
北陸放送 8月5日(日) 15:30~16:00
テレビユー山形 8月5日(日) 17:00~17:30
テレビユー福島 8月5日(日) 17:00~17:30
大分放送 8月5日(日) 17:00~17:30
チューリップテレビ 8月6日(月) 15:55~16:24
テレビ和歌山 8月8日(水) 7:00~7:30
東日本放送 8月8日(水) 9:30~9:55
岩手朝日テレビ 8月11日(土) 10:50~11:20
あいテレビ 8月11日(土) 16:54~17:24
南日本放送 8月12日(日) 10:30~11:00
テレビ山梨 8月12日(日) 15:30~16:00
とちぎてれび 8月12日(日) 19:00~19:30
京都放送 8月16日(木) 19:00~19:30
新潟総合テレビ 8月17日(金) 15:00~15:31
長野朝日放送 8月18日(土) 16:55~17:25
千葉テレビ 8月18日(土) 20:30~21:00
テレビ埼玉 8月19日(日) 13:00~13:30
青森朝日放送 8月20日(月) 10:30~11:00
テレビ大阪 8月24日(金) 11:30~11:59
群馬テレビ 8月25日(土) 19:00~19:30
MXテレビ 8月25日(土) 20:30~21:00
テレビ愛知 8月25日(土) 24:50~25:20
静岡朝日テレビ 8月26日(日) 25:58~26:28
※放送時間変更の可能性あり
日本海テレビジョン放送 8月20日(月) 16:53~17:23
テレビ山口 8月20日(月) 14:50~15:20

視聴者プレゼント:
東京ディズニーリゾート フード付きロングタオル(ミッキーマウス).

テレビ東京「ピラメキーノ」
内容:
夏休みに行きたい東京ディズニーリゾート!そんな東京ディズニーリゾートでこれを知ってたら絶対にモテるという”モテ豆知識”を、芸能界最強の東京ディズニーリゾートフリーク・ツートンカラー上田が教えちゃいます!話題の新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」からみんなが知ってる超定番のアトラクションまで、次々に出てくる “モテ豆知識”を、ピラメキメンバーと学ぼう!

放送日:
7月30日(月)~8月3日(金) 18:30~19:00
※再放送:8月6日(月)~10日(金) 8:00~8:30

放送局:
テレビ東京系列全国6局ネット
(テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送)

Posted on 2012/07/27 Fri. 17:26 [edit]

CM: 9
TB: 0

« いよいよ1ヶ月前(●⌒∇⌒●)  |  夏のインはオフ会も♪ »

コメント

こんばんわ~(^O^)/

いやぁー、あづ~~い~~。

息をすると喉がやけどしそうなほど空気が あ づ い ・・・。

一分一秒の時間が何とも言えぬほどの長さを持っていて、愚生の喉を潤すビールの一時を異状に待ち遠しく思わせる日々が続いています。

こんな時にスプラッシュが必要ですね~。

やっと来てくれた週末、明日は庭のビニールプールでスプラッシュ!!

先週は肌寒い中、カッパを着てスプラッシュしていたのに、今週は服のまま濡れてもすぐ乾きそうですよねェ。

取り敢えず今日のヒルナンデスの録画を見て妄想妄想っと・・・

テンパパ #- | URL | 2012/07/27 23:59 * edit *

大変ご無沙汰しております。

大変長らくご無沙汰してます。
私、ひねくれてたんですよ!なんかミラコ病とか発病とか、そんな言葉に反応して心が痛くてブログ読めなくなってました。 心が狭かったんです。 皆さんどうしてはるんかなぁって今日ググッてみました。お元気で何よりです\(^-^)/ 私もめっちゃ現地にしてます。あれから9月、3月、7月とインしました。
というわけで、勝手に落ち込みご心配おかけしましたm(__)m

のりまま #- | URL | 2012/07/28 23:27 * edit *

何やねん、現地って

恥ずかしいわぁ 元気の間違いです。

のりまま #- | URL | 2012/07/28 23:30 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

暑いという言葉しか出てこない日が続きますね(^▽^;)

ホントに、スプラッシュ日和ですね^^

週末はビニールプールで、ビール片手にスプラッシュ!良いですねぇ(●⌒∇⌒●)

出来ればカッパ要らずでびしょ濡れになりたいなぁ~と思ってます。


お互いヒルナンデス!を見て妄想に励みましょう♪

赤鼻 #- | URL | 2012/07/29 00:08 * edit *

のりままさんへ

こんばんは~、そしてお久しぶりです!
コメント下さってありがとうございます。
どうされているのか、ずっと気になっていましたので、ホントにコメント頂けて嬉しいです。

ひねくれてなんかいませんよ、赤鼻が無神経でしたm(__)m
自分自身も、程度は軽いとは言え、病と付き合っている人間で、のりままさんの心情を分って然るべきなのに、申し訳ないです。
いつも明るい、のりままさんの言葉に甘えていたのかもしれません。

インもされたのですね^^
こう言ってはまた語弊があるかもしれませんが、安心しました^^

赤鼻はと言うと、ちゃんと職も決まらずやや不安定な生活を送っていますが、元気に過ごしています!

また遊びに来て下さいね!
そしていつか必ずパークで会いましょうね!

赤鼻 #- | URL | 2012/07/29 00:35 * edit *

再度おじゃましまーす(^O^)/のりままさんへ

赤鼻さん お邪魔しまーす。

>のりままさん

お帰りなさ~い、心配してましたよォ。

すでに数回のインパもされているとのことで、安心しました。

心ない言葉でのりままさんを傷つけていたとは、実に申し訳なく思うと共に、子に対し言葉の危険性を教える立場の者が、知らず知らず人の心を傷つけていたとを真摯に受け止め、十重に反省いたします<m(__)m>。

しかし赤鼻さんのブログに戻ってきて頂けたことは本当に嬉しかったです、これからも長~いお付き合い、よろしくお願いしますねェ。

テンパパ #- | URL | 2012/07/29 20:29 * edit *

赤鼻さん失礼いたします。。。

のりままさんへ

お帰りなさい。。。
待っていました。。。
そして色々反省しています・・・
本当に申し訳ありませんでした。<m(__)m>
そして、のりママさんの
コメント拝見してすごくすごく嬉しかったです。。。







ち~ #- | URL | 2012/07/31 16:17 * edit *

いやん。。。

皆の衆 謝らんといてください。謝ってほしくてコメントしたん違うし…… あれだけ心配かけて励ましてもらったのに、ブッチしてあかんのんちゃうん?あかんやろ。って日々葛藤してました。ごめんなさいm(__)m 病気とは死ぬまで再発との闘いです。とうに絶望は
乗り越えて、頭を上げました!! ガンちゃんが暴れんように付き合って、たまには里帰りして…(笑)

トイマニ\(^-^)/めっちゃ面白くって喉がカラッカラになるほど笑いましたよ
お陰でNK細胞が超活性化したと思います!!!
いつかパークでお会いできたら嬉しいです\(^-^)/お騒がせしてごめんなさいm(__)m


のりまま #- | URL | 2012/07/31 20:45 * edit *

のりままさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

のりままさんが謝って欲しくてコメントした訳ではないのは、赤鼻はもちろん皆さんも承知だとは思いますが、やはり配慮が足らなかったなぁ~と反省してしまいます(^▽^;)

NK細胞超活性化は一番の薬ですね^^
里帰りは一番の治療なのかもしれませんね。

トイマニ楽しみだなぁ~^^
朝の大運動会に巻き込まれないように、ミラコ泊特典をしっかり生かしてPSをGETしようと思ってます^^


はい、いつか必ずパークでお会いしましょうね!

赤鼻 #- | URL | 2012/08/01 01:06 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/236-8e80c1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

