赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0725

夏のインはオフ会も♪  

こんばんは~

いや~、暑いです(^▽^;)
溶けてしまうんじゃないかと言うぐらいに暑いです・・・
出来れば無駄な脂肪は溶けてしまってくれると嬉しいのですがww


今日は色々と公式HPで更新があり8月の予定が色々と出ています。
そんな中、注目は【シンデレラ城でのウェディング「ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング」のウェディングアイテムを公開しました。】ですかね^^
ドレスやメンズの衣装などが公開されています。
う~ん、夢ですねぇ~(^▽^;)
詳しくはこちら


さて、先日夏のイン2日目(8月29日)のランチを【オチェーアノ】のランチコースのPSを取った事をお伝えしましたが、そのおかげで念願のTDRオフ会が実現です♪

このブログを読んで下さっている皆様と、夏のインでお会いする事が出来ると良いなぁ~と漠然と考えていましたが、具体的になって楽しみが一気に倍増です。
パーク内でお会いする事しか頭に無かった赤鼻でしたが、ホテルのレストランでランチって手があるのを忘れてましたww


前回のインでデニバカさん母娘とお会い出来てかなり舞い上がった赤鼻でしたので、今回は舞い上がり過ぎるの間違い無しですですねww

楽しいランチになりそうだなぁ~~~♪

ご参加いただく皆さんよろしくお願いしますね♪
そして、この機会を作って下さったデニバカさんありがとうございます!

赤鼻の風貌は、まぁまぁ目立つ方ですのでww(丸坊主で100kgの巨体です)
8月28日~31日にインされる方は、もしやと思ったら声掛けて下さいね♪
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/25 Wed. 23:33 [edit]

CM: 12
TB: 0

« 夏のテレビ番組情報その2  |  ラプンツェルとフリンのグリーティング »

コメント

こっんにっちわぁ~(^O^)/

朝から 腹が立つ程、暑"~い ですねェ。

本当、脂肪を燃焼してくれそうな暑さなのに、ビールで鎮火させてしまうためか、現状維持が続いております。

おっとー、オチェのランチでオフ会決定ですかぁ。

  ウラヤマシィ~。

愚生も“気持ちだけ”参加表明させてくださーい。キモチダケ・・・グスンi-241

テンパパ #- | URL | 2012/07/26 10:10 * edit *

赤鼻さん、おはようございます

花音さんとデニバカさんのご提案に乗らせていただきました~♪♪
テンパパさんに続き、赤鼻さんともお会いできることになり、今からとても楽しみです

オチェーアノのランチコースも嬉しいな

夏の最後のお楽しみになりそうです♪

ねこにゃん #- | URL | 2012/07/26 11:06 * edit *

赤花さんこんにちは(*^^*)デニバカさんの素敵な提案で思いがけずオフ会開催となりテンションは急上昇です☆
自分達のインよりもわくわく(笑)
あとほぼ1ヶ月待ち遠しい気持ちを押さえつつ指折り数えて待ちたいと思います(*´∇`)
どうぞよろしくです♪

花音 #- | URL | 2012/07/26 12:47 * edit *

赤鼻さんこんにちは~♪

私も、息子といっしょにオフ会参加させていただきます

席が近いといいんですね~♪

今から楽しみです(^-^)
8月はミラコ泊とオフ会と、盛りだくさんです~

デニバカさんありがとうございました!

かりん #- | URL | 2012/07/26 13:54 * edit *

こんにちは

赤鼻さん、こんにちは(^-^*)/

暑い~ですが、名古屋と比べたら、まだまだ我慢できる~

花音さんから、赤鼻さんと会うのであれば、誘って下さいとメールをもらったのが、一昨日の夜でした
それから、赤鼻さんの妄想予定を確認しながら、会える日を考えていたのですが、なるべく赤鼻さんの予定を邪魔したくないし~と思ったら~
そうだ!食事の時間にすれば、とそれからは、あれよあれよと決まってしまいました(笑)

赤鼻さん、どうぞよろしくです


福島のデニバカ #- | URL | 2012/07/26 14:58 * edit *

こんにちは~^^

おお~オチェでオフ会ですか~!!
あ~私もと言いたいところですが・・・(/_;)

参加される皆様、私の分も楽しまれて下さいね~(^^ゞ

テンパパさんと同じく気持ちはオチェへ送ろうと思います~(^_^;)

ち~ #- | URL | 2012/07/26 17:34 * edit *

テンパパさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

いやぁ~、ホントに暑いですねぇ(^▽^;)

ビールで鎮火が良いですね^^
燃焼どころか、たっぷんたっぷんですがww

はい、デニバカさんのおかげでオチェでオフ会です(●⌒∇⌒●)
テンパパさんも今回は“気持ちだけ”ですが、いつかTDRでオフ会ですよ♪

名古屋オフ会もやらねばですね^^

赤鼻 #- | URL | 2012/07/27 16:39 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

トントン拍子な感じで、オフ会決まって嬉しいです♪
お会い出来るのがとっても楽しみです♪

オチェのランチコースも楽しみですねぇ~~♪

1ヶ月先が待ち遠しいですね(^_-)-☆

赤鼻 #- | URL | 2012/07/27 16:45 * edit *

花音さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

赤鼻は皆さんとお会いする、タイミングや手段は漠然としか考えていなかったので、デニバカさんのご提案に感謝です♪
テンション上がりましたねぇ~♪
インの楽しみが倍増しましたよ~~♪

こちらこそ、当日ヨロシクお願いしますです♪

赤鼻 #- | URL | 2012/07/27 16:49 * edit *

かりんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

息子さんもご一緒なのですね^^
お会い出来るの、楽しみです~~~♪

楽しい夏になりそうですね♪

皆さんを誘って下さった、デニバカさんに感謝ですね♪

赤鼻 #- | URL | 2012/07/27 16:53 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

名古屋は今日も灼熱ですww

オチェのランチコースに変更したのが良かったですね、娘の一言が無ければ変更していなかったので、娘も良い仕事をしましたねww

トントン拍子な感じで、皆さんいお会い出来る事が決まって、テンション上がりました♪
デニバカさんに骨を折って頂き、感謝です(●⌒∇⌒●)

当日、どうぞよろしくお願いします♪

赤鼻 #- | URL | 2012/07/27 17:01 * edit *

ち~さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

デニバカさんのおかげで、オチェでオフ会です♪
ち~さんともお会いしたいですね^^
いつか必ずですね(〃^ー゜)db(゜ー^〃)

こうやって、今回皆さんが集結して頂けるのも、ち~さんがインした際の女子会があってこそだと感謝しております^^

オチェで“気持ち”受け止めますよ!^^

赤鼻 #- | URL | 2012/07/27 17:06 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/235-dc78780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

