赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0723

ラプンツェルとフリンのグリーティング  

こんばんは~

今月の更新ペース、過去最低を記録しそうです(^▽^;)

来週にはパーク内レストランのPS、ビビディの予約といよいよインが迫ってきているのに、計画が決まりません(^▽^;)
『ヒルナンデス!』を観て妄想は膨らんでいるのですがねぇ
ひとつ決まっている事は、朝一はシェリーメイのグリーティングよりも【トイ・ストーリー・マニア!】のFP取得を目指すって事ですね。

今日は娘の要望で、29日のランチにオチェーアノのランチコースをPSしました。
これで、ニューヨーク・デリは今回も予定から外れそうです・・・( ̄Д ̄;)

あ、娘には直前まで黙っておくつもりでしたが、赤鼻が我慢出来ずに話してしまいましたww


【爽涼鼓舞】も我慢出来ずに、某動画サイトでしっかりと観てしまっています(^▽^;)
でも、ノーイメージで行くよりも楽しみが増しました^^
ものすごく楽しそうなショーですねぇ~~♪

で、動画を色々とあさっていたら、何と!【ラプンツェルとフリン】がTDLでグリーティングに登場している動画を発見!!

これは是非とも会いたいですねぇ~~~♪

とは言え、他のプリンセスとも全く会えていない赤鼻家です・・・
天気さえ良ければ・・・なんですけどねぇ(^▽^;)

スポンサーサイト

Posted on 2012/07/23 Mon. 02:08 [edit]

CM: 10
TB: 0

« 夏のインはオフ会も♪  |  夏のテレビ番組情報 »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

あまり更新が早いとついていけなくなりますので、気楽にやってくださいね~。

んー、ワールドバザール内で姫たちがグリーティングしてましたけど、ラプンツェルは見なかったような・・・?

いつか会えるんでしょうね、綺麗でしょうねェ ・・・。


おっと~、インしてきましたぁ、ただいまですゥ。

今回もすばらしい出会いがありましたよォ。

まずは、TDRの妖精家族こと福島のデニバカさん親子と久々の“ごたいめーん”
ご令嬢のお宝写真を見せてもらい、大感激のテンパパ一家。

そして今回がお初、ねこにゃんさん親子にもお会いする事が出来ましたよ~。

オ~ナンタルシアワセー(^O^)/

皆さん、こんな風体の愚生にまでやさしく声をかけて頂き、大感激。

ランドで、またね~と別れシーへ移動するも、またもやねこにゃんさんとばったりお会いする事が出来ちゃいましたぁ。
やっぱ、なんか惹き合うものがあるんですねェ~。イッツ ディズニーマジック

こうして皆さんとお会いできて、お話しできるのも赤鼻さんがブログを続けて頂けるからと、感謝しております。<(_ _)>

っていうか、主人のいないうちにオフ会してるようでゴメンナサ~イ。

爽涼鼓舞は残念ながら抽選に外れてしまいましたけど、見てるだけでも実に楽しくって身体が勝手に動き出しちゃいました。
(全然リズムには乗りきれてませんでしたが・・・)

シーのサマーオアシス・スプラッシュは、完全ノリノリで上から下までビッチョビチョになって踊りまくってきましたよ~。

そうそう、トイマニですがFPとスタンバイで2回挑戦してきました。

戦果 :1回戦 180,000点 結構、腕に疲労がたまる
    2回戦 171,600点 1回目を追い越そうとするが、  
              完全に腕がつり、空回り・・・

    共にヒット率21%と、レベル低っ。

次回インまで3週間、この状況を脱するため筋力アップを誓うテンパパであった・・・
(たぶん1日坊主だと思います。)

テンパパ #- | URL | 2012/07/23 10:58 * edit *

赤鼻さん、こんにちは

えーっ
ラプンツェルとフリンがグリーティングしているんですかっ
それは、登場と同時に人が押し寄せてすごいことになりそうですね。
でも、娘も大好きだからいつか会いたいなあ


さてさて、昨日は気候も涼しく、のんびりとランドに行ってきました~♪
まずは抽選。
結果は…夜も昼もハズレ
ガックリと歩いていると、なんと福島のデニバカさんにばったり
2回目のショー待ちをしていらっしゃるということで、一緒に待たせてもらうことになりました。

もうハズレてラッキーだったわ~って感じです♪

デニバカさんのお嬢さんの手作り衣装のドナルドぬいばにも感激!!

そこへテンパパさんご家族も合流することになり、思いがけず初めてお会いできることにドキドキです
想像通りの素敵な方かな…と待っていると、キターーっ
もう、テンパパさんもテンママさんも想像以上に素敵でした~♪
テンパパさんは優しくて明るくて笑顔が素敵で、ウチの娘のことをすごく気遣っていただいたり、本当に感激です。
とてもステキなご家族
連絡をとってくれたデニバカさんは、本当にTDRの妖精ですね

その後、一緒にショーを見て記念撮影をして、お別れをした私と娘はシーへ水浴びに
イル・ポスティーノでランドセルをじっくりと観察してお店から出ると、目の前にテンパパさんご家族が

すごいですよね~♪

昨日はいきなり抽選にハズレてガックリしていたのに、なんとも楽しい一日になりました。
デニバカさん、テンパパさん、ありがとうございました

赤鼻さんにも早くお会いしたいな~

ものすごい長文になってしまいました。大変失礼いたしました

ねこにゃん #- | URL | 2012/07/23 13:48 * edit *

赤鼻さま

こんにちは♪
私も、夏ディズニー(ランドのエントランス)で エスメラルダを見かけてビックリしてしまいました。
(@_@)

最近では、エントランスでよくベルを見かけますが、エスメラルダは初めてでした。
とってもエキゾチックでセクシーでしたよ。

いよいよ『赤鼻家の夏ディズニー計画』にも拍車がかかってきましたねー。
オチェのランチコースをPSなさったとのことですが、ぜひスペシャルメニューの『トイ・ストーリー・マニア!』コースを召し上がって下さいませ。

パンプキンとウニのスープは 本当に絶品でした
(^q^)

りか☆ #- | URL | 2012/07/23 16:00 * edit *

ただいま~

赤鼻さん、こんにちは~

週末は、家族でランドの鼓舞を昼、夜ともに抽選に当たり、しっかりと楽しんできました!
風向きのせいか、そんなに濡れず、よかったような、物足りないような~

ランドにいるラプンツェルは、城裏あたりファンタジーランドに出るようですよ~ただ、かなりの人で整列もすぐに締め切られるとか…

そうなんです!
昨日は、朝、ねこにゃんさんから、ランドに入るかもとメールは、いただいていたのですが、特に約束をしたわけではなく~
土曜同様に娘とショー待ちをしていたら…
はい!テンパパさん一家とまったく同じパターンで会うという~
なんなのでしょう?!
本当に不思議な縁ですね~
とっても、楽しくみんなでショーを見ることができて、嬉しかったです

ぜひ、赤鼻さん一家ともお会いできたら、いいですね~
長々、失礼しました

福島のデニバカ #- | URL | 2012/07/23 17:15 * edit *

赤鼻さま、こんにちは。
そうですか~!ついに日本にもラプンツェル登場ですか!

ウチは、ありがたいことにフロリダで一緒に写真撮ることが
できましたが、既に「メリダ」も登場してて、そっちのが大人気に
なってました(笑
日本でもラプンツェルに会いたいなぁ。。。

トイマニFP→シェリーメイのコースがうまくハマるといいですね!

よう #- | URL | 2012/07/24 13:01 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

のんびり更新でやっていきます^^

ラプンツェルはファンタジーランドに登場のようですね^^
会えるかなぁ~~

デニバカさん親子、ねこにゃんさん親子とお会いする事が出来たのですね~♪
イッツ!マジカル!ですね^^

こんな赤鼻のブログでも、皆さんのお役に立っていると思うと嬉しいです^^

両パークの夏イベントも楽しまれたようですねぇ~♪

トイマニ2回も乗られたのですね!
赤鼻もイメージトレーニングはバッチリですww

目指せ20万点ですな!

赤鼻 #- | URL | 2012/07/25 00:13 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、ラプンツェルとフリンのグリ―ティングですよ~♪
フリンはかなり男前な感じですよ~

うちは娘よりも、赤鼻の方がラプンツェルと会いたがっていますww

デニバカさん親子、テンパパさん家族とショーを楽しまれたのですね~~♪
また、素敵な出会いが実現して赤鼻も嬉しいです^^
ホントにデニバカさんの存在は大きいですね♪

パークを移動しても、またばったりと出会うなんて、これまた凄いですね!

抽選に外れたのは残念ですが、それを上回る出来事でしたね(●⌒∇⌒●)


夏は是非お会いしましょうね^^

赤鼻 #- | URL | 2012/07/25 00:25 * edit *

りか☆さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

おお、ランドのエントランスにエスメラルダが登場しているのですかぁ~^^
基本的に天候の悪い日にインする事が多い赤鼻家は、プリンセスに遭遇した事が無いので、次回こそはと願っております^^

はい【トイ・ストーリー・マニア!】スペシャルコースを是非とも食べてみたいと思ってます♪
多分デザートプレートは娘に奪われると思いますが(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/07/25 00:31 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

昼夜共に爽涼鼓舞楽しんで来られたのですね~
それほど濡れないと、ホッとしたような、残念なような感じですね(^▽^;)

やはり、ラプンツェル人気凄いのでしょうねぇ(^▽^;)
遠巻きにでも見れたらなぁ~

きっと同じ日にパークにインしていると、みんな自然と引き合うようになっているのですね^^
みなさんで楽しまれたようで羨ましいです~~

夏にお会い出来る事を家族で楽しみにしています♪

赤鼻 #- | URL | 2012/07/25 00:39 * edit *

ようさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

東京にもラプンツェル登場ですよ~♪

おお、フロリダでラプンツェルに会っているのですね~♪
メリダもすでに登場しているとは、本国は早いですねぇww

はい、朝一はのんびりしたかったのですが【トイ・ストーリー・マニア!】のオープン以降の状況を考えると、のんびりしてられな~いと思いましたww
うまく廻れると良いのですがねぇ~(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2012/07/25 00:43 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/234-15f45f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

