赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0719

夏のテレビ番組情報  

こんばんは~

いきなりの梅雨明けで、暑さも一気にヒートアップですねぇ

でも、九州の方では台風の接近で、また大雨が心配ですね(-ω-;)
これ以上被害が出ない事を祈るばかりです。


さて、予想通り【ヒルナンデス!】で夏ディズニーの特集しますね^^
TDR公式HPのテレビ番組情報に掲載されています。(詳しくはこちら


日本テレビ「ヒルナンデス!」
夏休みに行きたい! 夏の東京ディズニーリゾート
最新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」を完全攻略
ディズニー夏祭り びしょ濡れプログラムを体当り体験

内容:
夏休み目前!井森美幸・矢口真里・河北麻友子が東京ディズニーリゾートを満喫。
東京ディズニーシーにオープンしたばかり「トイ・ストーリー・マニア!」の完全ガイド。シューティングゲームのスコアで対決。優勝したのは、誰?
さらに、「トイ・ストーリー・マニア!」スペシャルメニューや最新グッズも紹介。東京ディズニシー・ホテルミラコスタの絶品スペシャルランチコースを堪能。
また、夏にぴったり両パークのびしょ濡れプログラムを大特集。
東京ディズニーランドでは「ディズニー夏祭り」が、東京ディズニーシーでは「サマーオアシス・スプラッシュ」が開催中。大量の水が放出され、3人もとにかく濡れます! 7月20日と27日2週に渡りお届け致します。

出演者:井森美幸、矢口真里、河北麻友子、水ト麻美(NTVアナウンサー)

放送日:7月20日(金)、27日(金)
放送時間帯:11:55~13:55(うち30分間前後予定)

放送局:
日本テレビ(NTV)、札幌テレビ(STV),青森放送(RAB)、テレビ岩手(TVI),ミヤギテレビ(MMT),秋田放送(ABS),山形放送(YBC),福島中央テレビ(FCT),山梨放送(YBS)、テレビ新潟(TeNY),テレビ信州(TSB),静岡第一テレビ(SDT),北日本放送(KNB),テレビ金沢(KTK),福井放送(FBC),中京テレビ(CTV),読売テレビ(ytv)、日本海テレビ(NKT)、広島テレビ(HTV),山口放送(KRY)、四国放送(JRT)、西日本放送(RNC),南海放送(RNB),高知放送(RKC),福岡放送(FBS),長崎国際テレビ(NIB)、くまもと県民テレビ(KKT),鹿児島読売テレビ(KYT)


そろそろ、妄想を具体化したい赤鼻にもってこいのタイミングでの放送です♪
篠島旅行中に名古屋ローカル番組で夏ディズニー紹介していたのですが、録画を忘れると言う致命的なミスを犯しているので【ヒルナンデス!】は忘れずに録画予約完了しました( ̄^ ̄ゞ

Posted on 2012/07/19 Thu. 00:54 [edit]

CM: 12
TB: 0

« ラプンツェルとフリンのグリーティング  |  篠島旅行 »

コメント

赤鼻さんおはようございます

前の話題ですが、仲間内の旅行いいですね~
ステキなお仲間ですね(^-^)

ヒルナンデス!観なきゃ~
赤鼻さんのインもあと少しですね

わたしミラコスタキャンセル拾い頑張ってますよ~
まだ拾えませんが、オペレーターのお姉さんに癒やされてます~

すみません場所をお借りします
>ぷりんさん
交通事故とのこと、大丈夫でしょうか?
怖いですね・・

居眠り運転なんてビックリです
お大事になさってください

長々失礼しました

かりん #- | URL | 2012/07/19 08:49 * edit *

今日も暑いですね。
身体がついていかないです。
私もしばらくはTVでパークを楽しみます♪

赤鼻さんすみません、場所お借りします。

>テンパパさん、かりんさん

ご心配していただきありがとうございます。
事故当日から悪くはなっていない感じですが・・・・・
後々出てくると怖いですね(>_<)
病院の先生もおしゃってましたが、それこそ個人差があるのでなんとも言えないとの事で。
とりあえず日常生活がおくれているので不幸中の幸いと思わないといけませんね。

ぷりん #- | URL | 2012/07/19 15:08 * edit *

暑いですねぇ~

赤鼻さんこんばんわ~
番組情報毎回ありがとうございます。
いつも、本当に助かります。

先日の三連休に二泊(ランドホテルでしたが…)でインパして来ました!
実はトイマニ400分待ちをして参りました。(笑)
ですが、すごく楽しくて、実はまたその次の日も家族がホテルのプールにはいっている間にスタンバイの列にならび300分待ちをしてしまいました。
どうやら月曜日には500分待ちとなった時間もあったようで、いやはやトイマニ人気はすごいですね!
赤鼻さん、是非インパの際はトイマニをお楽しみください。
ランドのキャッスルショーもおすすめです。
私は、夜のファイナルしか抽選はあたりませんでしたが、ファイナルはもちろんいいですが、赤鼻さん、第二試合もおすすめですよ!
赤鼻さんのインパの日までには少し落ち着いていることを願っております。


ミラコ大好き #- | URL | 2012/07/20 00:50 * edit *

こんにちは~^^

梅雨が明けない宮崎です・・・
お陰様で大雨の被害はないのですが
連日の雨でお散歩に行けないので
わんちゃんのストレスがハンパないです・・・
しかも雷なるしで怖がるし・・・
暑くても青空が恋しい~~~

ヒルナンデス、待ってました~♪
録画したので見るのはこれからですが楽しみです~^^

ち~ #- | URL | 2012/07/20 17:21 * edit *

雨模様です・・・

こんばんわ~(^O^)/

ヒルナンデス・・・録画したものの、見ることが出来ないまま
夏ディズニーに行ってきま~す。

しかし、明日の舞浜は雨・・・最高気温22℃と、じつに寒そう。

ビッチョビッチョだよ~ッは、来月の楽しみにとっておいて、
今回はトイマニの20万点ネライなんて高目標を夢見てまーす。

あ、それとフローズンビールを忘れちゃいけないですねェ。
では、いってきまーす。

テンパパ #- | URL | 2012/07/20 22:46 * edit *

まさかの~

赤鼻さん、こんばんは(*゜ー゜)v

昨日、しっかり、ヒルナンデスを見て、今日は、家族でランドホテルにお泊りディズニーしてます

テンパパさん一家も来ているとのことだったので~
会えたら、いいね~とメールは、していたのですが~
まさかのショー待ちしている私達の前を歩くテンパパさん一家~
本当に不思議!
ちゃんと会えてお話できて、とても嬉しかったです
まずは、ご報告まで~

福島のデニバカ #- | URL | 2012/07/21 23:42 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

仲間内の旅行、これからも継続して行けたらなぁと思っています^^


ヒルナンデス!観ましたかぁ~
テンション上がりました!!
びしょ濡れ系の話題は来週やりますから、これも見逃せません♪


キャンセル拾い頑張ってますね^^
希望のお部屋が拾えると事祈ってますね!

赤鼻 #- | URL | 2012/07/22 01:18 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

この2日間は雨のおかげで少し涼しかったですね^^

まずは、しっかりお体をご自愛して下さいね。
そして、傷が癒えたらパークで心の栄養補給ですね^^

赤鼻 #- | URL | 2012/07/22 01:21 * edit *

ミラコ大好きさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

イン前の情報番組は、テンションが上がります^^

w( ̄△ ̄;)wおおっ!400分待ちと300分待ちを経験されたのですかぁ!!
尊敬です!赤鼻家はそんなに長時間スタンバイ出来ないだろうなぁ~(特に娘がww)
夏休みどうなる事でしょうねぇ~~(^▽^;)
何とか、朝一FPを取得して・・・と考えています。

爽涼鼓舞も楽しみです♪
抽選当たらなくても遠巻きでも良いから雰囲気楽しみたいと思っています^^
第二試合が一番人気でしょうね♪
実は赤鼻は第三試合狙いです^^

赤鼻 #- | URL | 2012/07/22 01:27 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

まだ梅雨が明けないのですね・・・
ち~さんのお住まいの地域では、大雨の被害無いようで何よりです。

わんちゃんストレス貯まりますね~~(^▽^;)
早くたっぷりの青空欲しいですね♪

ヒルナンデス!来週もあるのでしっかり録画して楽しみましょう♪

赤鼻 #- | URL | 2012/07/22 01:30 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いってらっしゃ~い!!

舞浜もあいにくの天気のようですが、楽しまれましたでしょうか?
デニバカさんにもお会い出来たようですね♪

さすがに、びっしょびしょになると風邪ひきそうな気温ですねぇ(^▽^;)
トイマニの記録更新どうでしたか~?
赤鼻はテンパパさんの点数を目標にしますので、報告ヨロシクお願いします!ww

フローズンビールは必須ですねv( ̄ー ̄)v

赤鼻 #- | URL | 2012/07/22 01:35 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

おお、ランドホテルにお泊りですかぁ~♪

そして、テンパパさん一家とお会いする事が出来たのですね^^
あの広いパークの中で、明確なお約束無くても会える事が出来るって不思議ですねぇ~
まさに、ディズニーマジック!ですかね^^

赤鼻も夏は女子会メンバー皆さんとお会いしたいなぁ~と思っております^^

赤鼻 #- | URL | 2012/07/22 01:39 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/233-e8f16f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

